fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年10月12日 (水)

Gas Pedalをラップ

beerHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、セリムくんとアレンくんと

ラップの話しをしました。

1665546395108

HAYATOくんが大好きな「Gas Pedal」をラップしましたが、

セリムくんとアレンくんが伴奏つけてくれました。

少し緊張してしまい、歌詞が飛びました笑

そして3人で一緒にラップをしてくれました。最高ですね!!

そしてHAYATOくんは「Gas Pedal」にあってると言ってくれました。そして上手でしたよと!

なんて優しいんですけ〜〜〜〜

HAYATOくん「Adrenaline」も練習したけど、早すぎて無理でした〜と

セリムくんとアレンくんは「Adrenaline」は、自分たちで書いたので上手く歌えると

言ってました。僕たちもHAYATOくんの曲を歌ったら難しいですと。

HAYATOくんもラップ書いてますか?と質問され

HAYATOくんは「少しずつ書いてます」と。

あ〜〜〜あれのこと???ライブの・・・・。(言えません)

CRAVITYの皆さんとコンサートでコラボ出来たらいいですね。

夢は膨らみます!!

runTAKA STEPもCRAVITYの「PARTY ROCK」を紹介しました

1665545511127


YouTube: CRAVITY, PARTY ROCK (크래비티, PARTY ROCK) [THE SHOW 221004]

HAYATOくんが実際に踊りましたので

TikTokみてくださいね〜〜〜

1665545512137

HAYATOくんの誕生日の◯◯を送ってくれました。

誕生花はエリカ 

花言葉は孤独 笑

誕生鮨 カリフォルニア巻  サーモンじゃない〜

鮨言葉 潮風 

誕生色 あさぎねず

色言葉 冷静沈着 直感 思いやり

なんだかHAYATOくんらしいような、らしくないような笑

孤独が笑えました。

cherryHAYATOくんは寝れない時は、ないそうです。2秒で寝れるそうです。

寝れないタイプだと思ったら、2秒で寝れるんですね。ラジオ収録中も寝ているかもしれませんね笑

wine方言で胸キュンを送ってくれました〜〜heart04

かわいい〜〜〜 あなたの県の方言でHAYATOくんに胸キュン、是非送ってください。

HAYATOくんが照れちゃうような言葉、お待ちしています〜〜〜

🐬SHINくんからの質問です「イルカは好きですか?」

イルカ好きだそうです。そして小4か小5の時に、イルカの絵が上手く描けたそうです

実家にあるそうなので、ぜひ見てみたいですね〜〜

そうそうHAYATOくんの渋い声のオープニング聞きたいという方が

多かったですね。ブログで音声いけるのかな〜〜〜

ちょっと考えますね笑 HAYATOくん嫌がるかな〜〜笑

でも面白いから大丈夫かな〜〜

コメント

ブログありがとうございます🎶
颯斗くんは、寝るの2秒なんですね😴
ちなみに眠りの天才ののび太くんは、
記録を更新して⁈0.93秒らしいです😳
それから、以前みんなに突っ込まれていた
のび太セーター🟨が懐かしいです☺️
もう着ないのかな…やっぱり🥲
あと、渋い颯斗くん聴けたら嬉しいです🥰
来週も楽しみにしています💖

こんばんは。いつもありがとうございます。ぜひぜひ、ブログでなんとかなりそうでしたら、おねがいします。聴きたいです✨

ぜひ渋いバージョンも聞かせてください🥺

コメントを投稿