fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ ザ・テラス・ヨコハマ・マリンタワー | メイン | SWAGとTEUME »

2022年11月30日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

present今夜はTREASUREからプレゼントがあります〜〜〜

合言葉を書いて応募してくださいね。なので、番組最後まで聴いてください〜〜

Cdbd

runTAKA STEPはONE N' ONLYの「FOCUS」のダンスを紹介します〜〜

1669779548407


YouTube: <ONE N' ONLY>「FOCUS」(MUSICGLOBE ~Buzz the World~)#1 パフォーマンスパート

restaurantKENSHINのヨコハマップは、横浜マリンタワー4Fにある「ザ・テラス・ヨコハマ・マリンタアワー」をご紹介します。食リポありますよ〜〜〜

1668525426625_2

chickHAYATOくんは、このブログの颯斗の素顔を見ているでしょうか??

あのフランスパンの隠し撮りも知っているかな???

club八村のドラマ「君の花になる」HAYATOくんみているでしょうか?

気になりますよね。

cameraラップは、夏の布団で寝ている方に、早く夏布団を閉まって冬支度に入ってください

というラップをおくります。

flair昨日のSHINくんの質問は「HAYATOくん、その年は何をしてましたか?」

なんだかSHINくんがウィンくんみたいな質問になってきましたね笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

shine颯斗の素顔>

この番組「Watch Out! Radio」の収録なんですが、なかなかスタートしないんですよ笑

HAYATOくんはラップのチェック、ダンスのチェック、そしてメールを読んだりしています。

番組スタッフがマネージャーさんにワンエンの近況を聞いたりしていると

HAYATOくんも話に入ってきます。

時には真剣な話になったり、冗談言ったり。

でもこの時間意味があるんですよね。

普段言えないことや、思っていることを話す時間なんです。

HAYATOくんがどれだけワンエンのことに真剣なのかも分かります。


YouTube: ダンスジェスチャーゲームしてみたら〇〇ダンスが爆誕!ONE N' ONLYならどんなものでもダンスで表現できるよね?

コメント

ブログありがとうございます😊
すてきな素顔もありがとうございます☺️
なかなかそういう機会ってないですよね。人の気持ちを察したり、場の雰囲気を読むのが上手なはやとくんだから、普段は遠慮したり突っ込んで話せない部分もあるんでしょうか。E★Kradioさんにそんな時間を頂けていてよかったです☺️

ウィンくん、みたいな質問🤣🤣🤣
今日の「颯斗の素顔」は、珍しく⁈真面目な素顔でしたね。
たまには、真面目な素顔の紹介もありがたいです。

いつもブログありがとうございます😊
TAKA STEPでFOCUSやるんですね、楽しみだなあ✨
ふだんはニコニコヘラヘラでもワンエンに真剣な颯斗くんが大好きです、素敵なお話ありがたかお👏
ラジオ楽しみに待ってます🎶

コメントを投稿