fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年2月22日 (水)

HAYATOくんのホイップケーキやさん

scissors今夜は5ヶ月連続リリースの第2弾デジタルシングル「Get That(PT-BR ver.)を

初解禁しました。

ポルトガル語なので何を歌っているのかわかりませんが、

恋に落ちる模様を飾らずに本能のままに表現した曲だそうです(資料によると)

本能のままとは、どんな恋の歌なんでしょうか??訳とかあるのかな〜〜

気になりますね!!

runTAKA STEPはTOMORROW×TOGETHERの「Sugar Rush Ride」でした

1677038827149


YouTube: TXT (투모로우바이투게더) 'Sugar Rush Ride' Dance Practice

HAYATOくんが言ってた吐息どうでしたか〜〜〜

このダンスをHAYATOくんが踊っていますのでTikTokみてくださいね〜〜

birthdayレッツチャレンジは、知育菓子「ホイップケーキやさん」にチャレンジ!!!しました〜〜〜

1677038826339

まずは説明書をみます

1677038822042

水いれみます〜〜

1677038821435

また説明書みます

1677038822675

混ぜてみる〜〜

1677038820421

しぼり袋にいれました

1677038823149

しぼってみる〜〜

1677038823545




手にクリームが・・・え〜〜〜

1677038824020

まあまあなんとか

1677038824473

形になってる???

1677038824762

食べてみる〜〜きゃわいい〜〜〜 甘い〜〜

1677038825388

途中、粉をぶちまけたり大変でした笑

karaokeHAYALYRICは、BOBBYの「HOLUP」でした。

大好きなラッパーBOBBYでした。

どうでしたか? 

bellMelodiX! Fes 2023で生パフォーマンスを初めてみてくれたそうです。

かっこよかった 佐野勇斗(さのはやと)くん!!

「オーイ!ハヤト違い!」このツッコミ最高でしたね。

まあ冗談でしたが笑 M!LKの佐野勇斗くんもかっこいいですよね〜

その時のライブは新しい衣装でした。

キラキラ感強め。踊るときはヒラヒラして気持ち良かったそうです。

faxto2月25日に有明アリーナで開催されるイベント「KROSS vol.2」に出演する

ワンエン!!ENHYPENも一緒のイベントです。

ステージが360度で観れるそうです。いつものステージと違うので気合いも相当です。

そしてENHYPENの皆さんと同じイベントで出れて、もしかしたら会えるかも!!!

すれ違ってもいいから会ってほしいです。そしてラジオでコメントもらったことを

話せたら・・・。最高ですよね〜〜〜HAYATOくん頑張って!!楽屋の廊下で

キョロキョロしてください笑

http://kross-live.jp/vol2/

flair昨日のSHINくんの質問は「旅行は好きですか?一番好きだったところはどこですか?」

「好きです。ワクワクする。高校生の修学旅行でオーストラリアに行って楽しかった。

オーストラリアの高校生と一緒に踊ったりして」

次の旅行はブラジルですね〜〜〜

コメント

Get That最高にかっこ良かったです🔥🔥
ポルトガル語だとラップがよりいかつく聴こえる気がします!!恋の歌なんですか…どんな歌詞なのか気になります🤔ホイップ屋さん、小さくて難しそうだと思ってたら、クリームはみ出しちゃったんですね😂食べてる姿めっちゃかわいかったです🥰

新曲Get That(PT-BR ver.) !!
カッコ良かったです❤️‍🔥
早く歌詞が知りたいです。
レコーディングとても大変だったと思うし
でもその分、SWAGにしっかり伝わると思います✨
間奏のパフォーマンス絶対かっこいいって
今から期待しかないです🥰
あと、ミニソフト作ってるのもパクッと食べてる
颯斗くんもとても可愛かったです💗

ENHYPENの皆さんと少しでも
お話し出来ますように✨

ラジオありがとうございました!☺️
Get that聴けてうれしかったです!恋の歌なんですね?意味も知りたいし日本語バージョンも楽しみです! 🤔出ますよね?
知育菓子はおいしそうに見えてきたので今度やってみます😁
それでは!🤗来週でなく、楽屋でキョロキョロ(笑)した後すぐにまたラジオ聴けるの楽しみです。
ブログありがとうございました😊

コメントを投稿