fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年3月 1日 (水)

コンちゃん&パンちゃん

shineパンチャパンチャNEWSは、韓国の焼酎チャミスルの瓶を振る謎を

SHINくんが答えてくれました。

これは、昔のことですが、チャミスルを振ると上に悪いアルコールがあがってきて、それを捨てる。

でも今のチャミスルは悪いアルコールは入ってないそうなので安心してください。

その習性がいまだに残っているそうです。今はノリでやっているだけだそうです。

トルネードはSHINくんもやるそうです〜〜あれ面白いですよね。

ariesカルチャーミュージアムはSHINくんが観た韓国ドラマをご紹介しました

今回は「ザ・グローリー」

高校時代に壮絶ないじめと暴力を経験した一人の女性が十数年の時を経て、綿密に練った復讐計画を実行に移していくまでをスリリングな展開で描いた、驚愕のリベンジサスペンス『ザ・グローリー 〜輝かしき復讐〜』。出演はソン・ヘギョ、イ・ドヒョン。

現在パート1が公開されていますが、パート2が3月10日からスタートする予定です

今夜もリスナーの皆さんの質問にお答えしました

🐱猫を飼っている方からです。SHINくんが飼っているコンちゃんとパンちゃんの

好きなしぐさありますか?

「コンちゃんは、チャオチュルを毎日1つ食べているんですが、時間になると膝をポンとたたいて

チャオチルほしいとおねだりします。チャオチルがある棚の前でニャーと鳴きます

パンちゃんは、どこでもついてくる。寂しがりやさん。お腹をみせます。」

crown韓国語を勉強している方からです。SHINくんはどうやって日本語を覚えましたか?

「本で勉強しました。いい教科書をネットなどで探して、勉強しました。

独学でもできるいい本をさがしてみてください」

pencilSHINくんはサプリメントや栄養ドリンク飲んでますか?

「僕は総合栄養剤のビタミンを飲んでます。全部が入っているビタミンのが簡単です。」

ということでした。

beer倫太郎くんからの質問は「お酒何が好きですか?」

「何でも好きですが、ウイスキーがすきです。友達とウイスキーをもちよって、

ちょっとずつ飲むのが楽しいです」

ウイスキーが好きなんて、SHINmくん大人ですね〜〜〜

1677556825874

SHINくんどこ行くの??

コメント

やっぱり本や教科書は必要なんだね。前買ったのを探して読んでみる!

今週も楽しいラジオをありがとう😊来週も楽しみにしています💖

シン君、ザ・グローリー面白そうだね!すごく気になるから見てみたいです☺️

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、ウイスキーが好きなんですね。
大人です。渋いです。
チャミスルの瓶を振る謎、昔の習性の名残りだったんですね。
勉強になりました。
コーンちゃん、パンちゃん、可愛いですね~。
SHINくんの声からコーンちゃんとパンちゃんへの愛情も伝わってきました。
韓国ドラマ「ザ・グローリー」はリベンジサスペンスなんですね。
俳優の方々の演技力とスリリングな展開に引き込まれそうですね。
今週も素敵な選曲といろんなお話をしてくれてありがとう。
(〃´∪`〃)ゞ

シンくん、メール読んでくれてありがとう😊
うちの猫も、ご飯やおやつが欲しい時は、ご飯がしまってある場所の前で、ないてアピールしてます😺
パンちゃんは、ずっとシンくんについて歩いてるんだね🐕
コンちゃん、パンちゃん、かわいいんだろうなぁ🥰
うちの猫は、今も私のひざの上でねてます👍

チャオチュールは猫には悪魔的な美味しさなんだね!かわいいコンちゃんを見てみたいです😆たまにコンちゃんたちの写真もあげてね💖楽しみにしています✨

写真は夜のサンチェク?カメラマンは友達なのかな?
今週もラジオ楽しかったよ〜😄📻

チャミスルは強いから、日本で新しく出たトクトクって言うのをよく飲むよ😄今度トルネードやってみる〜😊💖

シン君はビタミンのサプリ飲んでるんだね!わたしもビタミンの飲んでるよ。あと腸活してる!身体大事にしてお仕事頑張ってね👍来週も楽しみにしてるね!

