fyb_switch_to_sp_js

« ふわっふわっふわっ | メイン | SHINくんはスキー派 »

2023年1月31日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

shine先日のファンミーティングいかがでしたか?

SHINくん頑張ってましたね〜〜 一人で日本語で進行して歌も歌って、ゲームも!!

そんな韓国のアーティストいますか? SHINくんすごいです!!

scissorsパンチャパンチャニュースは、韓国のドライブスルーについて質問が来ていますので

SHINくんがお答えします〜〜

なんだか日本にはないドライブスルーもありますよ。日本にもあるのかな??

全国のSHINくんファンの皆さん、うちの県にはこんなドライブスルーありますよ〜〜

というのがあったら教えてくださいね。

clover韓国語カルチョジュセヨもあります〜〜

今回は携帯電話にまつわる韓国語です。

cafeコーヒー好きのSHINくんですが、どんな豆が好きなんでしょうか?

bananaSHINくんの好きな韓国の食べ物を話します〜〜

japanesetea大学1年生で教員を目指している方にエールをおくります。

tulipSHINくんはスキー派?スノーボート派?

これこの間のファンミでのクイズでしたね〜〜

pencil昨日の倫太郎くんの質問は「韓国のマクドナルドは、日本のメニューと違うのありますか?」

興味ありますね〜〜

shin@fmyokohama.jp

このブログのコメント欄にも書き込んでくださいね〜〜

1674531099901

sportsSHINの素顔>

ファンミーティングの次の日にラジオの収録がありました。

SHINくん少し疲れていましたが、ラジオの収録はすごく頭がさえてました

日本語がバンバン出てました。

ファンミの達成感もあったので、ご機嫌でした〜〜

もっともっとたくさんのファンの皆さんに会いたいと言ってました。

バンドやりたい!!と夜の部で言ってたんですね。

びっくりしました。SHINくんがバンド〜〜〜

とにかく歌を歌いたい!!そんな気持ちからなんでしょうか〜〜

今年のSHINくんは、いっぱいチャレンジしてほしいです。

皆さんと一緒に応援しましょうね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

シン君、こんばんは~
先日のファンミおつかれさまでした。
お寿司と牛タンたべられましたか?
久しぶりにシン君の顔がみられたこと、歌が聴けたこと、とてもうれしかったです。あらためて「おかえり~」と思いました。シン君の事どれだけ知っているかクイズ、けっこう最後のほうまで残れたんですよ!
これからのいろんな活動おうえんしています。。

ファンミーティング、たのしかったです。
また、ファンミーティングか特典会があるとうれしいです。
グッズ全て買いましたよ。

今夜もたのしみにしています。

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、ファンミーティング本当にお疲れさまでした。
たくさん準備してくれて本当にありがとう。
ステージにいるSHINくんの姿に胸がいっぱいになりウルウルしました。
笑顔になれたし本当に楽しくて幸せな時間でした。
(〃´∪`〃)ゞ
次の日にラジオの収録もしてくれてありがとう。
今週も楽しみにしてます。

シンくん😊ファンミーティングとても楽しかったです😆🎵🎵
沢山、シンくんの事を知ることが出来て良かったです。
今日も、ラジオ楽しみにしています💕

シンくん💖

ファンミ すご~く すご~く 楽しかったね😆
シンくんも 楽しかったでしょ😆
久しぶりに シンくんの元気な すがたが 見れて
すごく⤴⤴うれしかったよ😁

こんやの ラジオ📻🔊も たのしみにしてるねー🎵

SHINくん、ファンミお疲れ様でした。

SHINくんに会えなかった3年の間、どんな姿でどんな風にみんなの前に帰って来てくれるのか何度も想像していましたが、想像を遥かに越えてカッコよくて、可愛くて、面白くて、優しいSHINくんだったことに感動してしまいました。楽しかった〜。本当にありがとう。

もうすぐSHINくんの声が聴ける幸せ...今夜のラジオも楽しみにしてます☺️

グッズのコーヒー飲みました!コーヒー飲みながらファンミーティングのことを思い出してたよ😊☕️
ファンミーティングがおわってしまっても、こうやってお家でも楽しめるように考えてくれたのかな〜と想像するとうれしくなりました✨

なによりシンくんのうれしそうな笑顔やたのしそうな表情をみることができてとてもうれしかったです😌♡

ラジオもたのしみにしてます🥰

SHIN君💕
皆さんのここでの言葉見てるとほんと楽しそうで、SHIN君が心をこめて開催してくれたのが良く伝わります。
今夜もしっかり聞きます❣️

SHINくーん♡あんにょーん。

SOA.すっごく楽しかったぁ!
一緒に楽しめる事をたくさん準備してくれて
ありがとう。
ずーっとみていたかったです。
今日のラジオもずーっとall-nightで
聴いていたいです笑
楽しみにしてます♪

シンくん、あんにょん💕
ファンミすごく楽しかったです🥰幸せな時間をありがとう❤️
今日のラジオも楽しみにしています♪

先週は頭が痛くてシゴト休んでねてたのでコメント残せなかったからその分今日はいっぱいコメントのこそうとおもってます🤭

まずはウサギ🐰のねんがじょうがとどきました!!!
ほんとうにうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
DJ SHINさま、スタッフの皆様ありがとうございました♡
1年のはじめに良いことがあったら、良い1年になるという韓国のことわざ?どおりになったら嬉しいです。

