fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月31日 (火)

SHINくんはスキー派

fastfoodパンチャパンチャニュースは、韓国にドライブスルーがありますか?という質問でした

「スタバ、マック、ロッテリア、バーガーキング、トゥーサムプレイスカフェがあります

地方に多いです。そして図書館でもドライブスルーができるそうです」

車から出ないで、食べ物が買えたり、本が貸し出しできたりするのは、すごく便利ですね。

clover韓国語カルチョジュセヨもあります〜〜

今回は携帯電話にまつわる韓国語です

携帯電話 핸드폰(ヘンドゥポン)

充電器 충전기(チュンジョンギ)

電話番号 전화번호(チョヌァボノ)

待ち受け画面 배경화면(ペギョンファミョン)

アプリ 어플리케이션(オプルリケイション)

ビデオ通話 영상통화(ヨンサントンファ)

 

cafeコーヒー好きのSHINくんですが、どんな豆が好きなんでしょうか?

「豆の考えて飲んだことないです。

インドネシアで飲んだコーヒーに練乳を入れて飲んだのかがおいしかったです。

カンナムさんとおいしいね〜と」

SHINくんのファンミで売ってたコーヒー!!デザインしたのはSHINくんでした

かわいいですよね〜〜 

bananaSHINくんの好きな韓国の食べ物は「キムチは好き。中でもネギキムチが好きです。

ジャジャ麺にキムチを包んで食べるのが好きです」

japanesetea大学1年生で教員を目指している方に

「僕も大学1年は一番大変でした。専門的になって複雑になるけど、あまり心配せず

1年生を楽しんでください。」

SHINくんも大変だったんですね。

tulipSHINくんはスキー派?スノーボート派?

「スキー派です。小5で初めてスキーをやって2年に1度ぐらい行ってました。高いところは

ダメなのでリフトは乗れませんでした。なのでこの10年間ぐらい初級を滑ってました。でもスキーは大好きです」

SHINくんがスキー滑れるのは知りませんでした〜〜〜

pencil昨日の倫太郎くんの質問は「韓国のマクドナルドは、日本のメニューと違うのありますか?」

プルコギバーガーだそうです〜〜おいしそう〜〜

heart01SHINの今日の一言は「ファンミーティングでみんなに出会えて幸せだった。

早くまた会おうね」

1674531100150

白いスーツのSHINくんと黒のスーツのSHINくんどちらが好きですか??

コメント

ファンミのコーヒー、家族で飲んでるよ( ^ω^ )シン君が好きなのはもっと深みのある濃い目の感じと思ってた!みんな飲みやすくて美味しいって言ってるよ♪アスマートで早く販売してね楽しみに待ってます〜!

カルチョジュセヨは携帯の韓国語☺️アプリ 어플리케이션(オプルリケイション) オプリのオは、「あ」の口で「お」というんだよね。発音?韓国語を口に出して話さないから、だんだん忘れてしまっています😂シン君を見習って頑張らねば!ラジオ楽しかったよ〜😊

ファンミもラジオも、楽しい時間はあっという間に終わるね🥲来週も楽しみにしています📻

韓国は図書館のドライブスルーがあるの?びっくり‼️うちは近くに牛丼屋さんのドライブスルーがたくさんあるよ( ´ ▽ ` )そ、して、私は白王子がスキ💖

携帯の韓国語📱、前にも教わったけど、前とは少し違う内容でしたね。ハングル文字をブログに書いてくださるので、わかりやすくて助かります😆シン君、スタッフさん、ありがとう🧡勉強頑張ります✏️

シンくん 안녕!
白王子のシンくん、黒王子のシンくん、どっちもカッコよかったです😆❤️❤️どっちも好きです!!
また会えることを楽しみにしています😌大好き💕

私は白王子6:4黒王子です🤴今週も楽しくてあっという間でした💕もう少し長い時間あるといいのになぁ😭来週の火曜日まで楽しみに待ってます❣️

日本にない韓国マックのメニューはプルコギバーガーだったね😊多分メジャーメニューなんだよね。期間限定のも知りたかったなぁ💖
📻来週も楽しみにしてるよ〜✨

ジャジャ麺にキムチを巻いて食べるの美味しそう!今日早速やってみる♪

お酒の失敗談、けっこうあるんだね!強いイメージだったから、かわいいエピソードが聞けて嬉しかった💖今週もラジオ楽しかったです📻

スキーの話はファンミでクイズ出たけど、ラジオの話はまた違うエピソードでしたね(^o^)リフトのせいで初級コースというのがかわいかったww私も高所恐怖症だけど、リフトはなぜかだいじょうぶなのでシン君はだめなのかと新しい発見でした♪来週もラジオ楽しみにしています(о´∀`о)

私もファンミでしんくんに会えて幸せでした( ◠‿◠ )早く次のイベントやってくださいね♪楽しみにしています!

