fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年4月12日 (水)

チャオ〜〜

restaurant今回のヨコハマップはブラジルからお送りしました。

サンパウロからリオに向かっているサービスエリア、朝7時30分に収録しました。

朝食を食リポしてくれたんですが、バイキングでとったんですね

コシーニャ(ほぐした鶏肉を衣で包み、油で揚げたブラジル風コロッケ)

ポンデケージョ チーズパン

パステウ 肉の入ったパイみたいな

ヨーグルト

KENSHINくんがコシーニャ 「ん〜〜〜めちゃめちゃもちもちしてる」

盛り付けきれい!!

1681256309797

1681256310053_2

HAYATOくんがパステウ「ん〜〜おいしい 中の肉がいかつい」HAYATOくん語録笑

盛り付け・・・ 何も考えてない〜〜

1681256309094

1681256308841

これヨーグルト???

1681256309375

runTAKA STEPは、TWICEの「SET ME FREE」


YouTube: TWICE "SET ME FREE" Choreography Video

この曲をHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので

みてくださいね〜〜 手首食べちゃうよの振り付けみてね!!

1681256338296

karaokeHAYALYRICはNCT DREAMの「HOT Sauce」でした

気合い入ってたでしょう〜〜 (何回もやり直しました笑 HAYATOくんに内緒です)

リスナーの皆さんの質問にお答えしました

pc大阪でTikTokを撮影してましたが、音は聞こえていたんですか?

「俺はギリギリ聞こえてました。みんなは聞こえなかったと思います。いろいろな場所で

TikTok撮るのいいよね。」

yachtHAYATOくんは占いは、「あんまりやったことないけど、お父さんが好きなんだよね

六星占術!!僕も興味深いです」

denimワンエンの春ツアーは声だしOKですが、SWAGにコールしてもらいたいのは

どこですか?

「YOUNG BLOOD」の「タンタンタン」を言って欲しいです。みんなで歌えるね」

foot昨日のSHINくんからの質問は「梅干し好きのHAYATOくん、僕は梅干し苦手です。

何から食べれば好きになりますか?」

「はちみつ風味の梅干しかカリカリ梅か梅干しのグミがいいと思います。

梅はこの世で一番おいしいので」

カリカリ梅はSHINくんダメだと思うよ〜〜〜笑

コメント

ブラジルマップおもしろかったです。どんな食べ物なのかさっぱりわからなかったですが、ますます興味が湧きました🤭食べてみたいです。
ハヤリリック本当にかっこいい❤️‍🔥春ツアーでぜったいやってほしいです。

ヨコハマップ🇧🇷編、颯謙でもぐもぐしてましたが、
どれも美味しそうでしたね😳
ブラジル料理、食べてみたくなりました〜✨
晴ツアーのコール
颯斗くんと一緒に、たんたんたんー出来るの
楽しみにしていまーす♪
来週もよろしくお願いします☺️

今回のヨコハマップブラジル編🇧🇷は
スペシャルでしたね✨✨
謙信くんの「ん〜〜〜」が聞けたのも
嬉しかったですが、
なんと!颯斗くんの「ん〜〜〜」も聞けるとは!

ありがとうございます👏🥹👏😇


次回のヨコハマップブラジル編も
楽しみです❣️

コメントを投稿