fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年5月30日 (火)

動物のプリントシール🐒

🦒SHINくんのプリントシールのテーマは「動物」でした。

16842054242531

いろんな動物の手と頭が縁取りされています。

そしてSHINくんの好きなコーヒーが!!もちろんアイスです!!

このSHINくんの動物のプリントシールが欲しい方は

shin@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてメールで応募してください。

2名さまにプレゼントします!!(2枚プリントしてました〜〜〜)

20230513_151516

1684205470773

shineパンチャパンチャニュースは、韓国の屋台についてでした。

SHINくんは、トッポッキ(おもちの甘辛いコチュジャンで炒め煮込んだ料理)が定番でオススメ

他にスンデ(豚の腸の中にもち米や春雨などを詰めて蒸した)、おでん(串にささった魚の練り物)、

キンパプ(韓国海苔巻き)などなど。

SHINくんが学生時代に500ウォン(50円)で紙コップに入った

トッポッキを食べた思い出を話してくれました。そういうの美味しいんですよね〜〜

そして中国のデザート、タンフル(탕후루)が流行っているそうです。

くだものに砂糖でコーティングしたおやつだそうです。映えですね〜〜

リスナーの方からの質問は、

cherry韓国にもゴールデンウィークはありますか? あるそうです。連休が続いた時です

ゴールデンウィークを韓国語で教えてください。

황금연휴(ファングムニョンヒュ)大型連休

そしてこどもの日は韓国語で어린이날 オリニナレ

cafeSHINPI COFFEEがコーヒー好きのお父さんにも大好評だそうです。

SHINくんが描いたイラストの袋は、保存してくれているそうです。

コメント欄にも、みなさん保存してあると書いてありましたね〜〜

SHINくんは「皆さんが喜んでくれてよかった。またやりたいです」と

コーヒー第2弾もあるかも〜〜

appleスマホもパソコンも触ったことない方からメールいただきました。

「僕もどっちかと言うとアナログ人間に近いです。

パソコンもあまり触らないけど、携帯だけは使います。

最近はお店でも機械で注文するにが多いですよね。何回か行って慣れてからやります」

ということでSHINくんもアナログ人間寄りだそうですよ〜〜

bell昨日のKANNAくんの質問は「今月どんな月だったかを一言で言うなら何ですか?」

「努力」SHINくん、5月は努力したんですね

どんなこと??

heart02SHINの今日の一言は

「今月も頑張った皆さん、お疲れさまでした」

5月お疲れ様でした。6月もよろしくお願いします

コメント

今日から6月ですね!5月も頑張りました😆労ってもらえて応援してもらえて、ラジオがあるって本当にありがたい😂シン君いつも元気と幸せを届けてくれてありがとう🧡大好きです😊

シン君もアナログ人間寄りなんですね〜(^-^)俳優って色んな人になれて楽しいですよね!推しのいろんな姿が見られるのが楽しいです。いつか時代劇のお仕事あるといいなぁなんて思ってます(^。^)

プレゼント企画がたまにあるのは嬉しいです☺️当たらなくても、作ってる様子とか聞いてるの楽しいです😀何かしてるのを聞くのって楽しいですよね👍HAYATO君が本当に最初の頃きのこ食べた企画が🍄面白すぎて忘れられませんwwww😆めっちゃかわいかった!YouTubeとかに残ってないかなぁ?また聞きたいwwああいうの、シン君にもやってもらいたいなぁ😁

今月も頑張ったよ〜!頑張れたのはシン君のおかげ!シン君いつもホントにありがとう٩(^‿^)۶
今日から6月。今月も頑張るね!来週のラジオも楽しみにしています♪

탕후루⁈って名前だけ聞いたら何だと思ったけど、フルーツ飴の事だね!日本でもちょっと前にすごう流行ってみんな作ってた気がする。今更だけど私も作ってみようかな😊

5月は努力の月だったんだね。、努力、シン君毎月って言うか、毎日普通にしてる気がします。私たちのためにいつもありがとう( ^ω^ )シン君のファンで幸せです♪
今日のひとこと癒されたわ♡

屋台はおでんがいちばんイメージ的に強いです!花より団子のドラマで、イミンホが食べてたのがすごく印象に残っています😊トッポッキ、紙コップに入って50円なんて、お手軽ですね!日本は繁華街?や旅行先くらいで、日常で食べ歩きはしないから、そういうの楽しそうで羨ましいなぁ✨

とってもかわいいプリントシールが出来上がりましたね〜😊欲しい‼️短い髪のシン君、貴重です✨応募したけど当たらないかなぁ☺️今週も楽しかったです!来週も楽しみにしてるね♪

