fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 🍓We'll rise again »

2023年2月15日 (水)

KENSHINのヨコハマップ Yokohama Strawberry Festival 2023

🍓現在、赤レンガ倉庫で開催されているのが、「Yokohama Strawberry Festival 2023」を

ご紹介します〜〜 

https://www.yokohama-akarenga.jp/strawberryfes/

〜開催10周年を迎えるメモリアルないちごの祭典〜

会場入り口には、いちごのオブジェ!!

1676385906033

会場の中はいちごの香りが〜〜〜

1676385906597

1676385906833

たくさんのいちごの人気メニューをKENSHINくんとスタッフで買ってきました〜〜

1676385907481

まずはいちご飴ロング

1676385907735

いちごだけも売っています。

いちごはヘタをとって、その部分から食べるのがおいしい食べ方です

先端が甘いからだそうです。

謙信くん、違うよ笑

1676385908060

いちごミルク

1676385908894

まるごと苺のパフェ

1676385909143

クロワッサンのいちごサンド

1676385909768

エクレア

1676385910062

「Yokohama Strawberry Festival 2023」は、2月26日(日)まで開催されています。

出店されているのは28 店舗。横浜赤レンガ倉庫限定商品を、期間限定(2 月17 日(金) ~2 月26 日(日))で販売します。フルーツサンド屋 SUN「あまおうの練乳バターサンド」や、Strawberry Crepe Kitchen「ティラミス×いちごのアイスクレープ」、浅草梅園「紅白いちご大福」などのメニューのほか、秘密の苺MICO 「イチゴタオルハンカチ」などのグッズなど。

「まるごと苺のパフェ」や「いちごミルク」などの人気の定番メニューをはじめ、「いちごマカロン」「いちごのフレンチトースト」 「いちごとチョコのピッツァ」「苺チョコカヌレ」や「いちごデザインのグッズ」など、多彩ないちごを堪能していただけます。また、いちご農家が自ら手がけるキッチンカー「ベリーズベリー」、若者たちに人気の進化系スイーツ「ストロベリーフェチ」の2つの人気店がイベントに初登場!

<🍓謙信の素顔>

この日はすご〜〜く寒かったんです。

写真を見るとKENSHINくんの顔が白い???

海風はたまらないです〜〜〜

ということで収録は、しゃがんで風をよけていました〜〜

1676385910321

今にもいちごが飛んでちゃうような風が〜〜〜

でもいちごのスイーツは本当においしかったです。

KENSHINくんが買ってきたのはいちご飴です。

食べたかったんですね〜〜〜。あれを持ってきた時の顔は

最高でした笑

平日でしたがすごく賑わってました。いちごって最強ですね。

2月26日までですので、是非行ってみてください〜

入場料は300円です。

コメント

こんばんは。レポート楽しかったです。わたしもいちご飴好きなのでうらやましい…😍
横浜に行く予定がなくて、今回は本当に残念です。いつか行く!とも言えないし…。
謙信くん、寒い中おつかれさまでした😊

今回はいちごなんですね。
いちご大好きなのでうらやましいっ。
全部美味しそうです。
大きな謙信くんが、屈んでるのかわいいです❤️
いちご飴をもって歩いてくる謙信くんを私も見たかったな。
今日の放送もたのしみです。
スタッフさんも寒い中お疲れ様でした😊

イチゴ飴も持ってきた時の
謙信くんのお顔、、、
きっとあの大きなおめめがなくなっちゃう程
ニッコニコだったんだろうな~と
想像できます😇🍓

旬のいちごを堪能できたみたいで
良かったです🍓
写真みただけでも美味しいの伝わってきて
私も食べたくなりました!

リポートも楽しみです❗

いちごに負けないくらい謙信可愛すぎて今日も死にそうですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡可愛い写真たくさんありがとうございます🧸🎀💭次のヨコハマップも楽しみです✊🏻🎶🌟

コメントを投稿