fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINののヨコハマップ スノードーム美術館 | メイン | KANNAのONE HUNDRED LOVRES »

2023年3月29日 (水)

HARUTOくんとHAYATOくんの咳払い同じです!!

notes今夜は、TREASUREのHARUTOくん、YOSHIくん、ASAHIくんからコメントいただきました。

ありがとございました!!

HAYATOくんが質問しました。1月のライブに行きました!!TRASUREの皆さんはライブ前に気合をいれるのは何をしていますか?

TRASURE 「1月のコンサートをみてくれたそうで、ありがとうございます」

HARUTOくん「咳払いをします。これで喉をほぐします」え〜〜〜HAYATOくんと同じです!!

YOSHIくん「ウェイと!腹からゴリラの声を出します。1日いい声がでます」

ASAHI 「精神統一するために深呼吸します。やるべきことを見つめ直す」

Here_i_stand_animeedit_digital_h1

runTAKA STEPは、ONE N' ONLYの「We'll rise again」でした。

肩コンコン!チュンチュンしか頭に入ってきませんでした笑

このダンスをTikTokにあげますので見てください〜〜

流れるようなスピード感!!見れるのかな〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“We'll rise again” Music Video(映画「バトルキング!! -We'll rise again-」主題歌)

1680026505591

1680026506101

karaokeHAYALYRICは、TREASUREの「VolKno:ボルケーノ」でした。

大好きな曲です!!


YouTube: TREASURE - ‘VolKno’ M/V

cherryKENSHINのヨコハマップは、横浜ランドマークプラザ4Fのスノードーム美術館でした。

リポートの点数は8点でした〜〜〜

HAYATOくんもおじさんのスノードーム気になるみたいです。

HAYATOくんが坊主で髪の毛が降ってくるのも想像してしまいました笑 すいません

1680062292561_2

1680062287220

cherryblossomなんでもブラジルは花粉のピークだそうです。

ブタ草がピーク!!そしてティッシュが日本の5倍の値段。

HAYATOくんティッシュ持ってたかな〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“Get That (PT-BR ver.)” Music Video

banana今夜は先日HAYATOくんが作った「愛の結晶」のキーホルダーの当選者の方おめでとうございます

本当の愛を思い出してください!!毎日身につければ春全開の愛が待ってるそうですよ〜〜

camera昨日のSHINくんからの質問は「ブラジル行くそうですが、何が楽しみですか?」

ブラジルに着いたみたいですね。途中NYで乗り換えだったみたいですね。

ご飯とブラジルの雰囲気をたくさん感じてきてください〜〜〜

そして今週からHAYATOくんからKANNAくんへ初めての質問でした。

「楽曲きいたんですが(RED DEMONという曲です)めっちゃくちゃかっこいいですね。

ラップやってるんですね。えーー好きな食べ物は何ですか?」

HAYATOくんOHLの「RED DEMON」聴いてる時、歌ってました。

好みの曲みたいです。そして自分も歌えるチェックをしてました笑

KANNAくんよろしくお願いします〜〜〜〜〜


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

HAYATOくん、最後にプレゼントしゅますので〜と言いましたね。聞き逃さなかったです笑

コメント

聞き逃したので、もう一回聞いてきます😂

今日もラジオありがたかおでした🫶‪‪❤︎‬
ワンエンのみんな、無事ブラジル着いたみたいで!
元気そうな姿見れて安心しました︎^_^

颯斗くんが坊主、、なかなか想像つかないですが
あんなに派手髪にしてもキューティクルすごいので
坊主姿見れるのはまだまだ先かもしれませんね🥲

颯斗くんのキャリー、ちょっと大きいな?って
思ってたんですがティッシュ沢山詰めたのかな?
納得です!なんてったって値段が日本の5倍ですもんね、、

最後!やっぱりプレゼントしゅます!って
言ってましたよね~聞き間違いかと思いました!
ブログに残してくれて感謝です(笑)

来週も楽しみにしてます🔥

コメントを投稿