ファンミーティングは最高でした‼️
歌もゲームもぶっちゃけ質問にもたくさん答えてくれて、なんでもいっしょうけんめいなすがたがほんとうにステキでした☆
東京ドームのステージに立つことはゆめではなく現実にしましょう!!!!
우리 원호라면 할수 있어✨✨✨
ずっとずっとずっと大好き♡


Shinくん〜SOA🤍🖤おつかれさまでした✨
ステージにいるShinくんはキラキラして、
カッコよかったです🤩
Q&AでShinくんに私の質問をひいてもらえて
うれしかったです😸楽しくて幸せな時間を
ありがとうございました〜♡
SHINバンドも기대してます‼︎
今夜のシンピナイト📻楽しみに待ってます

ファンミーティングたのしかったです!シンくんについてたくさん知れた時間でした♪ これからもっとシンくんについて知っていきたいな😌

あと日本語が上手すぎて、韓国人ってことを忘れていたしゅんかんがあったよ😅ほんとにすごいなぁって思います✨

ラジオのしゅうろくもあって忙しかったと思うので、ゆっくり休めてるといいな😌

今夜のラジオもたのしみにしてます♪

シンくん、안녕 💕

ファンミーティングおつかれさま!
私も楽しみにしていたけど、体調こわしてしまって、行けなくなってしまったの😭
すごくざんねんだけど、またすぐ会えることを楽しみに待ってます😢

今日のラジオの、マックの話、気になります!
韓国だけのメニューとかあるのかな?

今日のラジオも楽しみにしています😊

シンくんおつかれさまでした!
私は仙台(せんだい)からファンミーティングに行きました!前にキャンペーンで仙台に来た時はまだシンくんの事を知らなかったので行けませんでした。
なので今回初めてシンくんのファンミーティングに行けてとても感激しました。
shooting star流れた時はうれしくて泣きそうになりました。
だいすきな曲です。
うたってくれてありがとう!!
また会える日を楽しみに待ってますね(*’ー’*)ノ

SHINくん、안녕 😊
ファンミーティングお疲れさまでした。
本当に楽しくて幸せな時間でした。
歌もトークも楽しくて、変わらない可愛いSHINくんに大人っぽいカッコ良さもプラスされてとっても素敵でした。
LIVEでは、Shooting starを歌ってくれてありがとう❤️
CROSSの曲は、LIVEでは聴けないと思っていたので本当にビックリして、嬉しくて、幸せで•••SHINくん大好き💕

ファンミの後のラジオ収録の時、SHINくんご機嫌だったんですね😊
私もSHINくんに会えたので、ずっとご機嫌です。
今もご機嫌、継続中です(笑)😁
また、早くSHINくんに会いたいな🎵
今日のラジオも楽しみにしてます🍀

シンくんファンミおつかれさまでした😆
めちゃくちゃたのしかったです♪
シンくんが、かえってきた〜!カムバックしたんだと、
あらためてかんじました✨✨
またあえるときまでシンピナイトきいてまってますね😉

今夜も楽しみにしてます✨♪


シンくんこんばんは🌃✨️
ファンミーティングおつかれさまでした😊
とっても楽しかったです~!!
たくさん じゅんびしてくれて
ありがとう🙇
久しぶりに うた声が きけて
幸せでした!
特にshooting starは
なつかしくて
なきそうに なりました😢
げいのうかつどう やめないで
もどってきてくれて
本当にありがとう!!😢💓
ソロで新しくスタートするシンくんも
応援していこうと思います!💪
今日のラジオも楽しみにしてます!

 シンくん안녕💝
ファンミおつかれさまでした。
つぎの日。ラジオ📻収録❕
体こわさないように気をつけてね😉。
ファンミのおはなしおねがいします🙏。
つぎこそは😊シンくんまっててね😊。

ドライブスルー?…😓
近くにあるのは…かいてんずし。。バーガー。
いちじ…コロナのけんさドライブスルーみたいにして
けんさしてたところがありました。。
カルチョジュセヨ。携帯電話📱
なんだろう?φ(..)メモメモ
シンくんスキー派だと😁

今日も、もりだくさんのないようのラジオ📻
楽しみにしています😆💝。

シンくん あんにょん(*^▽^)ノ♡
ファンミおつかれさまでした。
3年ぶりに会えて嬉しかったよ♡
歌ってかっこよくて、ファンからの質問では色んなシンくんを知れて、チャレンジコーナーでは おもしろくて かわいくて、とても楽しいファンミでした(*ˊ˘ˋ*)♪
毎日写真を見て元気をもらっています♡
シンくん今日も大好きです♡
ラジオ楽しみにしています(* 'ᵕ' )☆

シンくんアンニョン🫶
ファンミお疲れ様でした〜!3年ぶりにシンくんに会えてとっても嬉しかったです^_^🤍また早く会いたいです〜🫶

今日のラジオも楽しみにしています📻✨

シン君 こんばんわ❗ 
ファンミお疲れ様でした‼️とっても楽しかったです❗久しぶりにシン君に会えてうれしかったです💕コーヒーも飲みやすくておいしかったです❣️ラジオも楽しみにしてます☺️

シン君heart04안녕happy01
SOAnote Fanmeeting 最高lovelygoodでした
シン君はいつもshineキラキラshineしてるんだけど
やっぱりステージのシン君はshineshineshineshine倍増(ばいぞう)
Invasion の振付(ふりつけ)
練習していっててよかったぁ~catface
シン君が、バーンkaraokeimpactてするところ
大好きだぁheart02
Liveを思い出してニマニマsmileしばらできるわ
今夜の📻notesも楽しみにしていま~すhappy02

コメントを投稿