fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOツリー | メイン | 一之瀬栄治と成瀬大二郎 »

2022年11月28日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌻今夜はWATWINGと8LOOMの新曲をオンエアーします。

新曲祭り〜〜〜(炭水化物祭り〜〜 これ竜星の名セリフです。分かりますよね笑)

🌸先週のWinning Paradeの代打、倫太郎くんと森愁斗くん!!面白かったですね〜〜

あのコンビすごいです。

20221125_233431

ドラマ「君の花になる」の8LOOMのメンバーが本当に仲がいいのが分かります!!

今夜の「エイジの君花裏話し」は、8LOOMの成瀬大二郎役の宮世琉弥くんのコメントを

お送りします。ナルくんは、年下なのに、弾と他のメンバーの間を繋ぐ、いい役ですよね〜〜

倫太郎くんに対して、どんなことを言ってくれるのか楽しみです。

🌻「Come Again」が流れるとその曲が気になって、他のことが頭に入らないという方から

メールいただきました。そして倫太郎くんの振りで好きなところがあるそうです。

皆さんはどこですか??

🌻8LOOMの365日のYoutubeをみて、好きになってくれたそうです。

このラジオのあのコーナーが好きだと!!嬉しいです。

🌻一之瀬栄治のランダムコースターを自引きしたそうです。自引き???笑

🌻倫太郎くんのインスタライブが面白いと!!

karaoke秘密のミニライブは好きな曲を歌います。

wineHAYATOくんの質問は「この冬、俺としたいことはどっち?雪合戦?雪だるま作り?」

どっちでもいいですが、どっちなのかな笑

まだまだ倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20221117_185600

<🌻倫太郎の素顔>

倫太郎くんのインスタライブが面白いんですよ。

1人のときも、8LOOMのメンバーとのときも、どっちも面白いです。

8LOOMのメンバーの綱くんが入ると、なんかアゴが長いエフェクトを使ったりするんです。

そうすると愁斗くんもそのエフェクトやるんですが、あのNOAくんもやるんです。

4人があのアゴのエフェクトやると夜中なのに大笑いしちゃいます。

TikTokで切り抜きがいっぱい出回っているのでみてください。

そして8LOOMの365日のYoutubeですが、

メンバーが初めて会ったときのをみると、今の仲がいいのがウソみたいです笑

見ず知らずの人が7人、よそよそしいです笑 ぜひみてください


YouTube: EP.5 8LOOM初顔合わせを大公開!!『君の花になるまでの365日』【TBS】


YouTube: WATWING 'Runway' Performance Video #THEROADTOZEPP

コメント

8LOOMメンバー本当に仲良しですよね☺️
倫太郎くんの面白いところ、かっこいいところを
知って、このラジオのリスナーさんが増えるのも
嬉しいですね😊
今日も楽しみです!

愁斗くんとのラジオおもしろかったです(笑)
今日のコメントはりゅうびくんか〜☺️
4人のインスタライブめちゃおもしろいです👍

コメントを投稿