fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年12月 5日 (月)

一之瀬栄治と佐神弾

🌸今夜の「エイジの君花裏話し」は、8LOOMのリーダー佐神弾役の

高橋文哉くんからのコメントをいただきました。

20221029_154648

佐神弾は、メンバー想いがゆえにツンデレになる。愛に溢れているけど不器用。

メンバーカラーは赤。メン花はガーベラ。

倫太郎くんについては、「2人で話すこともあるんですが、すごい真面目。

俺ら真面目だから、かたくなっちゃうからラフに行こうぜみたいな話しをすることもあります。

そんな素敵な倫太郎なんですが、そんなラジオにでれて嬉しく思います。ありがとうございます」

と話してくれました。それを受けて倫太郎くんは

「めっちゃ真面目なところが似てるんです。相談ごとをしやすい。僕のことを理解して答えを

出してくれる。頼りにしています。プライベートでも2人で会うこともあります。

メンバー全員そうですが、文哉に会えたのは、僕の人生で財産です。オーディションから仲の深まり方が

すごい!でもさみしがり屋なところもあって、時間あった時に電話がかかってくるんです。お前も暇だろうって!暇じゃないよ!と話して、そこから会話が始まるんです。

これからもよろしくお願いします。とラブレターみたいになっちゃいました」

なんか2人の関係すごくいいですね。高橋文哉くんがメンバー想いなのは、昨日のライブですごくわかりました。そして倫太郎くんは、8LOOMのメンバーといると、無邪気なんですよね〜〜

綱くんと愁斗くんが必ず突っ込んでくれるし、高橋文哉くんがクールでいるんじゃなくて

その中に入って楽しむんですよね。本当にいいグループです。

(WATWINGの時は、自分がしっかりしないと!!という気持ちが強いので)

第8話は、8LOOMの危機が!!!勢いにのってきて、華やかな8LOOMもみれます

そして新曲もきけます。

🌸この番組を聴いて、倫太郎くんって真面目に話しているんですね!と笑

実は真面目なんですよ〜〜笑 こんな倫太郎はどう?と本人も言ってましたが、どうですか?

🌸WATWINGのライブを初めて行ったんですが、いろんなライブに行ったんですが、一番楽しかったです!と。

最高の言葉をいただきました。そして倫太郎くんがライブで今後やりたいことは

「WATWINGはコロナで声を出せないライブからスタートしたので、コール&レスポンスをしたいです。

一緒に歌いたい!」

静かなライブしか体験してないんですよね。本当に不思議な3年間でした。

来年は声出せるかな〜〜出せるよね!!

🌸韓国のファンの方からメールいただきました。

ドラマ「君の花になる」を観てWATWINGの「Only One Life」を聴いて、他の曲も気になって

全曲よかったです。Windyになりました。秘密のミニライブ大好きです。

こちらも嬉しいメールですね。ドラマを観てWATWINGにたどり着いてくれるのが

本当に本当に嬉しいです。そしてラジオまで!!

🌸倫太郎くんと8LOOMのインスタライブが大好きと!!

ツッコミが面白いと。綱くんの言い方が伝染しているようです笑

本当にインスタライブ面白いので、是非みてください。TikTokの切り抜きをみるのも

面白いですから〜〜

karaoke秘密のミニライブはWATWINGの新曲「WINGS」でした。

beerHAYATOくんからの質問は「8LOOMの衣装の中で一番好きなのはどれですか?

僕が好きなのは「Melody」の時の衣装です。マフラーまいてるよね?」

倫太郎くんは、「君の花になる」の白いスーツ。KCONの時のスーツが好きです。

下の映像の衣装です。


YouTube: [KCON 2022 JAPAN] 8LOOM - 君の花になる(Kimi no Hana ni Naru)

door倫太郎からの言葉「ここにいるだけで最高なんだ」

WATWINGの新曲「WINGS」の歌詞にあります。

20221130_160730_2

さっきと同じ写真でした。

笑ってないヴァージョン

20221130_160711

コメント

色々なお仕事を通して出会った人たちから
愛されている倫太郎くんは、本当に素敵な人なんだなぁと
このブログからもいつも感じています☺️
これからも、ラジオもブログも楽しみにしています✨

コメントを投稿