fyb_switch_to_sp_js

« KANNA先生がEKました〜〜〜 | メイン | I Like Corn! »

2023年5月 9日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です!!SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

1週間お待たせしました!!

clover今夜はSHINくんが韓国からコンビニのおいしい物を紹介してくれます。

韓国の最新情報です!!

これ、日本にはないですね。味はありますが。

お楽しみに〜〜〜

tulipパンチャパンチャニュースは、韓国ドラマでの質問です。

雨が急に降りだすシーンです。コンビニで傘を買うシーンがあるんですが、

韓国では折りたたみ傘をあまり持たないですか?

リスナーの方からの質問は

fullmoon人事異動で激務といわれる部署に配属になった方にエールをおくります。

SHINくんの励ましの言葉は、自分のことを例えてくれるんですよね。それがすごく

親近感をもちますね。

japaneseteaよく聞かれる質問ですが、SHINくんは日本語をどうやって勉強したんですか?

SHINくんなりのアドバイスをしてくれます。

soccer昨日のKANNAくんの質問は「昨日は両親に感謝する日でしたが、SHINくんは何か

お祝いしましたか?」

気になりますね〜〜

heart01SHINの今日の一言は、今日横浜は雨が降っていないんですが、雨が降ってたら

の一言です。キュンですheart04

SHINくんにメッセージください。

質問お待ちしています〜〜

韓国のドラマのこと、食べ物、日本の食べ物でこれ食べてもらいたい〜〜などなど

shin@fmyokohama.jp

1683600970314

cherrySHINの素顔>

SHINくんのニューヘアースタイル!!

インスタで見て番組スタッフもびっくりしました。

どういう心境なんでしょうか??

ただ気分で、坊主にしたかったみたいです。

それにしてもSHINくん似合ってますね。軍隊の時も坊主見なかったから

すごく新鮮です。

やっぱり元がいいからですね笑

SHINくんって、目立ちたくないといつも言うんですが、

186cmの高身長でイケメンだったら目立っちゃいますよね。

前にランドマークタワー横で桜と一緒に写真撮影してたら、みんな見てました。

やっぱり目をひくんですよね〜〜〜〜〜〜 SHINくん目立っちゃうんだよ〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

桜の木の下に高身長イケメンいたら、見ちゃうよね〜!と、息子が言っておりました😆
そうそう、ドラマでも漫画でも、雨に傘を買うシーン多いなと思いました。確かに気になります😊
そして、新しい髪型カッコいいです❣️
今日もラジオ楽しみにしてるね📻

シンくん안녕!
今日のラジオも楽しみにしてるよ😆
新しいヘアスタイルも、とても似合ってるよ❤️❤️❤️
너무 멋있어요☺️사랑해요💕

SHINくん!あんにょーん🍦
コンビニのおいしいもの😋
日本にはない??なんだろ?
楽しみでーーーす。
SHINくんのヘアスタイル!
ほんとにびっくり👀しましたぁ~。
気分でバッサリはいさぎよい!
大人なSHINくんを感じちゃいました。
今日もキュンなひとこと❤️
楽しみに待ってますぅ。

コメントを投稿