fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのケンタメ 2回目 | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS🎂 »

2023年6月28日 (水)

HAYATOの梅

runTAKA STEPは、ATEEZの「BOUNCY」のダンスを紹介しました

1687923050997

1687923050721


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)' Official MV


YouTube: ATEEZ(에이티즈) - 'BOUNCY (K-HOT CHILLI PEPPERS)' Dance Practice

このダンスをHAYATOくんが踊ってTikTokにのせますので、みてください。

karaokeHAYALYRICは、Stray Kidsの「S-Class」でした。

どうでしたか?

リスナーの皆さんの質問は

cafeHAYATOくんんは暑い夏はどうですか?

夏が好きだそうです。そして梅雨は梅の季節ですから〜〜

pencil梅酒2種類作っているんですか?

梅酒を南高梅とNK14の梅をつけているそうです。

(ここだけの話しです。HAYATOくんには言わないでくださいね。

梅子はカビたそうです。もういらっしゃいません😭)

そして名前は、シロコにさけお、そして推しの子のアクアとルビー。

さあ、どうなるんでしょうか〜〜

flairKENSHINのケンタメは、「あいの里」でした。

35歳以上の大人の男女が共同生活する恋愛リアリティショー。

キャリアを積んでいる人やバツイチの人が

人生最後のパートナーを探しにきているそうです

告白する時に鐘を鳴らすそうです。

Netflixで観れますので、是非みてください。

今回のKENSHINくんのレビューは4つでした。★★★★

HAYATOくんは、「あいの里」に出演しているアンチョビさんが面白いそうです。

Line_455724076447766

🐝昨日のSHINくんの質問は「虫が苦手と聞きました。その中でも一番苦手な虫はなんですか?」

もちろん虫全体が苦手。特にGなんですが、飛ぶ虫が無理だそうです。


YouTube: ONE N' ONLY/“Departure” Music Video

コメント

今このblogみて謙信くんの懐かしのポン太にわきました。
使用しすぎて、ラメなくなっちゃったんですが大事にしてます。
ありがとうございました。

こんにちは😃
梅子ちゃんいなくなっちゃったんですか!?笑
どのくらいのカビかはわからないからなんともいえないけど梅干しのカビはアルコールで優しく拭いてあげるといいって去年みました!
今年の梅は食べれるようになるといいですね…😅

朝起きて読ませていただき、衝撃の事実を知りました😱梅子〜😭はやとくんも悲しかったでしょう😔
そして言いづらかったかな。
大丈夫!私がはやとくんの梅子になるよ!無理か
難しいんですね〜第2世代はおいしく食べてもらえますように!🙏
NK14てなに〜コナン君の薬みたい😂
名前何になるんだろう〜来週も楽しみにしてます!
あ!写真もありがとうございます。あの独特な色使いは結構衝撃でした😂🤗

梅子…😇
生まれ変わっても颯斗くんちに来てあげてね。
ブログありがとうございました。

今日もラジオ楽しかったです⸜🙌🏻⸝‍
颯斗くんの新しいかわいい梅のお話聴けて嬉しいです🥹💘
愛着湧いて観察用になってる颯斗くんかわいい笑笑
そしてうめこ…🥲🥲🥲

う、梅子…………………

あまりにも衝撃な事実😭
前々からあんまり芳しく無い感じの返答をしてると
スタッフさんのブログにあったので
心配はしていたのですが…。
了解しました🥲 
(梅子どうしたと聞いてしまい申し訳ないです🙇‍♀️)
新しい子達をこれから見守りたいと思います🍀
めげずに梅活してる颯斗くんも
陰ながら応援しています🥺


🌟TikTok.永颯めちゃくちゃかっこよかったです!


あんなに大切にしてたのに…かびてしまったのは残念…
次の子達は上手に育ててあげてください

コメントを投稿