fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 好きなダンスを追求する! »

2023年3月 1日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ハマの人力車

bell今回は、ハマの人力車を体験してきました!!

1676385898347

今日、案内してくださるのは、横濱おもてなし家の代表取締役 鈴木さんです。

1676385899892

http://www.yokohama-jinrikisha.com

横濱おもてなし家は、人力車の他に「はまっぷ」という地図も制作しています。

はまっぷ??? ヨコハマップと・・・。親近感わきました!!

ちなみに、はまっぷは2009年から作られているということです。

ハマの人力車は

大桟橋パノラマコース、中華街満喫コース、みなとみらい夜景大満喫コース、横濱大満喫コース、

お試しコースなどあります

時間で金額も変わります。

普段は、ローズホテル横浜の正面玄関に立つと
数メートル先に見えるところに居るそうです。冬は土日のみだけだそうです。

それではKENSHINくん乗ってみます〜〜

1676385903155

1676385903884

乗り心地最高〜〜〜〜


1676385900349

王様になった気分です!!

歴史や裏話しなどを話しながら、街を周ってくれます。

勉強になります!!

1676385904465

1676385904738

本当に楽しかった〜〜〜〜

降りたくないよう〜〜〜笑

1676385905394

そして人力車を引っ張ってみます

1676385901994

手取り足取り

1676385901365

1676385901709

1676385902282

1676385902593

全国から人力車に乗りにくるそうです。

horse謙信の素顔>

初の人力車にワクワクなKENSHINくん。

人力車どこを周りますか?という時に

遠慮して5分ぐらい、中華街を周っていただけますか?

と言ったら、KENSHINくんが5分だけですか???

と言ったので、10分ぐらいにしていただきました。

KENSHINくんそれだけ楽しみにしてたんですね笑

終わったあとも、また乗りたい〜〜〜と言ってました笑

相当気に入ったみたいです。

歩いてたら餃子の看板が〜〜かわいいですね〜

1676385902873

コメント

人力車に乗ってる謙信くん、
毛布を掛けてるせいか、
何だか可愛らしく見えるのは
気のせいでしょうか?
視線の高さの違いでまた新たな発見が
ありますね☺️

鈴木さん、謙信くんよりだいぶ小さいのにすごい力ですね!さすが👏
わたしならひっぱれなくて泣いちゃいます😅
横浜っていろいろあっておもしろいですね、行きたいところ、1日じゃ足りなさそう…と思う、兵庫県民です、radikoで聴きますね😊

人力車楽しみにしてて、長く乗りたくなっちゃう謙信くん可愛いですね💕
そういう無邪気なところが不意に出ちゃうのが謙信くんの魅力ですよね🥰

謙信くんの人力車リポート楽しみにしてます☺️✨❤️

ブログありがとうございます😊
5分じゃ物足りなかったんですね😂
目立っちゃうので、私はちょっと恥ずかしくなりそうですがお話聴かせてもらえるのいいですね☺️
乗った時の目線の高さも経験したことないんだろうなぁ〜。謙信くんよかったねぇ☺️

馬車には乗ってみたいです🐴🛷
御者の席に😁

謙信が引いてる人力車乗ってみたいです🥲💞
毎回全力で楽しんでる可愛い謙信の様子ありがとうございます(՞っ ̫ _՞)次回のヨコハマップも楽しみにしてます✊🏻🎶🌟

コメントを投稿