fyb_switch_to_sp_js

« 2023年もSHINくんをよろしくお願いします | メイン | KENSHINのヨコハマップ LANDMARK SPA »

2023年1月 4日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun2023年最初のWatch Out! Radioです。

今年もよろしくお願いします。

HAYATOくんとKENSHINくん年男です。今年はワンエン5周年、そして年男なので

ガンガンいきますよ〜〜〜

tulip今週から新コーナースタートです。なんとHAYATOくんがラップします。

これからどんどん好きな曲や流行りの曲をラップしますので、リクエストもお待ちしています。

runTAKA STEPは、King & Princeの「ツキヨミ」です。

16728035237021

去年から、このダンスがかっこいいと思っていたのでご紹介します。


YouTube: King & Prince「ツキヨミ」YouTube Edit

crownKENSHINのヨコハマップは、横浜ロイヤルパークホテル内にある「LANDMARK SPA」を

ご紹介します。

スパを堪能してきましたよ〜〜〜

1671496412621

shine卯年なので、うさぎであいうえお作文します。

note1月9日は成人の日ですが、HAYATOくんの成人の日の思い出を話します。

もう3年たったんですね〜〜〜

fuji昨日のSHINくんの質問をお答えするんですが、こちらの手違いで違う質問に

答えています。すいません。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

<fish颯斗の素顔>

最近スタジオにあるゴミ箱があまり登場しませんが、定期的に蹴っています。

今回はヨコハマップ聴いている時にHAYATOくん蹴ってました笑

縁起がいいですかね〜〜笑

今週からスタートする新コーナーですが、

今後はHAYATOくんのラップ力をもっともっとレベルアップさせるために、

そしてリスナーの皆さんに喜んでいただけるようなハイレベルなラップを

披露していきます。このコーナーはHAYATOくんすごく気合い入ると思います。

コーナータイトルを収録するときに、いろいろなヴァージョンを収録したんですが、

最終的にはこれがいい!!というのが今日流れます。

お正月休みも終わって、今日からHAYATOくんも気合い入っていると思います。

番組も盛り上げていきますので、よろしくお願いします


YouTube: 個人的3大ニュースをメンバーそれぞれに聞いてみたら...意外と知らなくて草【ONE N' ONLYを2023もよろしくお願いいたします!】

コメント

あけましておめでとうございます、今年も楽しみにしていますので、よろしくおねがいします😊

颯斗くんの本格的なラップ!これは楽しみです🎶 このコーナーでさらに上達すると思うとワクワクです😍

ゴミ箱さん、元気でいてね…笑

今年もブログ楽しみにしていますよ♡よろしくお願いいたします〜😀
新コーナー、タイトルどんな感じかなぁー。
謙信くんのスパリポート楽しみ。リポートで「どんな」の部分をもっと伝えてくれたらなぁって思う事あるから今年更なる成長期待してます!がんばってね〜〜🚩

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします🎍

ラップの新コーナー嬉しいです!
HAYATOの成分表(ワンちゃん)でダンスよりラップの
パーセントが上回っていたので
気合充分ですね❤️‍🔥
颯斗くんがかっこいいと思うラップを
どんどんやってほしいです🥰
あと、ラップもTikTokにあげてくれたら
嬉しいです☺️(小声)
今日のラジオもよろしくお願いします💖

颯斗くんこんばんわ!この前のクリスマスライブとても楽しかったです。ライブの前に行っためちゃくちゃ混んでいる横浜では観覧車しか乗れなかったので、次の豊洲のライブの前にまた横浜に行って今度こそ謙信くんがおすすめしてくれたお店に行きたいです🥰5周年ついて行きます🫶

ラップコーナー終わってしょんぼりしてたらまさかのラップで新コーナーなんて激アツです🫶🏻助かります🫶🏻

明けましておめでとうございます🗻☀️
今年も宜しくお願いします☺️

颯斗くんのラップコーナー終わっちゃって寂しいなと思っていたのですが、バージョンアップして今日からまたやるみたいで嬉しいです😆🎶

年明け一発目の謙信くんのヨコハマップ!どんなスパなのか?リポート楽しみです🧖‍♂️

しほん🍰

コメントを投稿