fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年1月 3日 (火)

2023年もSHINくんをよろしくお願いします

🎍今夜はSHINくんが年賀状を書きました〜〜〜

かわいいうさぎです

SHINくんが子供の頃、お父さんがうさぎを連れてきたそうです。

そのうさぎは、よく本を噛んでたそうです。

名前がトスニだったかな〜とSHINくん言ってました。

20221225_212553

20221225_212604


この年賀状を2名様にプレゼントします。

shin@fmyokohama.jp

欲しい方は住所と名前を書いて送ってください〜〜

1672796613930

🎍カルチャーミュージアルムは、SHINくんが観た韓国ドラマ「私たちのブルース」でした。

出演者は、 イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、

キム・ウビンなどです。オムニバスドラマで別々のエピソードが繋がっているそうです。

Netflixで観れます。

🎍リスナーの方のメールは、昨年の特典会の感想です。

SHINくんは、3年前と変わらずやさしくてかっこよかったと!!

そしてSHINくんは「3年ぶりに日本のファンの人と楽しい時間を過ごしました。」と。

SHINくん本当に嬉しかったと思います。

🎍久しびりにSHINくんに会って顔を見たら何を話したらいいのかわからなくなったそうです。

SHINくんにダイエットについて励ましてください!と言ったら。そのままで大丈夫と言われたそうです。友達に話したら、SHINくん優しいからダメじゃんと言われてしまいました。ダイエットが長続きできるメッセージください!

それを受けてSHINくんは「久しぶりだったので、皆さんと会えるのだけで嬉しかったです。

僕に話すことをメモ帳に書いてる人もいたのでかわいかったです。

ダイエットは長くやること。1年で痩せるものだと思います。急なダイエットは健康に

悪いです。僕のダイエットの秘訣は1年かけてゆっくりやることです。やる気は自分がダイエット

したい瞬間が来る時です。自分がやりたいと思ったらやってください。

でも一番は自分のことを大事にしてください。」

ということでした。無理なダイエットは体によくないので、無理せずゆっくり

自分のペースでやってくださいね〜〜。でも細くないたい気持ち!!よく分かります。

🎍ドラマ「サイレント」を観ていたSHINくん。

久々に日本のドラマにはまったそうです。特典会の時に手話で話しかけてくれた人もいました。

SHINくんの友達が手話ができる人がいて、韓国と日本の手話が違うことがわかったそうです。

手話が世界共通だったら、すごくいいな〜と思ったら、違うんですね。

🎍昨日の倫太郎くんの質問は「今年の目標を教えてください」

SHINくん「今年はたくさんのファンの人と会いたいです。楽しい時間を過ごしたいです。

SNSでいろいろな国の人が応援してくれているのがわかるので、1人1人に会いたいぐらいです」

世界各国のSHINくんファンに会えるといいですね。

1672070460608

コメント

うさぎ🐇の年賀状可愛いな。
シンピナイト頑張ってね!

SHINくん、スタッフさん
明けましておめでとうございます。
手書きの年賀状
難しい漢字も書けているのすごいです!
今年もよろしくお願いします😊

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
「他人がああだこうだ言うのはどんな意味もありません。」「自分のことをもっと大事にしてあげて下さい。」というSHINくんの言葉は、ダイエットだけでなく人生においても励ましになるというか教訓になるようで心に響きました。
そこからの「雨のち晴れ」でさらにグッときました。
年賀状のうさぎかわいいです。
賀正と迎春、すごいです。
漢字も上手です。
1年を素敵に送れるような選曲とファンの皆さんやリスナーの皆さんへの愛と優しさあふれるラジオで心があたたかくなりました。
今週も楽しい時間をありがとう。(〃´∪`〃)ゞ

Shin-kun anyeong... Thank you for the radio... Too many information and one of them about Shin-kun want to meet his fans from overseas country... OMG... It's will be so great 👍😊 also drew two rabbits 🐇🐰 so good and cute... Even though I want it,but the mail too far to my country... Hahaha I give up for that...😅... I will waiting for other stuff project next time...
Once again happy new year Shin-kun may God bless you and protect you always I love you✨🥰


シンくんこんばんは🌃✨

うさぎの年賀状
かわいすぎます😆
「賀正」「迎春」と
むずかしい漢字もかけて
さすがです!
当たるといいなー🙏

今年もラジオ楽しみに
してます👏
公開収録ありますように🌠

去年はクリスマスにシン君と会え、今年はこうして新年早々にシン君のラジオを聞ける事がとっても幸せです!!
今月末にはファンミもあるし、シン君が何を歌ってくれるのかな?と考えるだけでもワクワクします(о´∀`о)
シン君のおかげで〝ナイス〟な1年になりそうです!!

