fyb_switch_to_sp_js

« Addictive Luv💕アディラブ | メイン | 悩んだら洗濯と掃除!! »

2023年6月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun晴れてます〜〜〜火曜日です〜〜〜SHINくんです〜〜〜

shine韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回はSHINくんが持っている物を韓国語で言います。

カバンの中には何が入っているのかな???

scissorsSHINの日本おいしい発見があります〜〜

今回はスナックです。

1684205472269

リスナーの皆さんの質問は

cherry韓国ドラマで、悩んだりするときは、掃除や洗濯をしています。

これSHINくんもやっているんでしょうか?

tulip日本の給食は地域の特産品やデザートがでますが、韓国ではどんな給食が出ますか?

これ興味深いですよね〜〜

SHINくんは学生時代にどんな給食を食べていたんでしょうか〜〜

wine今、韓国の大学に留学中の方からメールです。

色々な国の方と友達になって、SHINくんの話題で盛り上がってくれたそうです

shoe昨日のKANNAくんからの質問は「僕は鳩が苦手なんですが、SHINくんは苦手な動物いますか?」

基本的にSHINくんは動物好きですが、苦手なのあるのかな???

beerSHINの今日の一言は、久々にキュンです〜〜heart01

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

bicycleSHINの素顔>

SHINくんが出演していたドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」でバイクに乗っていますが、

当時、あれ本当に乗ってるのかな〜と思ってたんです。SHINくん、あのドラマで大型バイクの免許を取得したそうです。

大きいバイクも乗れるそうです。すごいですね〜〜

「ビッグ」でSHIHくんを知ったかたも多いと思います。(2012年の作品なんですね〜〜)

あのドラマ印象的でしたよね。実は番組スタッフもあのドラマでSHINくんを知りました。

そしてCROSS GENEのメンバーだということを知りました。

人の出会いって、やっぱり運命ですよね。

あのドラマ観てなかったら、ラジオ一緒にやってなかったかも〜〜〜

リスナーの皆さんのSHINくんの出会いを教えてください。


YouTube: 「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」

コメント

もしかして留学中の人からのメールって私か?!笑
違うかな?!私だったら、4月に送ったメールじゃないかな…
バタバタしててブログも今見たし、ラジオまだ聞いてないけど…
今からシャワーして、スキンケアしながらラジオ聴きます!!!

こんばんは😃
今夜もラジオ楽しみにしています。

シンくんのスナック楽しみ〜😋

シン君heart04안녕happy01
洗濯(せんたく)denimは好きだけど
たたむのはメンドクサイなぁcoldsweats01
うぉ~、なつかしいKKJ
黄緑(きみどり)の傘sprinkleのシーンが
大好物(だいこうぶつ)!!
今夜も📻notes楽しみにしていま~す

今日も楽しみにしてます😊

こんばんはー🌌
わたしはなにも考えたくない、もしくは考え事をしたい時は無心になれる庭の草むしりに最近はまってます。
洗濯や掃除も考え事にしゅうちゅうできて、周りもきれいになって一石二鳥ですね!!!
SHINくんがどうしてるのか気になります。
洗濯よりは掃除の方が好きって言ってた記憶が‥
今夜もSHINくんのことや韓国のこと、たくさん知りたいです!
楽しみにしてまーす

SHINくん、こんばんは。
韓国やSHINくんが、食べていた、給食が、気になります。やっぱり、辛いのかな?小学生も、少しは、辛いのがでるのかな?とにかく、給食の話しが楽しみです。SHINくんのカバンの中身も、知りたいです。
たのしみに、してます💗

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
スナック、何かわからないけど食べてみたいです^^

신군♡안녕

오늘은 랜드마크에 있는
신군이 좋아하는 오야꼬동 먹고 왔어용

BIGや青い海の伝説を見て
「可愛い人だなぁ」と思っていたけれど
本日にSHINくんのファンになったのは
このラジオを聴くようになってからです♪
それで〝あのドラマに出てた人なの?‘と
ドラマを見返しました、何回も笑

SHINくんファンのお友達から
鎌倉のカヌレをもらって食べました!
SHINくんの感想通りの美味しさでした。
日本の食べ物も色々教えてくれてありがとう♡

シン君苦手な動物いるのかな?KANNA君はいつも色々考えて質問くれるので嬉しいです😊シン君の答え気になります💖今日も楽しみにしています✨

シン君お掃除は好きって言ってたけど、気分転換にやったりするのかな?気になります!韓国ドラマあるあるって意外とドラマの中だけだって事をシン君のラジオで知りました(o^^o)ww今日も楽しみにしていますよ📻

カルチョジュセヨはシン君の持ってる物?カバンの中に入ってる?何かしら😕シン君との出会いは僕らのイケメン青果店だけど、イベントで初めてシン君に自分から話しかけたのはずいぶんあとのZEDDでした!ビッグのイベントの長髪シン君もカッコ良かったけど、金髪のシン君めっちゃ可愛かったなぁ😊

お菓子はカップ型っぽいね(^o^)どんなお菓子かな?そして今日は韓国の給食がすごく気になります!こういうのに答えてもらえるのはラジオだけだからホントに嬉しい( ^ω^ )楽しみです!

