fyb_switch_to_sp_js

« KANNA先生がEKました〜〜〜 | メイン | I Like Corn! »

2023年5月 9日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日です!!SHINくんの火曜日のシンピナイトです。

1週間お待たせしました!!

clover今夜はSHINくんが韓国からコンビニのおいしい物を紹介してくれます。

韓国の最新情報です!!

これ、日本にはないですね。味はありますが。

お楽しみに〜〜〜

tulipパンチャパンチャニュースは、韓国ドラマでの質問です。

雨が急に降りだすシーンです。コンビニで傘を買うシーンがあるんですが、

韓国では折りたたみ傘をあまり持たないですか?

リスナーの方からの質問は

fullmoon人事異動で激務といわれる部署に配属になった方にエールをおくります。

SHINくんの励ましの言葉は、自分のことを例えてくれるんですよね。それがすごく

親近感をもちますね。

japaneseteaよく聞かれる質問ですが、SHINくんは日本語をどうやって勉強したんですか?

SHINくんなりのアドバイスをしてくれます。

soccer昨日のKANNAくんの質問は「昨日は両親に感謝する日でしたが、SHINくんは何か

お祝いしましたか?」

気になりますね〜〜

heart01SHINの今日の一言は、今日横浜は雨が降っていないんですが、雨が降ってたら

の一言です。キュンですheart04

SHINくんにメッセージください。

質問お待ちしています〜〜

韓国のドラマのこと、食べ物、日本の食べ物でこれ食べてもらいたい〜〜などなど

shin@fmyokohama.jp

1683600970314

cherrySHINの素顔>

SHINくんのニューヘアースタイル!!

インスタで見て番組スタッフもびっくりしました。

どういう心境なんでしょうか??

ただ気分で、坊主にしたかったみたいです。

それにしてもSHINくん似合ってますね。軍隊の時も坊主見なかったから

すごく新鮮です。

やっぱり元がいいからですね笑

SHINくんって、目立ちたくないといつも言うんですが、

186cmの高身長でイケメンだったら目立っちゃいますよね。

前にランドマークタワー横で桜と一緒に写真撮影してたら、みんな見てました。

やっぱり目をひくんですよね〜〜〜〜〜〜 SHINくん目立っちゃうんだよ〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

今週もあっという間に終わってしまった🥲もう少し長くやってくれたらいいのになぁ😊毎週この時期は癒しの時間です。来週も楽しみにしています♪

シンくん

今夜も楽しみにしています。
こんな時間になっちゃった💦

こんばんは!
KANNAくんは韓国のオボイナル(父母の日)知ってたんですね。
シンくんはどんなオボイナルを過ごしたのか気になります。
良い質問してくれてありがたいです👍
もう少しで始まりますね✨

今日のひとこと、キュン🫰なひとことなんだね🩷いつも楽しくラジオ聴いてます📻今日も楽しみにしてるね😄

シン君いつも元気と幸せを届けてくれてありがとう(^o^)ラジオのおかげで、いつも元気です!ラジオ楽しみに待ってます🎵シン君大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうすぐ始まるね!今日も楽しみにしてます😊

SHINくん💕
はい❣️1週間お待ちしておりました☝️😊
シン(新)ヘアースタイル、シン(神)ピ的でとても似合ってる~
何かの撮影のため‥失恋💔(コレはないか😅)‥かと思ってましたがどんな気分だったのかなぁ〜
今夜も聞きます📻✨

원호야 잘 지내고 있지 ?!
머리 잘랐네!!!
다시 군대 갈 줄 알았어 ㅋㅋㅋ
근데 짧은 머리 스타일도 잘 어울린다✌
남자 다운 새로운 매력이 있는 갓 같아 .
오늘 신피나이트도 기대하면서 기다릴게📻

シン君heart04안녕happy01
どんなヘアスタイルでもかっこよきlovely
今夜も📻notes楽しみにしてま~すhappy02
全力で癒(いや)されまっすheart02

SHINくんあんにょん!
ニューヘアスタイルびっくりした‼️
髪の毛がすごく柔らかそうでさわってみたいと思ってしまった😆
韓国コンビニの美味しいものって?なんだろう?
たのしみです。
あともう少し!!!今夜もちゃんと聴きまーす📻♪

Hellooo Shin-kun ❤️❤️
You look great on your new hair style.

