fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 12月2日のWinning Parade »

2022年11月30日 (水)

SWAGとTEUME

shineTREASUREからプレゼントがありました。

現在ジャパンツアー中のTREASUREのツアーグッズ「白のTシャツ」を2名様に

プレゼントします。

HAYATOくんがエンディングで言った合言葉を書いて応募してくださいね。

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

そして、12月14日にはTREASUREの皆さんのコメントもオンエアーしますので

お楽しみに!!!HAYATOくんへのメッセージもあります〜〜

Cdbd_2

runTAKA STEPはONE N' ONLYの「FOCUS」でした。

手をポッケにいれるところ印象的ですよね。

HAYATOくん実祭に踊ってTikTokにあげますので、見てくださいね〜〜

よかったら、いいね!!押してください。

1669779549589_2

1669779548828

1669779548081



restaurantKENSHINのヨコハマップは、横浜マリンタワー4Fにある「ザ・テラス・ヨコハマ・マリンタアワー」をご紹介しました。

HAYTAOくんの点数も8点という高得点でした。

夜景を眺めながら、クリスマスディナーもいいですよね〜〜🎄

1668525426748

sunHAYATOくんは、このブログの颯斗の素顔を見ているでしょうか??

番組スタッフも知りたかったです笑

「見てます。この素顔が一番怖い!何を書かれているのかヒヤヒヤしてます。

フランスパン固かったな〜〜」

見てるんだ〜笑 いつもメモしてますから笑

KENSHINくんのお酒飲むと陽気になるのは、暴露だったかな〜〜笑

このブログは、リスナーの皆さんに楽しんでもらいたいから書いてます。

ラジオの裏側は、番組スタッフは当たり前ですが、リスナーのみなさんには

新鮮なんですね。反響があると、すごく嬉しいし、リスナーの皆さんと

つながっている感じがします。

これからもHAYATOくんの素顔をメモっときます笑

club八村のドラマ「君の花になる」HAYATOくんみているでしょうか?

HAYTAOくん、ブルーミーだそうです笑

一押しは栄治だって笑 (倫太郎くんです)

ちなみに八村の役の栄治は、すごいネガティブです笑

flair昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん、その年は何をしてましたか?」

「どの年ですかね??」

HAYATOくんもいい返しをしますね笑

ちなみにSHINくんは真面目に質問しています

コメント

2人の素顔、いつも楽しみにしています!
その日食べたおやつやご飯が知れたり、
忘れ物やその日のコーディネートがのび太だったり、
ご飯粒ずっと付けたままだったり、写真撮ってもらう時
マネージャーさんの足元にカバンを立てかけたり!
たくさんの楽しいこと教えて下さりありがとうございます😊
より颯謙とマネージャーさん、スタッフさんが
身近に感じられて嬉しいです🥰
これからもブログ楽しみにしています🌟

いつも「素顔」ありがとうございます。毎週水曜日の楽しみになっています。いろいろな方に、颯斗くんや謙信くんが愛されているのが伝わってきて、とても嬉しい気持ちになります。
これからも更新楽しみにしています。

颯斗くんと謙信くんの裏話……🤫㊙️
いつも楽しみしております!ありがとうございます❗私達が見られない姿を伝えてくださるの、ありがたいです😌💕

陽気な謙信くんの動画、実は+KIRARIで見れちゃうんです😜
いつもの3倍くらい陽気になってましたね☀️🙌🍻笑

スタッフさんが知る、颯謙の素顔これからも楽しみにしてます!!

コメントを投稿