fyb_switch_to_sp_js

« サンチェクは漢江(ハンガン) | メイン | HAYATOくんのホイップケーキやさん »

2023年2月22日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜は5ヶ月連続リリースの第2弾デジタルシングル「Get That(PT-BR ver.)を

初解禁します。このシングルは24日配信されます〜〜〜

ワンエンはどんどん新曲がリリースされるので混乱しますが、今回は第2弾です〜〜〜

ラテンツアーに向けてのシングルですね!!

runTAKA STEPはTOMORROW×TOGETHERの「Sugar Rush Ride」です


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) 'Sugar Rush Ride' Official MV

1677038828023

presentレッツチャレンジは、知育菓子「ホイップケーキ屋さん」にチャレンジ!!!

どんな感じになるでしょう〜〜〜〜

karaokeHAYALYRICは、大好きなあの人のラップをします〜〜

HAYATOくんが韓国のラッパーで一番好きな人です。

bellMelodiX! Fes 2023にエピソードを話します〜〜

HAYATOが2人いた???笑

faxto2月25日に有明アリーナで開催されるイベント「KROSS vol.2」に出演する

ワンエン!!ENHYPENも一緒のイベントです。

意気込みは??? 

http://kross-live.jp/vol2/

flair昨日のSHINくんの質問は「旅行は好きですか?一番好きだったところはどこですか?」

海外か?国内か?

<apple颯斗の素顔>

めずらしくHAYATOくんが寝癖のまま収録にきました。

おしゃれなHAYATOくんがなぜ???

最近忙しくて、そしてなおかつリーダーとして色々やることあるんですよね。

HAYATOくんは今、相当頑張っています。

寝癖のHAYATOくん、可愛かったんですが、トイレに行って直してました笑

そう今週24日(金)FMヨコハマ「Winning Parade」にゲスト出演します。

プレゼンテーマは「静岡といえば!」です

HAYATOくんがゲストなので、これにしました〜〜〜

ウィンくんと歌ってくれるのかな〜〜〜〜うふふふふ

メールもくださいね〜〜

win@fmyokohama.jp

HAYATOくん今週もめいいっぱい頑張りますから応援してくださいね〜〜


YouTube: 韻波句徒/CHEHONをONE N' ONLYが全力で歌いました。【Covered by ワンエンオンリー】【4K】

コメント

颯斗くんが相当頑張ってるのは、
日々の活動からひしひしと感じてます。
ワンエンとして勝ち上がって行くには、必要な事なんだなと
思っていますが、倒れないか心配です。
とにかく、栄養と睡眠をたくさんとってほしいです。
ワンエンちゃんの頑張りにSWAGの皆さん、
しっかりついて行ってるし、バックアップも素晴らしいです!
チームワンエンオンリーで5周年駆け抜けましょう🥰

今週もブログありがとうございます😊
颯斗くん最近おつかれだなあとは思っていたのですが…、寝グセ、直りましたか?(小声)
今日も明後日も楽しみです、FMyokohamaさんありがたかお〜✨

ブログありがとうございます!
本当に忙しいですよね!😱うれしいですが
心配になるくらいの盛りだくさんぶりです。
これからも寝癖なおすより少しでも寝てほしいです!(寝癖はやとくんかわいいし😜)
HAYALYRICはボビちゃんかな??🤔
2月配信曲オンエアありがとうございます!!🥰
今日のラジオも楽しみにしてます!ウィンくんのも聴きますね。楽しみにしてます☺️

颯斗くんいつもお疲れさまです🥲
最近は見えているだけでも特にハードスケジュールで、大変だと思いますが 体に気をつけて過ごしてね!!今日のラジオも楽しみにしています。😚

ブログありがとうございます✨
今回はホイップケーキ屋さんに挑戦ですか?!もう、想像しただけでかわいい🤭どんなケーキに仕上がるか楽しみ過ぎます!!

コメントを投稿