こんばんは★
1週間待ってましたよ〜❤
韓国の最新情報楽しみです!!!
InstagramとTwitterで坊主みて、これは入隊前の写真なのかなとか今だとしたら役作り?とも思いましたが、気分って😁なかなか勇気あるね👍
とても新鮮だし今までとはちがうSHIN WONHOの新しい魅力を感じてます!!!
早く会いたい❤けどそれまでシンピナイト聴いて会える日を楽しみにしてるね!!!
今夜もよろしく♪

SHINくん、スタッフさんこんばんは〜😊

お悩み相談、SHINくんからの励ましの言葉
自分にも響く気がするので楽しみです。

SHINくんみたいなイケメンいたら
注目されるの仕方ないですね🥰

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。

シンくんあんにょん💕
韓国の最新情報が聞けて嬉しいです😊✨
短い髪型もとても似合ってます❤️
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

 シンくん안녕
シンくん❕すっごい(・o・)びっくりしたよー
もしかして…軍隊に?…それともドラマ撮影してる?のかなと…
シンくん短いヘアスタイルすごく似合ってるよ🥰。
韓国のコンビニ🏪。日本ではおいてないようなの
いっぱいありそうだね。😊楽しみだな〜😊
シンくん!韓国に水ゼリー(ふってのむもの)ありますか?
☔雨が降ってたらのひとこと。…ドキドキ💓 きになるよー
radio📻楽しみにしてます❕💝

シンくん、안녕 💕

シンくんの新しいヘアースタイル、本当にビックリしたよ😳
こんなに短い髪のシンくんははじめてだね!
でも、どんな髪型でも似合うシンくんは、さすがだね🙌

今日のラジオも韓国のおいしいものしょうかい、楽しみにしてます🎶

味はあるけど日本にないもの?何だろう?最新のものなんだね(*^▽^*)最近は何が流行ってるのかな?シン君のラジオで韓国の今がわかるので、毎回楽しみです♪今日も楽しみにしています!

今日は少しげんきがないので、シン君に元気もらいたいです😌ラジオ楽しみにしてます♪

目立ちたくないのか😊シン君らしいね。桜の側にシン君居たら、本人の意図せず目立ってしまうでしょうね😁見たかったなぁ✨今日はコンビニの最新スイーツなんだね〜🍰楽しみにしてます♪

短いけど、坊主ではない?少し長めよね( ◠‿◠ )短い髪型初めて見たけど、とっても似合ってます🩷どんな髪も似合うシン君さすがです( ´ ▽ ` )私は、シン君が髪長かった時が好きだったなぁ(^-^)懐かしい!あれはいつかなぁ?ラジオまであとひと仕事頑張る〜( ^ω^ )

一週間、📻をお待ちしていました〜。🎵透明感があって、さわやか、かわいいイメージがあるシンくんですが、ヘアースタイルで印象が変わります。新たな魅力の発見👀になります。ユーモアがある表情で笑うと少年のようですが、キリッとした表情は、ワイルドでかっこいいです。😎今夜もラジオ、楽しみにしています。😊

ホントホント、Twitter見てめっちゃ驚いた!🫨でも、短い髪も似合ってる〜😆さすがシン君👍
ラジオ楽しみにしてます!

やっと火曜日だ!ちょっと元気ないので、シン君に元気もらおう(^o^)ラジオ楽しみにしてるよ〜٩( ᐛ )و

신군♡안녕

깔끔한 숏컷!
너무 잘어울리고 멋있어(๑˃̵ᴗ˂̵)
보여줘서 고마워♡

スタッフさん
1週間お待ちしてました!
桜と撮影した写真、みたいですー笑
SHINくんは目立ちたくないと言っても
目立ちますよね。
今日もラジオが楽しみです♪

コメントを投稿