fyb_switch_to_sp_js

« ふわっふわっふわっ | メイン | SHINくんはスキー派 »

2023年1月31日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

shine先日のファンミーティングいかがでしたか?

SHINくん頑張ってましたね〜〜 一人で日本語で進行して歌も歌って、ゲームも!!

そんな韓国のアーティストいますか? SHINくんすごいです!!

scissorsパンチャパンチャニュースは、韓国のドライブスルーについて質問が来ていますので

SHINくんがお答えします〜〜

なんだか日本にはないドライブスルーもありますよ。日本にもあるのかな??

全国のSHINくんファンの皆さん、うちの県にはこんなドライブスルーありますよ〜〜

というのがあったら教えてくださいね。

clover韓国語カルチョジュセヨもあります〜〜

今回は携帯電話にまつわる韓国語です。

cafeコーヒー好きのSHINくんですが、どんな豆が好きなんでしょうか?

bananaSHINくんの好きな韓国の食べ物を話します〜〜

japanesetea大学1年生で教員を目指している方にエールをおくります。

tulipSHINくんはスキー派?スノーボート派?

これこの間のファンミでのクイズでしたね〜〜

pencil昨日の倫太郎くんの質問は「韓国のマクドナルドは、日本のメニューと違うのありますか?」

興味ありますね〜〜

shin@fmyokohama.jp

このブログのコメント欄にも書き込んでくださいね〜〜

1674531099901

sportsSHINの素顔>

ファンミーティングの次の日にラジオの収録がありました。

SHINくん少し疲れていましたが、ラジオの収録はすごく頭がさえてました

日本語がバンバン出てました。

ファンミの達成感もあったので、ご機嫌でした〜〜

もっともっとたくさんのファンの皆さんに会いたいと言ってました。

バンドやりたい!!と夜の部で言ってたんですね。

びっくりしました。SHINくんがバンド〜〜〜

とにかく歌を歌いたい!!そんな気持ちからなんでしょうか〜〜

今年のSHINくんは、いっぱいチャレンジしてほしいです。

皆さんと一緒に応援しましょうね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

Hi♡

I hope you are having a really good day today.
The fanmeeting looks like it was a lot of fun. I am still so depressed that I missed it T-T

I had saved money to come over when you were discharged, but the price of things just kept getting higher and higher. The price of just the flights to Japan now would have paid for the whole trip in 2019 T-T I am sorry I couldn't be there to support you too.
I really wanted to be. It still makes me really sad every time I think about it. I missed something so important to you and to me..

Tonight sounds interesting! Drive throughs are very convenient when you are in a rush or on the go. But otherwise, I like to sit down and take my time to eat. Enjoy the atmosphere and the company.. when there is company anyway lol.

But your favourite coffee beans and Korean food.. I know your favourite Korean dish is japchae, but that doesn't necessarily mean its your favourite food. That could be something other than a meal.
But personally, I still don't pick favourites when I don't have to. There is so much good food. I enjoy so many many things. I can't say that I like any more than any other. I just like them. I recently got to eat a japchae that was prepared by someone who knew how to cook it - I wanted to know what it tasted like when its made properly, because then I can know if I am cooking it properly... and its really delicious.
I'll keep trying to get it right.

I guess though I have always been a bit different like that. Its really impossible for me to choose. When so many things are so delicious, its like - how can I choose? Even to the idea of if you could only eat one thing, what would it be... I would go with rice and meat because you can survive well on that.. but I would cry every day for the food I can't eat any more..
Yeah... I answered that question with a practical answer... lmao

Ah, there was one time I picked a favourite though..
I picked you.
But you are special. And so very important to me.
I miss you a lot.
I can't wait for tonight!

I love you Shin Wonho♡ Always and forever!

SHIN君😊안녕。ファンミに、参加出来なかったけど、candyさんが、upしてくれたので、cool&cuteなSHINくんを沢山、見れました。
皆さんに、感謝です。次は、必ずSHIN君の歌声を聞きたいです。📻️で、ファンミの話しをして下さいね。楽しみに、しています。
今日も、楽しみです。では、📻️で、会いましょう💖

SHINくん안녕 👋😃
ひさしぶりのファンミ、とっても楽しくて幸せな時間でした❤️
げんじつにひきもどされ、仕事でいやなことがあってもSHINくんの笑顔を思い出してがんばっています👍

私が好きなコーヒー豆は「ピーベリー」。
SHINくんはどんなコーヒー豆が好きなんだろう、きになる~💓


シンくん♡
SOA 本当におつかれさまでした
娘もライブに行ったので
家に帰ってから
シンくんのYouTube登録後✨
シンくんのれきしを
YouTubeで見てました♡
長い時間
色んなことに挑戦してきたシンくん
大変だったよねって感動して
色々と愛をかたりました♡

新しいスタート✨
これからも応援がんばりまーす📣
どこまでもついていくね♡

シンくん

ファンミありがとう🎶すごくよかったよ♡
そして休むひまもなく次の日はしゅうろく!私たちを楽しませてくれるためにがんばってくれてありがとう。
いそがしい合間をぬって、牛タンは食べることができたかな?
今日のRadioも楽しみです✨

