fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 2023年もHAYATOくんをよろしくお願いします〜 謙信くんもね〜〜 »

2023年1月 4日 (水)

KENSHINのヨコハマップ LANDMARK SPA

🐰2023年最初のヨコハマップです

横浜ロイヤルパークホテル内にあるLANDMARK SPAをご紹介します。

https://www.yrph.com/facilities/landmark_spa/

ウェルネスに特化した、天空のラグジュアリースパ。
「ロクシタン」のスパトリートメントや「エステ プロ・ラボ」とコラボレーションしたフード&ドリンクをお楽しみいただけます。

1671496408013

ジム

いろいろな器具が揃っています。

1671496422101

KENSHINくんのスイッチがオン!!

1671496419011

得意なベンチプレス

1671496417200

本気〜〜〜〜

1671496414205

懐かしい〜〜

1671496413749

1671496412621_2

スタジオ

こんな眺めがいいところでダンスレッスンできたらいいですね〜

1671496410187

スカイプール

水泳部魂が燃えてます。

1671496406052

まずはビート板でならし。

1671496401468

1671496404414

1671496403875

本気で泳いでます笑

1671496404856

1671496403351

ジェットバス

1671496400771

1671496400223

サウナスパ

95度のサウナ。

水風呂もあります。

1671496399091

リラクゼーションルーム

寝ちゃうよ〜〜

1671496407217

1671496406598

最高の眺めです。

地上200m

1671496423012

今回も横浜ロイヤルパークホテル マーケティング部の三留さん

ご案内ありがとうございました。

LANDMARK SPAはホテル宿泊者、会員以外の方もご利用できます。

denim謙信の素顔>

今回、プールに入る前にジムやリラクゼーションルームなどを見学させてもらうことに

なったんですが、水着に着替えるタイミングをいつにするか・・・。

KENSHINくんが気になっていました。番組スタッフはもう着替えていいんじゃない?と

言っても、見学するときに水着だと・・・。確かにそうだね〜〜

じゃあ後で水着に着替えますとなりました。KENSHINくんホッとしていました。

そしていざ水着に着替えると、別にそんな恥ずかしがるほどの水着じゃありませんでした笑

元水泳部だから競泳用の水着かとおもったので笑

でも年頃だから仕方ないですよね〜〜〜

LANDMARK SPA本当に最高でした。富士山も見えるし、本当に充実した時間を過ごせます。

コメント

競泳用水着🩳カッコイイですけどね❗
水の抵抗減らすためにピタッとしてるから
恥ずかしい気持ちになるの分かります😝💦
(水泳経験者🏊‍♀️←)

謙信くんの大好きなものばかりある
天国みたいな施設ですね✨😍💕
ジム💪→プール🏊‍♂️→サウナ🧖‍♂️で
一日中過ごせそうです❕

泳ぎ終わったあとの貴重な音源も
ありがとうございました🗣️

今回も新人マネージャーさんと行ったのかな?
写真のアングルどれも最高です👍️
ありがとうございます☺️💓❤️

しほん🍰

露出の少ないかわいい水着を恥ずかしがるあたり、謙信くんっぽいなあ…。すごく豪華なところですね、ラジオ楽しみにしています😊

今回は、謙信くんが大好きなものばかりで
リポート楽しみです!
プールやジェットバスから顔をのぞかせている
姿は、まだ少年⁈なので水着姿を恥ずかしがるのも
仕方ないかも知れませんw
今日も楽しみしています🥰


コメントを投稿