fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治と成瀬大二郎 | メイン | 🐙せんべい »

2022年11月29日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

riceball今夜はSHINくんが気になっている日本の食べ物を食べます。

まだまだ日本の食べ物、食べてないものいっぱいありますからね〜〜

1669691623538

appleカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマをご紹介します。

日本でも観れる韓国ドラマなので、お楽しみに!!

clubSHINくんが最近はまっていることを話します。

fullmoonSHINくんが1年半仕事ができなかったとき、とてもさみしかったと思います。

そんな時のSHINくんのモチベーションになったのは、何だったんでしょうか〜〜

japaneseteaSHINの今日の一言は、SHINくんから皆さんに愛のメッセージです。

faxto昨日の倫太郎くんの質問は「SHINくん車の運転しますか?」

ファンの皆さんなら知っていますが、倫太郎くんは知りません笑

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

spadeSHINの素顔>

SHINくん親知らずを抜いたそうです。

死にそうに痛かったそうです。ご報告でした笑

SHINくんにネタない?と聞いたら教えてくれました。

でもこういうこと知りたいですよね。ラジオでは

言わないこと!!

本当に素顔です笑

heart02SHINくんに会えます。

どんなことをするのか楽しみですね

もちろん歌を歌ってくれるよね〜〜〜

SHIN WONHO 1ST FANMEETING START OVER AGAIN
日時:2023128日(土)
昼公演:開場 13:30 / 開演 14:00
夜公演:開場 17:30 / 開演 18:00
会場:よみうり大手町ホール


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

コメント

 シンくん
このころ朝radikoきいてます。
シンくんの[Trust Me]きいて😢
はやくシンくんに。。あいたい
コロナ禍前に。普通にシンく〜んって
会いに行けてた頃が また来てほしい😢.と…
生の歌声聞きたい! シンくんの生のこえ
はやく聞きたいよー😢

シンくん。タコせんべい
とてもいい音。食欲そそる音でしたよ😊
 
今日のドラマ‥見たことは、ないです😅が
曲は聞いてました。 
後でドラマも見てみたいです!
シンくんいつもしあわせな時間ありがとう❣

来週もRadio📻楽しみにしてます!

신군 안녕😊
数年前にシンクンが、何かを始めるのに年齢は関係ないと言っていた言葉が心に響いて、2年前から独学で한국어の勉強しています。
シンクンはますます日本語が上手になっていますね。
いつか、シンクンと한국어で会話出来るように頑張ります。

シンくん、あんにょん!
Netflixで코리아넘버원と言うバラエティ番組観てたら、ラジオの時間過ぎてた〜🤣
なので、タイムフリーで明日の朝、通勤時間に聴くね!
実は朝シンくんの声聴く方が、1日のエネルギーが出るんだよね🤫
どんなことを話したか楽しみにしながら、明日の朝を迎えまーす🫡

シンくん

Radioをきくじゅんびオッケーです。あと15分ほど。じつは今、そとはあらしのような大雨です。シンくんがいるところはどんなお天気かな、というようなことをそうぞうしながら待ってます☺

シン君 こんばんは❤

私も親知らず3本抜きました😿

死ぬ思いでした。

シン君は1本だけで大丈夫ですか?

今夜の放送も楽しみにしてます❣

SHINくん、アンニョン

まさか抜歯の話が聞けるなんて...(*_*)
今夜の放送もとっても楽しみです🤗。

シン君heart04안녕happy01
おやしらず…🦷
それは きいている こちらも 痛(いた)いcoldsweats02
でも そんな 日常(にちじょう)のお話が
大好物(だいこうぶつ) でっすlovely
今夜も📻notesたのしみにしていますwink

신군 ♡안년

치과에 갔다면서?잘했어요!
痛かったのをよく頑張ったね。
そんなネタを教えてくれてスタッフさん
ありがとうございます^^

シンくん、日本を好きでいてくれて
ほんとうにありがとー!
사랑해♡♡
今日のラジオも楽しみにしてます♪

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみですhappy01
今日はどんな韓国ドラマを紹介してくれるのかなmovie

Shinくん、こんばんば!
親知らず抜いたのね。何回経験しても、あの痛みはツラいよね。
たこせん食べたことないので、ラジオを楽しみにしています。
そして今日はどんな話をしてくれるのかなぁ~✨

シンくんの素顔、スタッフさんいつもありがとうございます♪シンくんのラジオでは言わない事がわかって、本当に嬉しいです。今日のラジオも楽しみにしてますね!