今週も楽しかったです٩(^‿^)۶来週のラジオも楽しみにしてるね〜♪

焼酎の事、知りませんでした!いまは大丈夫だけど名残があるんだね。トルネードやってみるー!😊

こんばんは〜。😊シンくんのラジオを聴いていると、いろいろな日本語を勉強していて本当にすごいなーと尊敬します。「ぶっちゃけ🤣」って言葉も知っていて、すごいと思うとともに、笑ってしまいました。表現力もすごいので、新たな日本語のうた…。🎤待っています。🎵

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったですhappy01
コンちゃんとパンちゃん、すごくかわいいlovely

シンくんあんにょん💕
シンくんウィスキー好きなんだね✨チャミスルの謎、教えてくれてありがとう😊
コンちゃん、パンちゃん可愛いー💕
早くまたシンくんに会いたいです❤️
来週も楽しみにしてます🥰

コンちゃんはなに味のチャオチュルが好きなのかな

신군♡안녕

설마 신군이 위스키를 제일 좋아할 줄 몰랐네ƪ(˘⌣˘)ʃ

今週もたくさんの情報を教えてくれようと
どんどんお話ししてくれてありがとう。
SHINくんがカルチャーミュージアムで
おすすめしてくれた作品は
ぜーんぶ見るようにしてるよー。
30分はあっという間だけれど
新発見もあって今週も楽しかったです♪

콘이 랑 방이 이야기는 듣기만 해도 귀여워 축겠네 ^^ 🐶😺🐾
마음이 따뜻해 졌어.♨

シンくんウイスキー好きなんだね!大人~♡私はお酒全然飲めないから、ウイスキーは大人のイメージ😊
復讐ドラマ色々あるよね✨私は今ペントハウスを観始めました。韓国ドラマ大好きでいっぱい観たけど、やっぱり復讐ドラマ好きです🤭ハラハラして続きが気になる!
あとはペントハウスと平行して、紳士とお嬢さんも観てまーす🍀

シンくん안녕!
チャミスルの瓶を振る謎が解けました😄教えてくれてありがとう!
コンちゃんとパンちゃんの仕草かわいいね🥰
来週もラジオ楽しみにしてます❤️

焼酎の謎、面白かった(^-^)トルネードやってみるね!

SHIN君😊。
SHIN君は、ウイスキーに、はまっているんですね。私もたまに、のみます。香りがよいですよね💓👍
コーンちゃん、ぱんちゃん、可愛いですね。SHIN君の幸せな顔が、浮かんできます💕
今日、SHIN君のcoffeeを📻️を聞きながら、初めてのみました。SHIN君の味を感じました。飲んだ時は、深い味わいなんだけど、後味が、さっぱりしていて、美味しかったです。💓
今度は、campに、cupとcoffeeを持っていきます。
今週の一言「?3月に会えるのかな?😊💖」
では、また、来週ね💗
p.s 486素敵ですね。
  愛してる4回笑う8回
  キス6回 
  なんか、ドラマの題名にな 
  そうです💝

シン君はウイスキー派なんだね(^-^)あつしは知多っていうウイスキーが好きだよ🥃
韓国焼酎には、振る理由があったんだね。その名残なんだね。理由がわかって楽しかったです😆
来週も楽しみにしてるね!

シンくん

「ぶっちゃけ」とかしぜんに使いこなすところがすごすぎる!

コーンちゃんとパンちゃんの話をするときのシンくんの声がやさしすぎる!かわいくてたまらないがあふれててこちらまで幸せなきもちになりました。

なになに?3月に会えるチャンスがあるのかな?そうだったらいいのにな〜🎶

今日もたくさんありがとう♡

  シンくん今日も楽しい時間ありがとう🙇💝
チャミスルみたことはあるのですがまだ飲んだことないです。
アルコールNGの体になってしまったので😢…
コンちゃんおねだりするんですね。(=^・^=)いやされそう😂
バンちゃんは、ついて歩く😆かわいいな~
いつか写真アップお願いします🙇。
シンくん今日も楽しい時間ありがとうm😊💖📻
来週も楽しみにしてます📻✨

シン君heart04
ウイスキー飲(の)むんだねぇ
何だか新鮮(しんせん)lovelyshine
チャミスルの謎(なぞ)も解(と)け
今夜はいつにも増(ま)してお得感(とくかん)満載(まんさい)ですgood

もう3月になったけどtulip
今度はいつ会えるかな~cherryblossom

コメントを投稿