私もsilent見てました!手話まだまだ勉強中です。いつかシンくんとやりとりできたらうれしいな*\(^o^)/*

シンくん、こんばんは!メールよんでくれてありがとう。
いいたんじょうび(4にち)プレゼントになりました。うれしかったです。
うさぎ、しょうがくせいのときにいえのなかでかってましたよ。うちのおかあさんが、どうぶつすきで、いぬ、ねこ、アヒル、ハムスター、にわとり、なんかいろいろいましたね。
ことしは、たくさんあえるとうれしいです。いちがつあいにいきますね。たのしみにしています。

シンくん、あけましておめでとうございます!
今年も変わらず応援しています。毎週ラジオも
楽しみにききますね🎶
年賀状のイラスト、じょうずだねー!
当たるかな(^^)

年末年始、なにも考えずに食べたので、大変なことになってます。
1年かけてゆっくり痩せていけたらいいな。

シンくんのおすすめ韓国ドラマのコーナーがだいすきです。「私たちのブルース」もみたので、シンくんの感想うれしいです!
次回もたのしみにしています。シンくんの書いたウサギかわいい🐰当たるかな^_^

シンくんが描いた年賀状…
見せてくださって、ありがとうございます✨
うさぎが🐇シンくんの顔に似ていて可愛いですね😍
当たらないと思うけど…応募しようと思います💓

SHINくん〜❤️
特典会で、ひさしぶりに会えて…
最高に幸せでした💓
私の方が、いつも元気をもらって頑張れてるのに…
シンくんから感謝の言葉をもらって照れるし
涙が出そうになったのを我慢するのに大変だった🥺

「付き合い長いからね〜」って言われて…☺️
これからも永く、よろしくお願いします😊❤️
❤️원호야 사랑해❤️

あっ年賀状アップしてくださりありがとうございます。
気になっていたからだの部分、確認できました‼️
何とも縁起のよさそうなテザイン👍
そしてDJ兼ARTIST SHIN님の嬉しそうなお顔がかわいすぎます😍💕💕

シンくん、2023年!はじまりましたね!
今年、シンくんにたくさん会えて楽しい一年に
なるとうれしいです😊❤️

🐰の年賀状、かわいい❣️
シンくんもかわいい❣️かっこいい❣️

今年も「シンピナイト」、きたいしています❣️
シンDJ、ファイティン‼️

SHINくん、明けましておめでとう。

SHINくんにたくさんの幸せが訪れますように。
そして日本の、世界のファンのみんなにカッコ可愛い笑顔で、たくさん幸せをふりまいてくださいね〜。

スタッフさま
ブログいつも楽しみにしてます。
ありがとうございます。

シン君今年もよろしくお願いします❣️
毎週のラジオがかえってきて、本当に嬉しいです。
来週のラジオも楽しみにしています😆

よろしくお願いされますよ〜\( ˆoˆ )/
今年も、ラジオ楽しみにしています♪
今年の目標、叶うといいね!
応援しています♡

シンくん、あんにょん💕
今年最初のラジオ、楽しかったです🥰
うさぎ可愛い🐰💕来週も楽しみにしてます♪

シンくん、안녕!
今年初ラジオも楽しかったです❤️
今年は、シンくんに沢山会えたらいいな😌
来週も楽しみにしてます💕シンくん、大好き!!

2023年のラジオがSTART!👏👏👏👏幸せな気持ちになる曲やドラマの紹介をありがとうございました。😊世界中のファンと直接会える2023年に、きっとなります。✨シンくんの夢を応援しています。✨

今日はお休みなので昨日のシンピナイトを何回もリピ再生しながら家事をいろいろやってます。

年賀状にウサギちゃんを描きながら「みんなは可愛いと思ってくれるかなぁ」とつぶやいていたね。
ウサギももちろんかわいくかけてるけど、いつもファンのことを考えてウサギを描くときまでもファンがよろこんでくれるのかかんがえてるなんて…そんなSHIN이 첼 귀엽고 예뻐.なみだでそう😢💧
そしてかきかけてるウサギのからだ部分がめっちゃ気になってるㅋㅋㅋㅋㅋ
当たった方はぜひSNSにアップしていただきたいです😉
まだまだ伝えたいことがあるけれど、あまりにも長くて読む気がうせると困るので小出しにするね😀
ではまた後で(^_^)/~

シン君、特典会では本当に時間の流れを感じないカッコ良さでした〜*\(^o^)/*
3年たってるのに、若い❣️まだ高校生の役も余裕でいけるんじゃないかと思いましたwwww
全然変わってなくて、どんな魔法使ってるんでしょうか(о´∀`о)
来週もラジオ楽しみにしてる〜♪

シン君、写真見ると本当に細くなって、すごく痩せたなぁとしみじみ思って思います。
時間をかけて、健康的に痩せたんだね〜😊
私は今マイナス5キロで止まってるんだ〜💦
あせらず、時間をかけて健康的に頑張ってみるよ〜😄
今年もよろしくお願いします!
来週もラジオ楽しみにしてるよ〜📻

シンくん、今年もよろしくお願いします!
今は世界中の人とつながれるから、シン君のファンは世界中にいますよね😊
シン君を思ってくれる世界中のみんなと会える機会があるといいですね💖
いつも私たちファンの事ばかり考えてくれるシン君と出会えて、ファンになれて、幸せです😄
シン君、いつも元気をわけてくれてありがとう❣️
来週もラジオ楽しみにしてるね😊

コメントを投稿