fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ ハマの人力車 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年3月 1日 (水)

好きなダンスを追求する!

run今夜のTAKA STEPは、NCT 127の「Ay-Yo」でした


YouTube: NCT 127 엔시티 127 ‘Ay-Yo’ Dance Practice

1677642330918

ニャンニャンの手ですね〜〜

このダンスをTikTokにあげますので、HAYATOくんのTikTokからみてください〜〜

barHAYALYRICは日本人ラッパーの曲、AKLOの「COUNT ON ME feat.ZORN」でした

HAYATOくんがかっこいいと思うラッパーです

cherryHAYATOくんの影響でダンスを始めたそうですが、

自分には個性がないと気づき悩んでいるそうです。

HAYATOくんは「嬉しい!!僕らが影響を与えらたの嬉しいです。

僕も高校の時悩みました。キレを出すのが得意、しなやかが得意、止まるが得意

そういうのをのばしていくのがいい。好きなダンスを追求するのがいいです。ダンスはいろんな

ジャンルがあると思うんですけど、

やったらやった分自分のダンスに反映されます!!」

頑張ってください。

cafeHAYATOくんが描いた亀のパズルの当選者の方がHAYATOくんの手相を占ってくれました。

ラッキーM線があり、人より強運。お金が強運。タレント線がある。自己表現力、チームワークで働くのが得意。人を引っ張っていく力がある

確かにHAYATOくんにぴったりの運勢ですね。

タレント線があるなんて〜〜〜すごい!!よかったね〜〜笑

「結構俺、幸福な持ち主らしい」とドヤ顔で言ってました笑

snailKENSHINのヨコハマップは人力車に乗りました〜〜〜

今回のリポートの点数は〜〜〜〜〜〜8点でした。

俺も乗りたかったby HAYATO

1676385905057

cafe昨日のSHINくんの質問は「一番好きな韓国ドラマはなんですか?」

「ドリームハイ」とリアルに「ビッグ」です。ドラマで観ていたSHINくんに

こうやって質問でやりとりしているのが不思議な感覚です」

「ビッグ」のSHINくんずっと寝ているシーンばかりでした。

あれ本当に寝てしまったときがあるそうですよ〜〜

コメント

コメントを投稿