シン君が持ってる物の韓国語?パソコンかな?韓国語勉強になるから嬉しいです☺️日本美味しい発見はスナック菓子?コンビニならすぐ買えるから嬉しいんだけど🎵

KANNAくん鳩苦手なんだ😅確かに、鳩って意外と大きくてちょっとこわいかも。シン君は苦手な動物いるの?気になる!今日もたくさんコーナーあって、楽しみです♪

今夜の日本美味しい発見
なにかなぁ 
絶対に試してみたいので、コンビニとかで売ってるものだといいなぁ🤤
カバンの中身も気になる〜
まずはPC(先週画像が出てたから🤣)
신선생님 今夜も韓国語のおベンキョウ頑張るぞー

韓国ドラマで、悩んだりすると心を無にして一心に掃除や洗濯をしてたりしますよね。シン君もやるのかな?今日もラジオ楽しみにしてますね(^ω^)

ビッグ懐かしい💖KKJホントにかわいかった‼️ドラマに出てる人を調べて、見てみたくてイベント行ったのはシン君が初めてでした〜!出会いに感謝😊ラジオ、今日のひとことも楽しみです〜✨

シン君の持ち物の韓国語?何かな?韓国の給食も気になりますードラマで時々見るけど、ワンプレートな感じだよね?シン君がどんな給食食べていたのか気になります♪

今日のひとことは久しぶりにキュンなひとことなんですねー!楽しみ😊シン君苦手な動物いるのかな?私も気になります♪ラジオ楽しみに聞きますね📻

こんばんは
KANNAくんはいつもいい質問してくれてありがたいです。
鳩が苦手‥なんとなくわかります
平和のシンボルだけど‥鳴き声と首周りのギラギラが😅😅😅
SHINくん苦手なのは蜘蛛って聞いたことあったような‥ラジオを通して今まで知らなかったことを知ることができるのが本当にうれしいです。

イケメン青果店でチャンソルが畑仕事で日焼けクリームを塗ってる姿がかわいくてツボでした。
シンピナイト今夜も楽しみにしてますね

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは、韓国の給食の話なんですね!
とても気になります!
日本の給食とはちがうのかなぁ?
それと、シンくんに苦手な動物、いるのかな?
ベビも好きなシンくんだから、苦手な動物はいない気がするなぁ😌

私のシンくんとの出会いは、スタッフさんと同じく、ビッグのシンくんでした😆
カンキョンジュンの可愛さに一目惚れしたのを、今でもハッキリ覚えてます🥰
ほぼ寝てるばかりのシンくんだったけど、存在感バッチリでしたよね👍

スタッフさんは「ビック」で知ったんですね。
キョンジュンのキルティチャーに対するツンツンな態度と、時々見せる淋しそうな表情と、キルティチャーとおとうとくんとの姉弟ゲンカをうらやましそうに見てる姿を見て切なさに涙してました💧
ドラマでの出会いが今の火曜日のシンピナイトにつながるのがステキ♡です!
そして今回、リスナーさんとSHINくんとの色々な出会いをしれてうれしいです。

こんばんは☆
火曜日やっときた!!!
初めての出会いは2011年BEAN POLEのCFです。
共演していたBIGBANGのGDペンだったので新CFチェックしてて、この子は誰なの?と思いがけず💘💘💘
デビュー作だったから情報もほぼなくてモヤモヤしてました😆
生SHIN WONHOは2012年のCROSSGENEのJAPAN SHOWCASE🎤
キラッキラしてこの世の者と思えませんてした✨✨
12年経ってもまだキュンキュンさせてくれてありがと♡
今夜のラジオ📻も楽しみ🎶

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

スタッフさんや私たちをSHINくんと繋いでくれたビッグ!
感謝ですね〜✨
当時、私は夜勤から帰宅してTVをつけたら
ビッグ第一回目の放送が始まるところでした。
あの時TVをつけてなければ
チャンネルがそこじゃなかったら
SHINくんと出会えてなかったかもしれません。
この出会いは偶然ではなく必然だったと思っています。
神戸で開催されたBIGのイベントでSHINと
CROSSGENEを初めて拝見!
その後の特典会にも参加しました。
若かったよ〜SHINくん🤭あ、私も🤣
良き思い出♪

出会いに感謝🙏

 シンくん안녕💓💓💓📻
シンくん。今日もあつかったですか熱中症大丈夫ですか?
わたしが働いてるとこ。節電対策の為。エアコンまだつけてもらえてないんです😨😓 扇風機何台か近くにあるのみ。
あつすぎてヤバかったです😅
韓国の暑さは、カラッとしてるのかな?
韓国の給食。おしゃれな食べ物がでそう。興味深いです。
冷凍🍊ミカンやアイス出たりするのかな?

私はシンくんとの出会い。 2015年だったはず。😓
東北にイベントにきてくれてて。偶然そこに見に行ったのがきっかけ
初参戦ライブは、1月2日お正月ライブ❗
そこでCANDYの皆さんにお会いし今もお世話になってます😊
ドラマはイケメン青果店。かな?確か。
ビッグのシンくん。バイクに乗ってる姿。かっこよすぎでした。
250cc?450cc? 足長くないと乗れない😊…
今も乗ることあるのかな?
今日のひとこと😆キュンキュン💓💓💓💓💓
楽しみにしてます📻❗

コメントを投稿