韓国のマックは行った事ないです。プルコギバーガー🍔ぜひ食べてみたい😊💖ググってみたら美味しそうだったー✨

私は白王子!痩せたあとのお腹が見えたから😆ww
ラジオ今日も楽しかったよ♪来週も楽しみにしてる〜!

おはよ〜!
きのう よるねちゃったので、あさ コーヒーのみながら、
radikoでききました🌅!
シンくんスキーできるんだね👀!!
さぞかし スキーウェアきて すべってる シンくんは
かっこいいだろうなぁ、、、🥹🥹🥹
でも 初級コースにいるの かわいすぎるwww!

シンくんの おさけの しっぱいあるんだね😱
しかしめちゃくちゃ気になるんだけど!?!?
こんど とくてんかいで きくので おしえてくださいm(*_ _)m

社員旅行で行ったのが初めての韓国旅行でした。
そこでプルコギバーガー食べました〜!
2月に行ったので凄く寒かったのに31のアイスも食べた記憶が強く残ってます! あと、ピザと焼肉だったかなぁ?焼肉やさんはぼったくりにあっていたそうです(笑)
B.Z.Z.A.今年もあるのですか?!楽しみにしてます♪


どちらのSHINくんも大好きですが
どちらかえらぶとしたら

✨黒スーツSHINくん✨です🙋‍♀️💕


シンくん♡

朝、はやくおきるので
けさもSHINPI COFFEEを
ステンレスマグでのんで
やさしいCOFFEEのかおりに
いやされています^^

シンくんは
もっとにがいCOFFEEが好きと
かってに思ってました
アスマートで販売してくれるんですね
安心しました♡

お酒のしっぱいだん。
前はお酒はつよい!よったことない!
と、きいたような笑
シンくんも年をとったのかな?
のみすぎには注意して下さいね♡

来週のラジオも
楽しみにしています♪

  シンくんおはよ~😊
韓国のドライブスルーいろいろあるんですね。
図書館の本。ドライブスルーできるんだ~(・o・)
カルチョジュセヨ。ハングルとよみかたかいてくださり
ありがとうございます❕ φ(..)メモします😊
배경화면→원호군だよ😁
韓国のジャジャ麺と日本のジャジャ違うですよね?あじが…
ネギキムチわたしもすきです。おいしいですよね😊
わたしの地元スキー場なんかしょかあるのですが
スベリには、行ったことないです。
さかをくだる😨こわいんです。
なつさんさいとりに行くのはすきですが…😅

今週も楽しい時間ありがとう😆。
来週のラジオ📻も楽しみにしてます。

SHIN君😊
ドライブスルーですが、使った事は、ないのですが、薬局を、みたことが、あります。
アメリカは、ドライブスルーの教会があって、結婚式も、出来るらしいです。😄

Thanks for the radio... all the information is very interesting... oh... Shin-kun is a skier... I want to see him... let's show us...! about the white prince or the black prince... of course i like both, all Shin-kun's handsome face...! I'm looking forward to next radio... I love you 💕🥰

SHIN君😊アスマートでの、coffeeの販売、ありがとうございます。🙇
私もcoffeeが、大好きで、朝は、coffee
をひいて、飲んで、水筒にいれて、仕事にも持っていきます。今は、ケニアを飲んでます。
SHIN君のcoffeeが、とっても、楽しみです。前にSHIN君が、GEISHAcoffeeを紹介してくれて、candyさんが、韓国のお土産にくれたのですが、SHIN君と同じcoffeeが、飲めた事が、とても、嬉しかったです💕今回も、SHIN君のcoffeeが、飲めるので、嬉しいし、幸せです😊💓
1stファンミに、参加出来なかった事は、とても、残念ですが、今年は、沢山、会えたら嬉しいです。アルバムが出るんですね。
楽しみにしています。
とりあえず、今は、アスマートでのグッズをかえるのが、待ち遠しいです。🍀💗
また、来週📻️で、会いましょう💖
p.s.白王子様も、黒王子様、両方、良いです。cool❤️この👀で、見たかったです。

シンくん

ファンミーティングでカッコいいシンくんをたくさん見れて幸せでした。まだ余韻に浸っています。白スーツも黒スーツもどちらのシンくんもカッコよかったです💕

マグカップとっても使いやすくて、シンくんの手描きの絵が描いてあるからか、飲み物がおいしく感じます😊コーヒーはもったいなくてまだ飲んでいないのですが、大事に飲みます。

アルバムうれしいです!楽しみです!
来週もラジオ楽しみにしています🍓

P.S.
白王子&黒王子
選べませーん!白でも黒でも赤でも青でも全部大好きです♡

シンくん

メール読んでくれて、質問に答えてくれてありがとう🍺🍶失敗談もたくさんあるのね🤣しんきんかんがありすぎて嬉しい🎶シンくんと飲みに行く想像しながら寝ます。あー、そんなことしたら眠れなくなっちゃうな〜。
今日もとても楽しかったです。いつもありがとう😆

コメントを投稿