fyb_switch_to_sp_js

« Addictive Luv💕アディラブ | メイン | 悩んだら洗濯と掃除!! »

2023年6月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun晴れてます〜〜〜火曜日です〜〜〜SHINくんです〜〜〜

shine韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回はSHINくんが持っている物を韓国語で言います。

カバンの中には何が入っているのかな???

scissorsSHINの日本おいしい発見があります〜〜

今回はスナックです。

1684205472269

リスナーの皆さんの質問は

cherry韓国ドラマで、悩んだりするときは、掃除や洗濯をしています。

これSHINくんもやっているんでしょうか?

tulip日本の給食は地域の特産品やデザートがでますが、韓国ではどんな給食が出ますか?

これ興味深いですよね〜〜

SHINくんは学生時代にどんな給食を食べていたんでしょうか〜〜

wine今、韓国の大学に留学中の方からメールです。

色々な国の方と友達になって、SHINくんの話題で盛り上がってくれたそうです

shoe昨日のKANNAくんからの質問は「僕は鳩が苦手なんですが、SHINくんは苦手な動物いますか?」

基本的にSHINくんは動物好きですが、苦手なのあるのかな???

beerSHINの今日の一言は、久々にキュンです〜〜heart01

SHINくんにメッセージ、質問お待ちしています

shin@fmyokohama.jp

bicycleSHINの素顔>

SHINくんが出演していたドラマ「ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜」でバイクに乗っていますが、

当時、あれ本当に乗ってるのかな〜と思ってたんです。SHINくん、あのドラマで大型バイクの免許を取得したそうです。

大きいバイクも乗れるそうです。すごいですね〜〜

「ビッグ」でSHIHくんを知ったかたも多いと思います。(2012年の作品なんですね〜〜)

あのドラマ印象的でしたよね。実は番組スタッフもあのドラマでSHINくんを知りました。

そしてCROSS GENEのメンバーだということを知りました。

人の出会いって、やっぱり運命ですよね。

あのドラマ観てなかったら、ラジオ一緒にやってなかったかも〜〜〜

リスナーの皆さんのSHINくんの出会いを教えてください。


YouTube: 「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」

コメント

カバンの中に入ってる物の韓国語⁈🤔何だろう?今日も勉強させてもらいます♪今日は日本のスナック菓子を食べるんだね!これも楽しみです😊

❤️シンくん❤️
青い海の伝説で知って、狂炎ソナタで大大大ファンになりました。シンくんのミュージカルまた観たいです🎵大大大ファンになって、過去のドラマを観まくってもっともっとファンになりました。本当に素敵です☺️

今日のひとことは久々にキュン🫰なんですね〜😄わーい🙌ひとことを楽しみにあと少し頑張ろ〜!

KANNA君、鳩🐦苦手とかかわいすぎるwwでも、大きい鳥は少しこわいかも。私もカラスが🐦‍⬛苦手💦シン君苦手な動物いるのかな?なさそうですが💦

ビッグの撮影の裏話、武道館のイベントでたくさん聞けて楽しかったなぁ😄若いシン君頑張ってましたね!懐かしい💖スタッフさんもビッグ見てたんですね😊縁があったんですね〜😄ラジオに繋がってくれて、ホント感謝しかないです😭ありがとうございます❣️今日も楽しみにしています✨

日本おいしい発見はカップ型のお菓子かな?スナック菓子、美味しかったですか〜(^o^)お菓子を隠してるスタンプがかわいいです🎵ラジオ楽しみに待ってます♪

シン君はビッグの時からずっとずっと、カッコいいままですね!😄全然変わらない💖ファンになって何年かは自分からは全く喋らなかったので、その時間がもったいなかったなぁって😢今後悔してますwwこれからその分取り返します❣️ラジオ楽しみにしてるね😊

韓国の給食⁈おいしそうだよね?日本みたいにデザートとかあるのかな?外国の給食ってどんなのか興味あります(*^o^*)

