fyb_switch_to_sp_js

« KANNAのONE HUNDRED LOVRES | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2023年4月 4日 (火)

KANNAくん1回目お疲れさまでした〜〜

eventOHLのKANNAくんのDJはいかがでしたか?

声がいいですよね〜〜 

restaurantまずHAYATOくんからの質問は「RED DEMON聴きました。めちゃくちゃかっこいいですね〜ラップやってましたね。ところで好きな食べ物なんですか?」

この質問にKANNAくん戸惑ってました笑

慌ててたので、曲を褒めたらてのにふれてませんでした笑

好きな食べ物は、スープカレーだそうです。原宿にオススメのスープカレーのお店があるので今度

一緒に行きましょう〜〜とHAYATOくん誘われてました。一緒に行ってほしいな〜〜

ちなみにHAYATOくん辛いものは苦手です〜〜〜〜 KANNAくんは辛いの得意かな〜〜

notes選曲はKANNAくんが選んでます。OHLそしてWATWINGの「The Practice Of Love」を選びました。

そしてNCT 127の「Pilot」でした。NCT 127をイルチルと韓国語読みで言ってたところが

HAYATOくんと同じでした。なんだか2人似てる???

chickKANNAのチャレンジ日記〜かんチャレ日記!

KANANくんがいろんなことにチャレンジしていきます!!

今回は習字でした。この番組の意気込みを漢字一文字で書いてくれました

20230327_191344

KANNAくんが書いたのは「挑」

20230327_195626

今年はOHLのKANNAとして、ラジオもそうですが、いろんなことを挑戦していきたいそうです。

ちなみに挑の字を書き間違えてました笑 書き順もすごかったです笑

20230327_195621

20230327_200224

またチャレンジしてね〜〜〜

pcKANNAが教えるかんな!Radio English Class

友達同士で気軽に使える英語をKANNAくんが教えてくれます。

今回は「ASAP」 as soon as possibleの略です。

出来るだけ早くという意味です。目上の人や上司には使わないでください〜〜

paper低音ボイスで英語で自己紹介もしてくれました〜〜。

ライブではあまり話すタイプではないそうですね。

ツアーで食べた福岡のもつ鍋がおいしかったそうです。

KANNAくんのこと色々知れましたね〜

メール読むの、緊張してましたが、ちゃんとまとめてました。第1回目にしてはよく

出来ました!!

karaokeKANNA's Music Liveは、「RED DEMON」のラップ部分を歌ってくれました。

低音ボイスかっこいいです!!

budエンディングでは、OHLのメンバーで会社の社長、鈴木玄社長が登場!!

22歳で社長!!この番組が決まった時、是非社長のつぶやきを

やってほしいとお願いしました。

一番年下で社長、いろいろあることでしょう〜〜ここで吐き出してください笑

鈴木玄社長のネガティブシンキングのコーナーです。

「KANNAめっちゃ緊張してるやん!ほんまに心配やわ〜」

でした!!(社長も緊張してました笑)

20230327_195750

行きの車で2人は一言も話さなかったそうです。どこまでも緊張していて新鮮です

来週は少しリラックスしてやってくださいね〜〜〜

KANNAくんのネイル

20230327_195634

コメント

コメントを投稿