fyb_switch_to_sp_js

« HARUTOくんとHAYATOくんの咳払い同じです!! | メイン | KANNAくん1回目お疲れさまでした〜〜 »

2023年4月 3日 (月)

KANNAのONE HUNDRED LOVRES

sunさあ、4月になりました。E★K radioも月曜日はDJが変わります。

倫太郎くんが金曜日の夜10時に移ります。

担当してくれるのは、OHLのKANNA(カンナ)くんです。

OHLは、ONE HUNDRED LIMINALで、ワンリミが略です。

ワンエンとワンリミ何か縁を感じます!!

宮崎出身の22歳。バイリンガルラッパーです。

身長180cm

プロフィールにアクロバットと書いてあるんですが、見てみたいですね〜〜

ダンスもカッコいいし、ラップの声が低音で素敵です。

まずラジオを聴く前にこのミュージックビデオをみてください


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

最後の「RED DEMON」と言ってるのがKANNAくんです。あれがいいんですよね〜〜

KANNAくんが番組で自己紹介もしてくれます!!

wineいろいろコーナーはありますが、今回はチャレンジするコーナーがあります

タイトルもKANNAくんが考えてくれていますので、放送をお楽しみに!!

習字をします〜〜〜

KANNAくん習字は得意なんでしょうか???

20230327_195615

fullmoon学校では教えてくれない英語を教えてくれます。

KANNAくんはNYにダンス留学をしていたそうです。それも13歳の時に!!!

KANNAくんが教えてくれる英語を聴いて、明日学校や職場で自慢してください〜〜

karaokeラップも披露してくれます。とにかく声がいいんです!!

bud現在ブラジルにいるHAYATOくんからの質問は「RED DEMON聴きました。めちゃくちゃかっこいいですね〜ラップやってましたね。ところで好きな食べ物なんですか?」

ラッパー同士の質問が好きな食べ物でした笑

cherryblossomそしてOHLのグループのメンバーで、OHLの会社の社長の鈴木玄社長が

最後に登場します!!なんと22歳で会社の社長をやっています。

すごいしっかり者で、ちゃんとしている方です。

アーティストやりながら社長!!これだけで興味津々です。

「RED DEMON」では白のデニムジャケットを着ています。

社長がKANNAくんにアドバイス!!実は2人は同い年!!!!!

20230327_195738

20230327_195754

KANNAくんにメッセージ、質問、そして恋愛相談,英語の質問など、

なんでもいいので送ってください。

kanna@fmyokohama.jp

cherry侃生の素顔>

KANNAくんの漢字は侃生と書きます。(恥ずかしながら初めて見た漢字でした)

すごく笑顔がかわいいです。シャイです。(E★K radioのDJは歴代みんなシャイです笑)

真面目そうです。ネイルがかわいいです。どうしてネイルにはまったのかも知りたいです。

今回初めての収録でしたが、みんなぶつかる壁に・・・。

そうです。1人でしゃべって笑ってというのが、最初なれないんですよね〜〜

「むずい〜〜」と叫んでました笑

でも分かります!!KANNAくんは大丈夫だな〜〜と笑

そのうち平気に1人でしゃべって大笑いしていると思います!!

番組スタッフも、まだまだ探り中ですから、リスナーの皆さんと一緒に探りあいましょうね笑

OHLの音楽本当にかっこいいので、「RED DEMON」「Xplosion」是非サブスクで

きいてみてください〜〜〜〜。

そしてファンの皆さんは、番組スタッフにKANNAくんのこと、色々教えてください!!

コメント

日本のアーティストは聴きますか⁉️
オススメのアーティスト曲教えてください。
毎週radikoで会えるの楽しみです。
わくわくしながら(っ ॑꒳ ॑c)待機してます。
毎日YouTubeで動画観てます。

ワンリミで行ってみたい場所はどこですか?

カンナ君の声、ほんまめっちゃ良いから
ラジオに向いてると思います
つい最近、ラインミュージックのエクプロ1000回再生の特典シール届きました〜🥰
今も散歩中とか続けて聴いてるので、エクプロ7500回超えて、REDDEMONは1500回位です
早くREDDEMONのパフォーマンスを生で観たいです
OHL応援してるで〜(関西弁で言ってみて〜)

コメントを投稿