fyb_switch_to_sp_js

« コンちゃん&パンちゃん | メイン | KENSHINのヨコハマップ ハマの人力車 »

2023年3月 1日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、NCT 127の「Ay-Yo」です

1677642330081


YouTube: NCT 127 엔시티 127 'Ay-Yo' MV

barHAYALYRICは日本人ラッパーの曲をラップします!!

cherryHAYATOくんの影響でダンスを始めたそうですが、

自分には個性がないと気づき悩んでいるそうです。

HAYATOくん、アドバイスしてあげてください〜〜〜〜

HAYATOくん熱弁します〜〜

cafeHAYATOくんが描いた亀のパズルの当選者発表です〜〜〜〜〜

お楽しみに〜〜〜

snail今週はKENSHINのヨコハマップがあります〜〜

今回は人力車に乗りました〜〜〜

1676385904174

crown昨日のSHINくんの質問は「一番好きな韓国ドラマはなんですか?」

前にも話したかもしれませんが、HAYATOくんはSHINくんが出演したドラマを・・・。

HAYALYRICのリクエスト募集しています。HAYATOくんにラップしてもらいたい曲の

リクエストお待ちしています〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bag颯斗の素顔>

2月25日有明アリーナで開催されたイベント「KROSS vol.2」

ONE N' ONLY登場がかっこよかったです!!!

HAYATOくんは髪をあげ、黒のファーのコートを着てオラオラ系で登場しました。

K-Popのアーティストが出演するイベントに出るのは、HAYATOくんにとって

すごく嬉しいことだし、刺激になりますよね。

楽屋ではケータリングのところで、ウロウロしてENHYPENのメンバーを発見したみたいです笑

HAYATOくんのキョロキョロしている姿が目に浮かびます。

残念なことに、ENHYPENのメンバーとは写真が撮れなかったみたいです。

キョロキョロして見ただけでした。

いつかステージでコラボするまでに、なろうね〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“Get That (PT-BR ver.)” Music Video

HAYATOくんの壁ドンみてください〜〜〜

そうそう先週のウィンくんの番組「Winning Parade」でウィンくんのニュー・アルバムのタイトル

「BAGGAGE」をHAYATOくん「バババ〜〜〜〜」と読めませんでした笑

これ打ち合わせの時だったのでよかったです。

本番ではちゃんと読めてました笑

コメント

髪型ビシッと黒のファーのオラオラ颯斗くん
バチバチにカッコよかったです!
たくさんの方々にワンエンの格好良さ
伝わったと思います❤️‍🔥
あと、今日のラップ楽しみにしています!

今週もブログありがとうございます😊
WP…そんな裏話があったとは🤣
颯斗くん、世界を目指すなら、英語もウィンくんに習わないとね😙
今週もラジオ、楽しみにしてます📻

ブログありがとうございます☺️
会いたくて、うろうろキョロキョロしてるはやとくんかわいすぎる!👀
バババ〜🤣
確かに似たような形の文字が並んでるかも🤣
いっぱいかわいい素顔ありがとうございます!
ラジオ楽しみにしてます☺️

ヨコハマップ楽しみにしてました👏👏👏
横浜にも人力車あるんですね!?
はじめて知りました💥😯🤯

コメントを投稿