fyb_switch_to_sp_js

« 12月2日のWinning Parade | メイン | 一之瀬栄治と佐神弾 »

2022年12月 5日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸昨日で「君の花になる〜”Let's 8LOOM”TOUR〜FIRST and LAST〜」終わりました。

感動でした。あんなに仲のいいグループがなくなるのは寂しいですね。

7人の涙でつられて涙してしまいました。でもなぜか倫太郎くんが涙した顔が

大画面に映った時、笑いが起きたんでしょうか?それも2回とも笑

高橋文哉くんが話している最中だったので、文哉くんがびっくりしてました。

倫太郎くんって涙してても笑いを誘ってしまう存在なんですね。大物です!ブラボー!

(ブラボーネタも面白かったです)

ということで、今夜の「エイジの君花裏話し」は、8LOOMのリーダー佐神弾役の

高橋文哉くんからのコメントをお送りします。倫太郎くんの話しもしてくれます。

昨日ライブの最後の佐神弾の言葉、かっこよかったです!!

7人がもうなかなか会えないとう気持ちで盛り上がっている時に、この発表!!

急に笑顔になりました!!

8LOOMのファンミーティングが決定しました。まだまだ8LOOMに会えます。

君の花になる"Thank You 8LOOMY" FAN MEETING 12/21(水)〜12/27(火)

IHIステージアラウンド東京

まだまだ8LOOM盛り上がりますね。

🌸メールがすご〜〜〜い増えました。ありがとうございます。

今夜の質問は、

この番組を聴いて、倫太郎くんって⚪️⚪️⚪️なんですね。と笑

🌸WATWINGのライブを初めて行った感想をいただきました

🌸韓国のファンの方からメールいただきました。

🌸倫太郎くんと8LOOMのインスタライブが大好きと!!

今までで一番のメールをいただきました。本当に嬉しいです。

今まで応援してきてくれた方、そして新しいファンの皆さん、みんなで盛り上げて

いきたいですね〜〜。

まだまだ倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

karaoke秘密のミニライブはWATWINGの曲歌います。

beerHAYATOくんからの質問は「8LOOMの衣装の中で一番好きなのはどれですか?

僕が好きなのは「Melody」の時の衣装です。マフラーまいてるよね?」

さあどれかな???

door倫太郎からの言葉もお楽しみに

20221130_160730

<🌸倫太郎の素顔>

ドラマ「君の花になる」の放送終了後にインスタライブをいつもやっています。

これが面白いんです。倫太郎くんと愁斗くん、綱くん、NOAくんがレギュラーなんですが、

この4人の絶妙なかけあい。是非みてください。

その中で綱くんからやっているのかな? 遊戯王の城之内の顎のアプリで

あの顔になるんです。(顎が尖るやつです。感情が高ぶるとなるらしいですが)

インスタライブの時に、愁斗くんが君花のポスターに写っている人も、そのアプリを

やると写真の人の顎も尖るんです。でも倫太郎くんだけ、ならなかったんです。

ということで本人にやってもらいました。

20221130_160638


YouTube: 『君の花になる』最終章!12/6(火) #8 絆が崩壊…!? 衝撃の展開へ…!!【TBS】


YouTube: WATWING「WINGS」Music Video Teaser

コメント

8LOOMの曲を聴いていて、いつも倫ちゃんの声は、いい声だなぁって思って聞き惚れています。ダンスも上手いしライブを見ていて倫ちゃんの歌やダンスは8LOOMにインパクトを添えて良い意味で目立っていると思います。舞台映えするのでミュージカルとかに出演してくれたら、絶対に観に行きます。応援しています。

倫太郎くんだけ、城之内になれないので
やっと見られました!笑
ライブは最高で、倫太郎くんの涙に感動しました
あんなに大きな会場を笑顔にしてしまう倫太郎くん
素晴らしかったです✨ありがとう

ブラボーおもしろかったです(笑)
泣いてる倫太郎くんにもらい泣きしました🥲
めろでぃーの衣装かわいいです!
フードとマフラーつながってるのかな??
秘密のミニライブ🎵

コメントを投稿