SHINくん、スタッフさんこんばんは😊

韓国ドラマ教えてくれるのですね。
日本でも観られるならもうハマりそうです。笑

親知らず抜歯経験者にて痛みが想像できます。
腫れは大丈夫でしたか。
お大事になさってください。

うんうん💕親知らず〜🦷
SHIN君のそういうとこ聞きたいです!ありがとうございます😊
はまってる事何だろう?楽しみ!一緒に楽しめる事だといいなぁ
今夜も聞きます‼︎

SHIN君😊안녕。私、タコせんべい、すきです。😋韓国には、タコせんべいは、ないのかしら?SHIN君の感想が、楽しみです。ドラマは、「椿の花の咲く頃」みました。とっても、良かったです。今夜のお勧めが、まちどおしいです。では。📻️で🍀
スタッフの皆様。いつも、SHIN君の素顔、ありがとうございます。見えない分、あえない分何をきいても、うれしいです。これからも、宜しくお願いします。💓


シンくん♡

1年半。。。
本当にながかったです
シンくんの
モチベーションになったこと
なんだろう?

親知らず🦷
おだいじにして下さいね

いつもレアな情報
ありがとうございます^^

今日のラジオも
楽しみにしています🎵



シンくんあんにょん☀️

今日はシンくんに
えいきょうされて
さんぽを してきました!
こうようが キレイで
いやされました😊🍁🍂

今夜のラジオも
楽しみにしてます!

シンくん、안녕 💕

今日はたこせんべい食べるのかな?
シンくんの感想、楽しみしてます😊

シンくんが見た韓国ドラマは何かな?
Netflixで見られるドラマかな?

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

タコせんおいしいよね!
湘南江の島ってかいてあるからこの間の산책で買ってきたのかな?
深夜においしそうな音をきくのはちょっとツラいけど😆たのしみにしてるね!
おやしらず…わたしは4本はえそろってますㅋㅋ
はえてくるときちょっとムズムズしたけどまっすぐはえたからそのままにしてます。
SHINの素顔のコーナーもまいしゅうたのしみ✨
スタッフさんいつも情報ありがとうございます。
ラジオで語らない内容をしることがてきてとってもトクした気分です♪
今夜も必ずききます!

Shinくん♡スタッフさん안녕하세요〜!

Shinくん親知らず🦷ぬいて痛かったんですね🥲
🦷の痛みはほんとうにいやですね…
私もドキドキで下の親知らず🦷ぬいたけど、
痛みもはれることもなくてluckyでした〜🙆🏻‍♀️
今夜もShinくんのradio楽しみに待っています😊

SHINくん!
今日も楽しみにしてます。
最近は近所のスーパーで買える
ホットクにはまってまぁ~す😁

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオ、たのしみにしています。

Wow... Too many information... I'm so curious... I can't wait... And thank you for the beautiful photo... I love it... And I love you Shin-kun ❤

Hellooo Shin-kun 💕
Just got pork tonkatsu for my lunch, now I'm craving for more Japanese food. Ahhhhhhh.

Looking forward for tonight's broadcast.
Fighting!!!!

Love from Philippines, 🇵🇭🇵🇭🇵🇭

シン君親知らず抜いたんだね(T ^ T)
あれはホント、死にそうに痛いよね。お大事にしてください。スタッフさん、いつも貴重な情報をありがとうございます(о´∀`о)
シン君お仕事できなくて、寂しいときどうしていたのかな?私はシン君に会えなくて寂しい時は昔のラジオ聴いたり、DVDとか YouTube見たりしてたよ。
今日のラジオ📻楽しみにしています(^-^)

コメントを投稿