fyb_switch_to_sp_js

« キロギ トマト スウィス インドイン ビョルトンビョル ウヨンウ ヨクサムヨク | メイン | Gas Pedalをラップ »

2022年10月12日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cafe今夜のHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、セリムくんとアレンくんと

ラップの話をします〜〜〜

そして3人で一緒にラップを・・・。お楽しみに〜〜〜〜

runTAKA STEPもCRAVITYです

新曲「PARTY ROCK」を紹介します〜〜


YouTube: CRAVITY 크래비티 'PARTY ROCK' MV

1665545511822

clubHAYATOくんの誕生日の◯◯を送ってくれました。

誕生花、寿司、などなど

面白いのでお楽しみに!!

cherryHAYATOくんは寝れない時あるんでしょうか???

wine方言で胸キュンを送ってくれました〜〜heart04

fujiラップは朝、まずい薬を飲む方へのラップです

🐬SHINくんからの質問です「イルカは好きですか?」

HAYATOくんの口からイルカは、今までに聞いたことありません笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bread颯斗の素顔>

なぜか大人の口調で話そうと、オープニングの言葉を渋くやったんですが、

どうしても笑ってしまいます。

ではもう1回。 やっぱりダメでした笑

ということで普通にやりました笑

その渋いHAYATOくんの声をお聞かせてしたかったんですが、途中で笑ってしまい

放送事故です笑

やっぱり元気なHAYATOくんがいいですよね。あと5年ぐらいしたら

嫌でも渋くなりますから〜〜〜笑

これ笑えました〜〜wwwwwwww


YouTube: 【珍回答続出?】文章力を鍛えるために イヤホンガンガンゲームしてみた!キミに届け! by KENSHIN

コメント

おつかれさまです。いつもブログありがとうございます😊
はじめてメール読まれて、ちょっとパニクってます。水1リットル飲んで乗り越えます…🚰
また来週もかわいい裏話、お待ちしております。

ブログ限定音声!で ぜひ 聴きたいです☆

なぜか大人の口調で話そうと、、って笑っちゃいますね ぜひ聴きたいですー こちらのブログで音声聴かせてもらえませんかー?
ラジオも楽しく聴かせてもらってますが、このブログもほんとに楽しませてもらってます!いつもありがとうございます(^^)

横浜のライブお疲れ様でした。あまりにもかっこよすぎてもう一度行きたくて、、旦那さまを説得してお願いして大阪のチケットとりました!
主婦なのでなかなか自由がきかないのですが、あのダンスパフォーマンスと歌声もう一度お目にかかりたいです。これからも応援します📣

渋くなりきれないはやちん、、、ぜひききたい、、、笑

コメントを投稿