fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年11月23日 (水)

HAYATOツリー

runTAKA STEPは、EXOのXIUMINの「Brand New」でした


YouTube: XIUMIN 시우민 'Brand New' MV

愛する人へのプレゼトソング

いかがでしたか?

HAYATOくんがこのダンスを踊ってTikTokにあげますので見てください。

xmas今回はクリスマスツリーを作成しました。

1669174584179_2

1669174583657

1669174583919

キラキララメがなかなか乾燥しなくて、紙に染み込んでしまいました。

(だから薄く塗ってって言ったのに〜〜〜笑)

このHAYATOくんのクリスマスツリーが欲しい人は墓場まで持っていく覚悟で

お願いします(本人が言ってましたね笑)


1669174585967

1669174586433

1669174584607_2

かわいいですか?? クリスマスツリーですよ笑

20221110_205708

裏はなんと

20221110_205717

欲しい方は

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

eventラウンド1のコラボルームに行ってくれたそうです。

現在,ONE N' ONLYが全国のラウンド1コラボキャンペーンを実施しています。

12月11日までです。

お台場のダイバーシティ東京プラザ店と大阪の千日前ではコラボルームがあります〜〜

そして悲しいツイートをHAYATOくんが発見したそうです

「ONE N' ONLYスポーツやらせてもかっこよくない」

EIKUくんが以外はスポーツ神経、どんぐりの背比べだそうです笑

でもいつもかっこいいHAYATOくんがいて欲しいので、スポーツも頑張ってね〜〜〜

r-mark「Good Day」の歌詞の「Ready」がREIに聞こえるそうです

何度聞いてもREIに!! それはREIくんが気になっているからでしょうか〜〜

皆さんもきいてみてください。

bananaエビライで知って、ONE N' ONLYのライブに来てくれたそうです。

HAYATOくんの「My Love」の歌もよかったですと!!

もう迷わないで、ライブに行きます!!と、嬉しいメールですね。

HAYATOくんも「1つ1つのライブを大切に頑張ります」と。

本当にそうですよね。初めてみにきて、いまいちだったら、もう来てくれないですよね。

いつも全力ですね。

japaneseteaTWitterで知り合ったSWAGが名前も地元も一緒だったそうです。

そんな偶然あるんですね〜〜 

wine昨日のSHINくんの質問は「ドラマと映画どっちが好きですか?」

HAYATOくんは、映画だそうです〜〜大スクリーンで観たいんですね。


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY “QUEEN” Dance Practice Video

ラジオ聴きながら、W杯みちゃいますよね。

日本、ドイツに勝った!!!すごいです

コメント

ツリー、、、ほしい、、、メッセージ素敵です、、、

今日の放送も楽しかったです!!
ツリー可愛くできて良かったね〜😆
クリスマスライブ楽しみにしてます!!

ブログありがとうございます😊

サッカーすごいですね!音消して見てました😁
おめでとうございますです〜👏👏👏👏
はやとくんのツリー思ったよりちゃんとかわいいです😁そして裏のメッセージ〜!!🙈これは墓場まで持っていくでしょう〜🥰

クリスマスツリー!ラメに苦戦してたのでどうなるか心配してましたが、可愛らしくできてるじゃないですか!😄🎶墓場まで持っていく覚悟で応募してみます🤣

クリスマスはおうちデート派?おそとでデート派?

サッカー見ながらツイートしてすみません😂 勝ったから許してください⚽
ラメ多めを「デブ」って言ってるのとかかわいかったです🎄
細かなブログありがとうございます、ツリーかわいい✨

コメントを投稿