fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年11月29日 (火)

一之瀬栄治と成瀬大二郎

ブログ遅くなってすいません。

🌻今夜はWATWINGの新曲「WINGS」と8LOOMの新曲「HIKARI」をオンエアーしました。

新曲祭り〜〜〜いかがでしたか??炭水化物祭りと同じく豪華でしたね笑

🌻今夜の「エイジの君花裏話し」は、8LOOMの成瀬大二郎役の宮世琉弥くんのコメントを

お送りしました。ナルくんは、末っ子。高校生だけど8LOOMの裏リーダー的存在。

そして倫太郎くんのことは「なにがあるかな〜りんちゃんは、つっこみ担当でいじられキャラ。

キザなりんちゃんをみたことないので、かっこいいセリフを一言お願いします」

ということで「ありがとうな琉弥。あんたの夢も俺が叶えてやるよ」

と弾みたいに言ってくれました。キザな倫太郎〜〜〜〜〜〜

そして、琉弥くんのかわいいところはガールズアワードに琉弥くんが出演しているのを見て

かっこいので写真を撮って送ったら「めっちゃ嬉しい。まじで写真送ってくれてありがとう」と

かわいい琉弥くんのエピソードを話してくれました。

明日TBS夜10時の第7話は、あす花さんの過去が分かるそうです。

あす花さんと8LOOMの絆ができるそうです。

あと8LOOMの売れていく姿を見てください!!と。

🌻「Come Again」が流れるとその曲が気になって、他のことが頭に入らないという方から

メールいただきました。そして倫太郎くんの「Come Again」の振りで好きなところは、

ズボンをつかんでる左手

20221117_185438

天を仰ぐ横顔

20221117_185455

20221117_185503

ここが好きだというメールいただきましt。そこ見ているんだ〜と。

やりがいあると倫太郎くん言ってましたね。

細かいダンスのチェックありがとうございます。

🌻8LOOMの365日のYoutubeをみて、好きになってくれたそうです。

このラジオの秘密のミニライブが好きだそうです。そして火曜日は全部いろいろなことを

やって君花を見てくれているそうです。嬉しいですね。

WATWINGにも注目してくれて本当に嬉しい限りです

🌻一之瀬栄治のランダムコースターを自引きしたそうです。

自引きとは自分で引くことだそうです。

一之瀬栄治のコースーターほしいな〜〜〜笑

🌻倫太郎くんのインスタライブが面白いと!!メールくれました。

そうなんです。面白いんです。ぜひ、みなさんみてくださいね。

TikTokで切り抜かれているのを見るだけでも、ケラケラ笑っちゃいます。

あのブツブツ言っている倫太郎くんが面白いですよね。

karaoke秘密のミニライブはオープニングでかけたTonunの「Sugar Magic」でした

wineHAYATOくんの質問は「この冬、俺としたいことはどっち?雪合戦?雪だるま作り?」

雪だるま〜〜〜〜。2人で雪合戦したら死人がでるそうです笑 

20221117_185537

20221117_185546

20221117_185558





コメント

私も🙋‍♀️毎週の秘密のミニライブ楽しみにしています
新曲祭りも大好き~

君花からラジオ、そしてWATWINGを好きになってくれるのは本当に嬉しいですよね☺️これからのライブがますます楽しみになりました!そして第7話の放送、来週のラジオも楽しみにしています💖

radikoいれてきいてます。倫太郎くん最高ですね。雪だるまできたら見せてほしいなあ。

radikoいれてきいてます。倫太郎くん最高ですね。雪だるまできたら見せてほしいなあ。

新曲祭りさいこうでした🙏
りゅうびくん、キザりんたろう出してくれてありがとう(笑)
颯斗くんと雪だるま作って〜!

コメントを投稿