fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月31日 (火)

SHINくんはスキー派

fastfoodパンチャパンチャニュースは、韓国にドライブスルーがありますか?という質問でした

「スタバ、マック、ロッテリア、バーガーキング、トゥーサムプレイスカフェがあります

地方に多いです。そして図書館でもドライブスルーができるそうです」

車から出ないで、食べ物が買えたり、本が貸し出しできたりするのは、すごく便利ですね。

clover韓国語カルチョジュセヨもあります〜〜

今回は携帯電話にまつわる韓国語です

携帯電話 핸드폰(ヘンドゥポン)

充電器 충전기(チュンジョンギ)

電話番号 전화번호(チョヌァボノ)

待ち受け画面 배경화면(ペギョンファミョン)

アプリ 어플리케이션(オプルリケイション)

ビデオ通話 영상통화(ヨンサントンファ)

 

cafeコーヒー好きのSHINくんですが、どんな豆が好きなんでしょうか?

「豆の考えて飲んだことないです。

インドネシアで飲んだコーヒーに練乳を入れて飲んだのかがおいしかったです。

カンナムさんとおいしいね〜と」

SHINくんのファンミで売ってたコーヒー!!デザインしたのはSHINくんでした

かわいいですよね〜〜 

bananaSHINくんの好きな韓国の食べ物は「キムチは好き。中でもネギキムチが好きです。

ジャジャ麺にキムチを包んで食べるのが好きです」

japanesetea大学1年生で教員を目指している方に

「僕も大学1年は一番大変でした。専門的になって複雑になるけど、あまり心配せず

1年生を楽しんでください。」

SHINくんも大変だったんですね。

tulipSHINくんはスキー派?スノーボート派?

「スキー派です。小5で初めてスキーをやって2年に1度ぐらい行ってました。高いところは

ダメなのでリフトは乗れませんでした。なのでこの10年間ぐらい初級を滑ってました。でもスキーは大好きです」

SHINくんがスキー滑れるのは知りませんでした〜〜〜

pencil昨日の倫太郎くんの質問は「韓国のマクドナルドは、日本のメニューと違うのありますか?」

プルコギバーガーだそうです〜〜おいしそう〜〜

heart01SHINの今日の一言は「ファンミーティングでみんなに出会えて幸せだった。

早くまた会おうね」

1674531100150

白いスーツのSHINくんと黒のスーツのSHINくんどちらが好きですか??

コメント

シン君ファンミでもスキーって言ってたね(^。^)ファンミとっても楽しかったな。次のイベントも楽しみにしてるね!

図書館のドライブスルー⁈行ってみたい!(о´∀`о)韓国マックのプルコギバーガーも食べてみたいなぁ♪
そして、ファンミの王子は白王子派ですっ!(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう📻来週も楽しみにしています♪

白王子or黒王子

甲乙つけがたく・・・bearing
👑白王子
チラリズムな色気に小悪魔降臨そうきたかッッ
カラーイメージとは違ってて萌えましたケド
👑黒王子
正統派のシックな装いで大人な雰囲気
目と脳が喜びました
(個人的感想です)

シンピコーヒー ほどよい酸味と深みがあっておいしかったです😊
ステンレスのマグカップでのんだよ👍✨

来週もラジオ楽しみにしています♥️

シン君heart04
今夜の📻notesも楽しくてあっという間(ま)
Fanmeetingでも歌ってくれたInvasioncdshine
自然(しぜん)とscissorsが動(うご)くよ
まさに特訓(とっくん)の賜物(たまもの)confidentgood

ところで、シン君て日本酒bottleも飲むんだね
日本各地(にほんかくち)においしい日本酒がたくさんあるから
全国ツアー開催(かいさい)の時には
ぜひ試(ため)してみてね~wink

さて、今夜も素敵(すてき)な夢が見れそうだ
おやすみなさ~いsleepy

シンくーん今日も楽しいおしゃべりありがとう❗️
私もスキー⛷大好きだけど、もう随分行ってないなぁ…
白いスーツのシンくんはキラキラ輝いてた🤍黒いスーツのシンくんはセクシーだった🖤ん〜どっちもカッコ良くて選べない😭💦
でもやっぱり白王子が素敵だったかも❣️ほんとカッコ良かったもん🥹また早く会いたいよー!

ファンミーティング、たのしかったです。
アルバム、B.Z.Z..A
また、ファンミーティングあれとよいなとおもいます。
SHINくんのバンド活動、俳優さんのすが、
たのしみしています☆

シンくん!メール読んでくれてありがとう🥰
特典会のときにもシンくんが大学1年生のとき1番大変だったって言ってたから私もあんまり心配しすぎず頑張るね💪
私もファンミでシンくんに会えてとっても幸せだった💖
早くまた会いたいな♡
シンくん大好き❣️

シンくん안녕❣️
ファンミーティングお疲れ様でした‼︎
すーっごく楽しかったよ😆💗
懐かしいドラマの映像は可愛いという言葉が止まらなくて🥰ジェスチャークイズもとっても楽しかった!大好きな曲もたくさん歌ってくれてありがとう💗そしてまさかシンくんと今回写真撮れると思ってなかったから本当にビックリしたよ🫢シンくんと少しだけどお話しできて幸せでした❣️またこれからもたくさんお話しできる機会が増えたらいいな!
またファンミーティングやってね🥰
シンくんのコーヒーまだもったいなくて飲めてないよ😭私の家族もコーヒー大好きだから家族でおいしくいただきます!
私もスキー派だよ👍スノボーやってみたいんだけどまだやったことないの😂いつか挑戦できたらいいな!高いところが怖くて初級ですべるシンくんかわいい💗
シンくんの酔っぱらってる姿見てみたーい🥰
アルバム楽しみにしてるよ〜👍今年は久しぶりのB.Z.Z.Aが開催されるかな?楽しみ〜!予定空けておかないとね🤭
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね❣️
다시 한번 팬미팅 수고했어요!! 푹 쉬어요☺️

コメントを投稿