fyb_switch_to_sp_js

« SWAGとTEUME | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年12月 1日 (木)

12月2日のWinning Parade

cafe明日、12月2日(金)のFMヨコハマ「Winning Parade」は、ウィンくんがイギリスに行っているためお休みです。

ピンチヒッターをONE N' ONLYのKENSHINくんとEIKUくんが務めてくれます。

KENSHINくんは2度目ですが、EIKUくんは初です。

プレゼンテーマは「冬に食べたいコンビニスイーツ」( KENSHINくんの希望です)

お待ちしています〜〜

win@fmyokohama.jp

japaneseteaKENSHINくんとEIKUくんの対決もあるみたいですよ〜〜

bicycle折り紙でパラやる予定です。折り紙用意お願いします。

リスナーの皆さんも家で折ってくださいね。うふふふふ

karaoke歌もありますよ〜〜EIKUくんがギターを持ってきてくれる予定です。

fishダーツdeポンもやりますので、簡単な質問を書いて送ってください

こちらだけメールを読まれた方には、番組ステッカープレゼントしますので

住所と名前を書いてください〜〜〜

明日、よろしくお願いします

Fiddfnfaaaabirf

Fiddejyakaeea6f

コメント

永謙ラジオ、ハラハラでしたがとても楽しかったです!
また、機会が有れば二人のラジオ聴きたいです🥰

謙信くんと永玖ちゃんは天然おふたりなので心配です😅以前2人でV logとったときはみてるこちらのほうががドキドキでした。温かく見守りたいです。

永謙コンビでのウイパレ……✨💗💛😚
楽しみにしてます!

謙信くんと永玖くん、ちょっとラジオには珍しいコンビで楽しみです。
夜勤中なのでリアタイは出来ないかもですが、楽しみにしています。

コメントを投稿