fyb_switch_to_sp_js

« 🐙せんべい | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年11月30日 (水)

KENSHINのヨコハマップ ザ・テラス・ヨコハマ・マリンタワー

restaurant今回は、横浜マリンタワー4Fにある「ザ・テラス・ヨコハマ・マリンタワー」をご紹介します。

https://www.styles.jp/restaurant/theterrace/

イタリアの伝統料理と革新的な技術を織り交ぜた、ニュートロ・イタリアン。

新しいニューと古きレトロの造語がニュートロです。

1668525426625

食材は神奈川県ならではの三浦野菜をはじめ、相模湾の海鮮などを使用しています

1668525426239

眺めも最高です。

ザ・テラスがお届けする
クリスマス限定メニューもあります。

江ノ島の釜揚げしらすと万願寺唐辛子のスパゲティ ペペロンチーノをいただきました

1668525427229

1668525427613

唐辛子とニンニクの相性最高です

1668525427420

1668525427061

ザ・テラスのレストランマネージャーの石岡さんと

総料理長の石井さんありがとうございました。

美味しかったです。

1668525424415

横浜マリンタワーの展望フロアーにも行ってきました。

アートとテクノロジーを使って表現された作品と夜景を重ね合わせた「メディアアートギャラリー

見てきました!!

1668525424869

1668525425079

1668525425308

映像とKNESHINくんが合体!

1668525425738

1668525425932

1668525426073

映え写真がいっぱい

1668525424687

cafe謙信の素顔>

今回ペペロンチーノをいただきましたが、

外国に行ってパスタを食べる時、注意があります

ずるずる音を立ててはダメなんです。日本では許されますが・・・。

KENSHINくん、見事にずるずる食べました。スタッフが「ダメ!!」と注意笑

マナーですからね〜〜KENSHINくんが恥ずかしいことになりますから〜〜

ということで厳重注意をさせていただきました。

そしてシャンパンの写真を見ると「飲みたい〜〜」と!!

お酒飲んで、なにか変なこと言ったらと・・・。「ダメ!!」と注意笑

取材中に変な行動されるとね〜〜 前にお酒飲んだら、すごい陽気になって

暴走気味だったので笑

そしてペペロンチーノは完食しました

1668525426873

コメント

ラジオでもシャンパン飲んでみたいと言っていたので
笑っちゃいました😆
ほろ酔い謙信くんにまたいつか会えたら嬉しいです🥰

ブログありがとうございます😊
暴走謙信くん見たい(笑)面白がってすみません😜
スープもフーフーしたらだめですよね。確か🤔
江戸っ子?がそばを食べるところは、どう見られてるんでしょう😁ペペロンチーノすっごく美味しそうなので食レポ楽しみにしてます!😊

食べ方とお酒にNGが出る謙信くん、かわいいです。でもお皿はすごくきれい✨
いつもブログで裏話ありがとうございます、今日のラジオも楽しみにしています🎶

謙信くんはもう、立ってるだけでも映えますね~👏😘🤳✨ 私も謙信くん撮りたいなぁ📸💓❤️

江ノ島の釜揚げしらすと万願寺唐辛子のスパゲティ ペペロンチーノとっても美味しそうです!でもやっぱり辛いのかな?🌶️🥵
謙信くんの食リポ楽しみにしてます📻️

前にもありましたね~!ほろ酔い謙信くん🥂 陽気な謙信くんも楽しくて好きです……が取材中は陽気になりすぎはダメですもんね~💦

今回も美味しそうなパスタ。
三浦野菜も、万願寺唐辛子も気になります。
パスタ音たてちゃう謙信くん、マナーを教えてもらえてよかったなぁ(笑)
メディアアートギャラリー素敵ですね。
クリスマスデートにいいなぁ。
お酒止とられちゃう謙信くんかわいいですね。
放送楽しみにしてます。

コメントを投稿