日本おいしい発見、日本のお菓子だね!楽しみです😊カルチョジュセヨは持ち物?の韓国語?しっかり聞いて勉強します😄

Shin-kun is an amazing actor and performer 💕💕

ビッグのおかげでラジオがあるんですね!(≧∀≦)運命の出会いですね(^-^)日本でシン君のラジオが聞けるなんて、本当にありがたい(T-T)ラジオ今日も楽しみにしてます♪

Anyeong Shin-kun 🖐🙂
The first time I was impressed by Shin was in Big's drama but at that time I was little, when I went to my aunt's house, she was watching Big's drama, at that time I said to my aunt "Big brother is cool...!!" , that impression continued when I watched the drama The Legend of the Blue Sea in 2020 on TV in my country, from the first Shin appeared I was very curious... then I searched on google and YouTube... ah... turns out he is the "cool brother" in the drama Big... since then I keep thinking about Shin to this day. Of course I'm looking forward to the radio program tonight. I love you❤

シンくん

最近コメントのとうこうがとどおこりがちだけど、ちゃんと毎回きいてるよ!今日もきくからね🎶

久々にキュンなひとこと、楽しみです😊

SHINくん!あんにょーん🍉
私のSHINくんファンになったきっかけは
スタッフさんと一緒!ビッグです💖
イケメン青果店も観てたんだけど
キョンジュンで落ちました🤩
でもその頃はCROSS GENEのメンバーと
気付かなくて…ラジオ始めてから
同じ人物だったんだと驚き👀‼️
出逢えて良かった✨
今日も楽しみにしてますよ~👋

シンくん、あんにょん💕
カバンの中、何が入ってるのかな?
私は青い海の伝説でシンくんを知りましたが、ビッグも観てました😌キョンジュンのバイクに乗る姿とてもカッコよかったです❤️
今日のラジオも楽しみにしてます🥰


シンくん♡
お元気ですか〜?
韓国は雨☂️みたいですね

シンくんとの出会いは
イケメン青果店です!
可愛いハンサムな子だな
って印象で

ビックのカンキョンジュンで✨
大好きになり
YouTubeを見まくり
シンくんにハマりました^^
大ファンになって
夢中になるって
本当に奇跡✨
運命だと思います♡

ずっと応援できること
幸せに感じています♪

今日のラジオも楽しみに
していますね〜🙌

今日はカルチョジュセヨあるんだね!いつも短い時間でたくさんコーナーあるから、あっという間に感じます(^-^)今日も楽しみに聞きますね📻

確かビッグのイベントで実際に🏍️乗ったって話してたよね😄ドラマのカンキョンジュンがバイクに乗るシーンはすごくカッコ良かったです!今日は日本のスナック紹介があるんだね!なんだろう?楽しみです✨

シン君に苦手な動物あるの?聞いた事ない。なんでも大丈夫なイメージです。私は海の大きな生き物がこわくで苦手。今日もラジオ楽しみに聞きます♪

今日はお天気ですね!韓国も晴れかな?
人の出会いって、運命的なものがありますよね。ご縁があっても、切れることもあるし。シン君とも、ラジオとも、ご縁が続いて嬉しいです😊
今日はもちろん、これからもラジオはずっとずっと楽しみに聞きますよ😄

今日の日本美味しい発見はスナック菓子なんだね(°▽°)同じのが食べられるから嬉しいです☺️ラジオ楽しみ💖

韓国の大学に留学、羨ましい💖楽しそうです✨今日はカバンの中の持ち物の韓国語なんですね!ラジオ楽しみにしています♪

ビッグと青い海の伝説は、本当にシン君可愛かったですね〜☺️特に、ビッグはすごく少ない出演時間でしたが、インパクトすごかったです。コンユさんの演技も大きく作用したんじゃないかと思います。
あの頃と変わっていない気がしますが、見直してみるとかわいいです❤️

韓国ドラマ、お掃除をよくしているイメージあります!お洗濯なんかも、気持ち良さそうです(о´∀`о)
私のシン君との出会いは、イケメン青果店です。
皆さんこの頃のファンはビッグが多いけど、イケメン青果店のシン君もめっちゃかわいかったんですよ✨
そこからシン君を調べてcrossgeneを知りました!

コメントを投稿