fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATOの梅 »

2023年6月28日 (水)

KENSHINのケンタメ 2回目

slate第2水曜日はKENSHINの「ケンタメ」です

2回目です。

今回はNetflixで観れる「あいの里」です。

詳しくはKENSHINくんのレビューを聴いてください。

とにかく言いたいことがいっぱいあるので、なかなかまとまらないんですが

頑張りました!!感想お待ちしています〜〜

bicycle謙信の素顔>

ONE N' ONLYの日曜日のライブ、KENSHINくん張り切ってましたね。

すごくキラキラしていて、ダンスのキレもよかったし、笑顔も素敵でした。

ライブ後KENSHINくんが

「ダンスをより好きになったんです」と言ってました。

歌もダンスって奥が深いから、やればやるほど壁があると思います。

KENSHINくんがダンスをより好きになったということは、何か自分の中で

突破したことがあったんですかね〜〜

これから楽しみですね。

ということでケンタメもより好きになってくださいね笑

この間写真を全部だしてしまったので懐かしい写真です

Line_158124618165303

なんだか若い〜〜〜(今が歳とったという意味ではありません)

Line_158165161924871

コメント

ブログありがとうございます!☺️

いつも写真あげてくださりありがとうございます。
そして懐かしい写真!😳え?もうE★Kradio始まってる頃のですか?!すごく若く見えます!
かわいいですが今もステキに成長しましたね☺️

あいの里の予告でロンブー淳さんが号泣してて気になってました。今週もラジオ楽しみにしてます!

かわいい謙信くん!何歳のころかな?ライブで謙信くんのばちばちのところと客降りのときのニコニコでキレイなお顔忘れられません。あと髪の色きれいだったし、夜の部の編み込みは可愛すぎて女子でした!ケンタメ楽しみにしてます!ネトフリだけじゃなく地上波のドラマもききたいな^_^💕お待ちしてます!

ケンタメ2回目たのしみです。
謙信くんのレビューで気になったらあいの里見ます😆
追加公演ダンスも歌も全てが進化してました。
ダンスがより好きになった事でこの先さらに進化するだろうとワクワクです。
懐かしい写真もありがとうございます。
放送楽しみです。

今日は「あいの里」なんですね💭
どんなお話が聞けるのか楽しみです❣️

わぁ〜😀🫶🫶✨✨🚵なつかしいお写真!!!!
お顔もなんだかぽわんとしてて
幼い感じがしますね👼🏻

最近の謙信くんは大人っぽさが加速してて
カッコいいです🥹🫣💞🌟♥️
日々、素敵になっていく謙信くんから
目が離せません!!!!

これからも"ケンタメ"応援してます✊😍📣💞🩷💖

コメントを投稿