シン君がバンド!私も楽しみで仕方ないです٩(^‿^)۶バンドっていいよね〜✨ファンミもバンドだったでしょ♪すごく楽しかった!
今日もラジオ聞くからね〜(╹◡╹)♡

ファンミとっても楽しかったですo(^-^)o
シン君はもう韓国に帰ったのかな?
ラジオ楽しみにしております♪

お得意の頭にヘッドホン、安定のかわいさです⭐️今日のラジオはファンミの後のものなのかな?今日も楽しみにしてるよ〜☺️

ファンミの次の日にラジオだったんだね。お疲れ様でした😊転スラ全部見終わったよ❣️すごーく面白かった✨
シン君が好きな理由がわかりました💖
今日のラジオ楽しみに待ってます😆

今日もラジオは内容盛りだくさんですね♪shin君の好きな韓国の食べ物ってなんだろう?日本のはわかるけど、韓国のは意外とわからないかも(^。^)
ラジオ楽しみにしてるよ〜!

日本にぬい、韓国のマクドナルドのメニュー、気になる!
倫太郎君はいつも興味のある質問をちゃんと考えてくれますよね〜( ´ ▽ ` )
今日もラジオ楽しみにしています♪

シン君、ファンミは本当に本当に楽しかった😊すごく久しぶりに歌声がなまで聞けて、幸せでした〜😭
これからたくさんイベントしてね!楽しみにしています😄✨
ラジオももちろん、楽しみにしてるよ〜📻

今日はカルチョジュセヨあるんだね!携帯の韓国語?どんなのだろう?楽しみにしています(╹◡╹)♡

変わったドライブスルー、うちの近くにはないなぁ。韓国にはどんなドライブスルーがあるんだろう?
今日もラジオ楽しみに待ってます😊💖

シン君、ファンミ本当にすごかった(≧∇≦)楽しいがたくさん詰まった、幸せな時間でした。たくさん準備に時間がかかってるんだよね。ありがとう!
ラジオも聞くね( ^ω^ )

원호야 안녕〜❤️
ファンミおつかれさまでした✨
ステージの上のSHINくんはキラキラして
まぶしくて顔をジーっと見れなかった😅
最高に幸せな時間をありがとうね💓
一緒に「どんっ」て…一歩ふみだせて良かった😆

ウチの方はコンビニとお弁当屋さんで
ドライブスルーがあります。
韓国のドライブスルーは、どんなのがあるのかな?
知りたいです。楽しみ〜✨

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗

シン君、今日のラジオも楽しみにしてますっ!😄

シン君気づいてないかもしれないけど、話す言葉のなめらかさ?というか、前よりも、より自然に話せていてすごいです!久しぶりにチューすDAYのころの声を聞いてそう感じました。文字を読むスピードも早くて、日本語の発音がキレイ💖兵役の合間をぬって、頑張ってくれたんだね。ありがとう😊✨
今日のラジオも楽しみに待ってるよ❣️



シンくん♡

SOA✨ペンミ
あたたかい空気が流れる
とっても幸せな時間でした🌈

ステージのキラッキラ✨✨
シンくんが1番好きです♪
歌もダンスもカッコよかった^^

ずっと立ちっぱなしで
楽しませてくれて
ほんとうにありがとう♡

日本人いじょうに日本語ができる
シンくんにあらためて
感謝しました♡

ひつじさんバントの
シンくんを見守る
優しいまなざしにも
ほっこりしてしまいました♡

シンくんの幸せや笑顔が
わたしの元気のもとです^^

またすぐに会えますように

今日のラジオも
楽しみにしていまぁす♪

シンくん、ファンミ楽しかった!シンくんの歌は最高です♪久しぶりに会えて、ますます大好きになったよ😊これからの活動も応援します!次はいつ会えるのかな?今から楽しみにしていますね〜💕

シン君ファンミであえて嬉しかったよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次はいつあるかな?楽しみに待ってます♪
ラジオも楽しみにしています!

シン君今日もラジオ楽しみにしてます😊
ファンミ昼も夜もすごく楽しかったよ!次はいつ会えるかな?ラジオの公開収録も行きたいです😄よろしくお願いします💗

Anyeong Shin-kun... 🖐😊... Fan meeting is great...! How was your feel about fan meeting ? Are you satisfied?... How about your lips? Is better now?... Please take care of yourself... And be happy always... M waiting for the radio... I love you❤

シンく〜ん!ファンミめっちゃ楽しかったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💖
たくさん歌が聞けて、嬉しかった〜(^-^)
次はいつ会えるのかな?
ラジオ楽しみにしています✨

안녕(*'-')ノ
ファンミめちゃめちゃたのしかった!
こじんてきに 今までのBZZAよりも たのしかった〜❤
ひさしぶりに シンくんの うたごえをきけて、
上手になったなぁと しみじみ思った( ‏߹𖥦߹ )
たくさん リハしたのが わかったよ✨

グッズのタオルも おへやに かざって、
あさおきたら、 シンくんの グッズのマグカップで、
シンピコーヒーのんでる☕
あまり コーヒー好きじゃなかったんだけど、
おいしくておいしくて びっくり〜!!!

またいろんな artでグッズだしてくれると うれしいな✨
じゃあ夜のラジオで〜(。・ω・)ノ゙

コメントを投稿