fyb_switch_to_sp_js

« KANNA先生がEKました〜〜〜 | メイン | I Like Corn! »

2023年5月 9日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です!!SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

1週間お待たせしました!!

clover今夜はSHINくんが韓国からコンビニのおいしい物を紹介してくれます。

韓国の最新情報です!!

これ、日本にはないですね。味はありますが。

お楽しみに〜〜〜

tulipパンチャパンチャニュースは、韓国ドラマでの質問です。

雨が急に降りだすシーンです。コンビニで傘を買うシーンがあるんですが、

韓国では折りたたみ傘をあまり持たないですか?

リスナーの方からの質問は

fullmoon人事異動で激務といわれる部署に配属になった方にエールをおくります。

SHINくんの励ましの言葉は、自分のことを例えてくれるんですよね。それがすごく

親近感をもちますね。

japaneseteaよく聞かれる質問ですが、SHINくんは日本語をどうやって勉強したんですか?

SHINくんなりのアドバイスをしてくれます。

soccer昨日のKANNAくんの質問は「昨日は両親に感謝する日でしたが、SHINくんは何か

お祝いしましたか?」

気になりますね〜〜

heart01SHINの今日の一言は、今日横浜は雨が降っていないんですが、雨が降ってたら

の一言です。キュンですheart04

SHINくんにメッセージください。

質問お待ちしています〜〜

韓国のドラマのこと、食べ物、日本の食べ物でこれ食べてもらいたい〜〜などなど

shin@fmyokohama.jp

1683600970314

cherrySHINの素顔>

SHINくんのニューヘアースタイル!!

インスタで見て番組スタッフもびっくりしました。

どういう心境なんでしょうか??

ただ気分で、坊主にしたかったみたいです。

それにしてもSHINくん似合ってますね。軍隊の時も坊主見なかったから

すごく新鮮です。

やっぱり元がいいからですね笑

SHINくんって、目立ちたくないといつも言うんですが、

186cmの高身長でイケメンだったら目立っちゃいますよね。

前にランドマークタワー横で桜と一緒に写真撮影してたら、みんな見てました。

やっぱり目をひくんですよね〜〜〜〜〜〜 SHINくん目立っちゃうんだよ〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

今日も楽しみにしてまーす🥰

シン君日本語すごく上手だよね!あまりにも通じるから、会話してて困った事が一度もない!ww😄私も勉強頑張ろう📚ラジオ楽しみにしてるよ〜♪

今日はきゅんなひとことなんですね〜( ^ω^ )楽しみ〜🎵

シン君新しい髪型似合ってる(^-^)ラジオ楽しみに待ってるね!

うちの子も、昔急に坊主にした事があって、なんか悪い事したのかなってびっくりした事を思い出しましたww韓国の坊主のイメージは兵役だけど、日本だとなんか悪い事したのかなってなる!シン君は坊主でも似合っててカッコいいわ〜😄

シン君今日は最新情報が聞けるんだね〜😄GW明けてバタバタ忙しかったので、夜のラジオが楽しみです♪癒されラジオ楽しみに待ってます♪📻

目立ちたくなくても、高身長イケメン居たらつい目がいってしまいますね〜❣️シン君にもし街で会ったら、絶対気づくと思います(о´∀`о)
ラジオ楽しみにしてるね!

日本語上達すごく早かったし、レベルも高いシン君、尊敬してます!この間韓国の女の子と話したけど、全く話せなくて悲しくなりました😢私も勉強頑張る😤ラジオ楽しみにしてるね!

今週の最新情報は何かな?ラジオ楽しみに待ってる😊雨降った時のひとこと、どんな言葉かな?キュンなひとことたも楽しみにしてます✨

やっと火曜日だ❣️シン君のラジオ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週も内容が盛りだくさんだね📻ラジオを楽しみに、あと一息頑張る〜❣️シン君大好き〜💛

SHIN君😊안녕。
髪型、にあってます。coolです💓お仕事かと、思ったけど、プライベートでなんて、勇気いりましたよね。でも、大人な感じで、素敵です。会社の人曰く「綺麗な顔の人は、何をしても。美しい」と、誉めてくれました。自慢のSHIN君です👍💖
韓国は、両親の日とか、ありましたっけ?SHIN君が、大人なのに、こどもの日に、ご両親から、電動キックボードを、プレゼントをして貰ったのは、おぼえています😁今年は、どうしたのかな?気になります。

韓国のコンビニのお菓子も、気になります。私も、韓国のコンビニに、行ってみたいです。
ではでは、今夜📻️で、会いましょう❤️
<スタッフの皆様>
いつも、SHIN君のいろいろな話しをありがとうございます。これからも、楽しみにしています🙇

シン君の励ましとかお悩み相談って、自分が読まれてるわけじゃなくても、毎回心持っていかれます!気持ちがこもっているから、ホントにささります。
今日のラジオも楽しみに待ってます♪みんなで聞くね♪📻

韓国からの最新情報と音楽を楽しみにしています!日本にはないもの⁈楽しみ( ◠‿◠ )

雨降ってたらのキュンな一言を楽しみにもう少し頑張るよ〜!ラジオ楽しみにしてる😊✨

V-log見たよ☺️楽しかった!お友達と一緒でたのしそうだったな。羨ましい💖今日のラジオも楽しみにしています♪


シンくん♡

ただ坊主にしたかった
だけなんですかー?笑
スタッフさん
いつも素早い情報✨
ありがとうございます🙏

イメージチェンジは
大成功ですね♡

今日のラジオも
楽しみにしていまーす♪

うぉの♡あんにょん♡
今日もラジオたのしみにしています☆

坊主って笑🤣
スタッフさん、面白い🤣

坊主、すごく似合ってる〜( ^ω^ )気分でかえたんだね!お仕事かと思った!思い切ったね(^-^)シン君らしいかもww頭の形も綺麗だからカッコイイです♪

味はあるけど、日本にはないもの?何だろう?なぞなぞみたいだね(*´ω`*)楽しみ!やっと、シン君のラジオの日📻٩(^‿^)۶今日も楽しみにしています♪

원호군 안녕〜❤️
잘 지내니?☀️
오늘도 사랑해😘

今回も韓国のコンビニのお菓子を
紹介してくれるのね🍪
どんな、お菓子かな? おいしいのかな?
SHINくんの食レポ楽しみです😋

SHINくんの坊主姿にビックリしたけど…👨🏼‍🦲
それは…それで「カッコいいな〜」って思います😉
「ドラマかな?」って少し期待したけど…
気分で坊主頭にしたんですね😅
私も男だったら…一度は経験してみたいです😝

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます📻⏳
❤️원호 너무 사랑해 ❤️

Anyeong Shin-kun , thanks for posting the latest photo with the new hairstyle, you look cool with that hairstyle but even so I like Shin-kun with bangs with soft hair... I will definitely miss it... 😅... I'm looking forward to the radio tonight... I love you ❤🥰

韓国の最新情報?何だろう?楽しみです♪😊両親に感謝する日、シン君は何かしたのかな?私はごはん食べに行ったよ〜☺️

新しい髪型、短くてびっくりした‼️(о´∀`о)似合ってます💕ラジオ今日も楽しみに待ってます♪

シン君短い髪型も似合ってるね(^。^)ラジオ楽しみにしてるよ!

コメントを投稿