fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年10月17日 (月)

いよいよ花が咲きます🌺

🌺「エイジの君花裏話し」のコーナーは、

第1話の見どころでした。

①8LOOMと仲町あす花の出会い 

②栄治のネガティブ

栄治が殴りかかるシーンが予告でありましたが、大丈夫なんでしょうか〜〜

③ライブパフォーマンス

公開収録の模様がドラマで流れますが、カメラが音楽仕様だったそうです。

ということは、迫力あるパフォーマンスが観れるんですね〜

とにかく8LOOMがどん底からスタートなので、どう変化していくのか楽しんでください〜

ということです。楽しみですね〜〜

10月18日(火)TBS夜10時「君の花になる」是非観てくださいね。

karaoke秘密のミニライブは花にまつわる曲 ORANGE RANGEの「花」でした

music金木犀の花の香りは、好きなんですが、本物の花を見たことがないそうです。

都会に住んでいるとそうなのかな〜〜〜

そして金木犀を英語で言うと「Osmanthus(オスマンサス)と言うそうです。

知ってましたか???

crown8LOOMから倫太郎くんを知ってくれた方がラジオを聴いてくれました。

「Come Again」のミュージック・ビデオでセンターで踊っているのみて、

鳥肌がたったそうです。

パフォーマンスをみて、かっこいいと思ってくださるのは本当に嬉しいですよね。

もっともっとこういう方たちが増えるといいですね。

flair倫太郎くんの沼にはまってくれた方からもメールいただきました。

神対応してくれて気になってくれました。

一気にファンになってくれたそうです。

嬉しいですね。

こういう方がいっぱ〜〜〜〜い増えてくれたら嬉しいです。

penguin倫太郎からの言葉は、「いよいよ花が咲きます」

明日です〜〜〜

tulipHAYATOくんからの質問は「八村、トカゲ好きですか?」

なんだか変な質問ですが、HAYATOくんがトカゲに似ているからです。

でも倫太郎くんは、トカゲを好きとか嫌いとか感情をいだいたことがないそうです。

確かにそうですね笑 でも好きです!!と!!きっとHAYTAOくんに似ているからですかね。

やさしいですね。

20221001_201738

20221001_201736

コメント

お写真はどういうポーズですか?笑
でも倫太郎くんが楽しそうに笑っていてくれる姿は
元気をくれますね☺️
いよいよ、君の花になるの第一話放送!!
ネガティブだけどコミカル?なエイジに注目
楽しみにしています✨

殴りかかるシーン気になりすぎます😂
明日いよいよ花が咲きますね💐♡
君花を楽しみにお仕事がんばれます!ありがとう!
トカゲ好きイコール颯斗くん好き ですね〜👍

コメントを投稿