韓国にもGWあったんだね!なんか嬉しい(^^)でも、名前は違うんだね〜。それは寂しい。韓国はいろんな記念日とか「〜の日」みたいなのがあるから、楽しそうです(^o^)

今週も楽しくてあっという間でした😊30分って早いね😅来週の火曜日まで楽しみに待ってます♪

韓国料理何でも好きだけど、スンデだけちょっと苦手なんだ💦屋台で食べたけど1個しか食べられなかった。トッポッキ紙コップ1個で50円は手軽でいいなぁ💖韓国行きたいです😌

シン君はゲーム好きだしパソコンも使いこなしているけどアナログ派なんですね。意外でした(^-^)得意そうに見えます♪何でもできそうだから、苦手なものとかあると聞くとなんかちょっと嬉しいです(о´∀`о)

出来上がったプリントシール、かわいいです😍欲しい〜‼️5月は努力の月だったんだね。いつも私たちのために頑張ってくれてありがとう💖

プリントシール、短い髪のシン君は貴重ですね😄欲しい!

50円で食べられるなんて、子どもにちょうどいいね😊食べながら帰るなんて楽しそうです♪私はそういうのなかったなぁ、羨ましい😆

動物のプリントシール、かわいいのができましたね。😉昨日は、5月最後のラジオでしたが、「お疲れ様でした。」って言葉が心に響きました。✨ホッとする言葉ですね。😊今日で5月が終わり、明日からは6月です。6月も、ラジオ楽しみにしています。🐌☔

안녕🍀
気になっていたおすすめ韓国屋台料理はトッポッキ!!!
はい、大好きです♡
学生時代の500ウォンの紙コップいりトッポッキのエピソード最高でした♪
かわいいなぁ 
そしてすてきな今日の一言ありがとうございました。
すっごいおつかれモードだったのでうれしかった!!!
SHINくんもおつかれさまでした〜

こんばんは
昨日も楽しい30分 あっという間でした!
動物好きなSHINらしいフレームに、大好きなのアイスコーヒーとLOVE💕
フォトは短髪美男子🤴
当選された方はたからものになりますね!!!
作成中の楽しそうなむじゃきな声にいやされました。
パワー充電できたのであしたからまたおしごとがんばります💪

今月も頑張りました😊お疲れ様でした!癒されました☺️今週も楽しかったよ!ありがとう✨

シンくんあんにょん💕
トッポッキ好きでよく食べます😋本場韓国屋台のトッポッキも食べてみたいです✨
私もかなりアナログです😅
プレゼント企画ありがとうございます✨
今週も楽しい時間をありがとう💕
来週も楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

5월은 많이 노력했구나
고생이 많으셨나봐.

SHINくんが광장시장に行った事ないとは
意外でした。
SHINくんの事も韓国の事も知れて楽しい番組♡
そして、今週の選曲もすごく良かったです♪


こんにちは!
いつもDJ SHINの選曲を楽しみにしています。
きのうはビルボードでも話題だというFIFTY FIFTYのCUPID初めて聴きましたが、とてもかわいらしくてゆるめなふんいきにいやされすごくお気に入りの1曲になりました♪
好きなアーティスト、グループの曲しかきかないタイプでしたが、SHINくんのラジオのおかげで幅広くいろいろな曲をきくことがてきてうれしい😆
いつもありがとう❤

シンくん😊

韓国旅行へ行ったら、シンくんおすすめの屋台のトッポギをたべてみたいです。
トッポギは「おやつ」感覚でたべるんですね😄

5月もお疲れ様でした!
6月も楽しみに毎週待ってますね〜♪


シンくん♡

いつも見えないところで
努力しているシンくん♡
お仕事のことかな?
プライベートなことかな?
大丈夫です
シンくんに出来ないことは
ないですよー^^

学生服のシンくんが
紙コップのトッポッキを
食べる光景を想像して
ほっこりしました♡
今日トッポッキ食べます笑

来週のラジオも
楽しみにしています♪

   シンくんおはようございます🥰。
5月。努力の月。努力かのシンくんそんけいします。。
シンピコーヒー皆さんに好評ですね。
シンくん。第2段シンピコーヒーお願いします😁。
トッポッキ美味しいよね😋カップで50円。安い。
韓国ドラマで。かならずというくらい、
屋台でトッポッキカップ。おでん出てくる気がします。
トッポッキ好きでたまに作ります。 あとラッポッキ❕
いつか本場の韓国で食べたいです。❕
シンくんアナログ…イメージなかった。
わたしはパソコン💻…苦手😅うてない。変換できないし…
タブレットでいつもこのコメントうってるけど。
パソコン💻は、まじで苦手です。家に無いですが…😓

プレゼント🎁企画ありがとうございます。
さっそく_φ(・_・しますね😊
来週もradio楽しみにしてます📻🎧💕

コメントを投稿