fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 颯斗のソーラン節 »

2023年2月 1日 (水)

KENSHINのヨコハマップ リアル脱出ゲーム横浜

club今回は横浜中華街にある、リアル脱出ゲーム横浜をご紹介します。

https://realdgame.jp/ajito/yokohama/

1675221277385

リアル脱出ゲームは、制限時間内で謎を解いて、部屋から脱出するゲームです

1675221277718

今回は「ペーパーキングダムからの脱出〜破られた秘密の言葉〜」に挑戦しました

絵本の中に入って謎を解きます

60分以内に脱出します

脱出率は20%〜40%だそうです。難しいんですね。

1人でも参加できます。

参加費用は3500円ぐらいです

KENSHINくんは脱出できたでしょうか???

1675221278892

penguin謙信の素顔>

リアル脱出ゲームに初チャレジのKENSHINくん&スタッフ2人

とにかく必死でした。謎を解くという頭がなく・・・悪戦苦闘!!

KENSHINくんが、なんだか走り回って頑張ってました笑

詳しくは言えないんですが、子供の頃に戻った気分でした。

子供だったら、すぐに解けるんだろうな〜〜

KENSHINくんおわったあとは疲れてると思いきや、

元気でした。さすがまだ若い笑

1675221279176

コメント

今日は謎解き迷路なんですね。
子供みたいに走りまわる謙信くんを想像しただけでニヤニヤしちゃいますね。
謎を解くのがどっかにいっちゃうのもなんだか謙信くんらしくて(笑)
今日も楽しみです。
いつも素敵な写真ありがとうございます😊

いつも可愛くて無邪気な謙信のレポありがとうございます🙇🏻‍♀️💖
謙信が謎解きに夢中な姿想像出来てほんと可愛い👉🏻👈🏻💦
ずっと子供みたいな謙信でいて欲しいです꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱
謎解き楽しそうなので行ってみたいです✊🏻🎶🌟
次のヨコハマップも楽しみにしてます^. .^♡

リアル脱出ゲーム🏃💨💨
謙信くんとスタッフさんお二人が
無事に脱出できたのか……
とっても気になります!!!

今日のラジオ📻️を楽しみにしてます!

コメントを投稿