fyb_switch_to_sp_js

« Gas Pedalをラップ | メイン | いよいよ花が咲きます🌺 »

2022年10月17日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

cloud月曜日です!!お仕事、学校、頑張ってくださいね。

お休みの方は、1日楽しんでくださいね。

🌼今週も「エイジの君花裏話し」のコーナーがあります!!

明日からスタートのドラマ「君の花になる」の第1話の見どころを話します!!

8LOOMがたくさん露出しているので、どんどんドラマが観たくなってきました。

倫太郎くんが演じる一之瀬栄治が、どんな役なのか明日の放送で分かりますね。

10月18日(火)TBS夜10時「君の花になる」是非観てくださいね。

karaoke秘密のミニライブは花にまつわる曲です🌷

music金木犀の花の香りについて話します〜

crown8LOOMから倫太郎くんを知ってくれた方がラジオを聴いてくれました。

こういうの嬉しいですね〜〜

flair倫太郎くんの沼にはまってくれた方からもメールいただきました。

最近嬉しいメールいっぱいです。

そしてずっと応援してくれているファンの皆さんのことも忘れていませんよ〜〜〜

penguin倫太郎からの言葉もありますよ〜〜🌷

tulipHAYATOくんからの質問は「八村、トカゲ好きですか?」

なんだか変な質問ですが、理由があります笑

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20221001_201631


YouTube: 『君の花になる』制作発表!主演本田翼をはじめ、キャスト勢揃いで 「Come Again」手振りバージョンも披露!?【TBS】

20221001_201616_2

<🌷倫太郎の素顔>

この服は、知り合いの方がデザインしたものです。

すごく気に入ってます。かっこいいですよね。服が笑

いえいえ倫太郎くんもかっこいいですよ笑

ドラマ「君の花になる」は、倫太郎くんにとって

自分自身を大成長させてくれる作品でしょうね〜〜

音楽番組、バラエティ番組、ラジオ、雑誌、ライブいろんなことを

体験させてもらっていますよね〜

頑張ってね〜〜


YouTube: WATWING「WATW ”ing” 」Music Video #THEROADTOZEPP

コメント

オーディションから1年を経て、いよいよ放送…
倫太郎くんはどんな気持ちで待っているのかな?
私はワクワクとドキドキがいっぱいです☺️
裏話が聞けるのも、楽しみにしていますね☺️

真っ黒もカッコいい✨

君花、ついに明日ですね〜!すごく楽しみです!!
金木犀の香り知らないので倫太郎くんに教えてもらいたいです
颯斗くんの質問かわいすぎる😂
このお洋服知りたかったので嬉しいです!🙏

コメントを投稿