fyb_switch_to_sp_js

« いよいよ花が咲きます🌺 | メイン | SHINくん お誕生日おめでとう〜 »

2022年10月18日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

birthday10月23日はSHINくんの誕生日です。

少し早いですが、今日番組でお祝いします〜〜〜

1665984346132

スタジオでは3年ぶりのお祝いです。

誕生日ケーキを用意しました。リスナーの皆さんも、ケーキでお祝いできたら是非!

夜遅いですが、SHINくんと一緒にケーキを食べましょう!!

birthdaySHINの日本おいしい発見は、その誕生日ケーキを食べます。

その時に、ファンの皆さんへの感謝の言葉を言います。

birthdaySHINのサンチェクは、鎌倉を散歩しました!!

写真はSHINくんが撮影しました

1663206870795

birthdaySHINくんの今一番好きなものを話します。あれを集めています〜〜

birthdaySHINくんが入隊前となにか気持ちが変わったことはありますか?という

質問にお答えします。SHINくんらしい言葉ですよ〜〜

birthdaySHINの今日の一言は、鎌倉にまつわる言葉です。

birthday昨日の倫太郎くんからの質問は「SHINくんの最近きてるアニメはなんですか?」

SHINくんアニメ好きなので、気になりますよね〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

今夜はお誕生日メッセージをブログのコメント欄に書き込んでください〜〜

またSHINくんのお誕生日をEK radioのリスナーの皆さんとお祝いできるの本当に嬉しいです!!

SHINくんは、ツンデレなので(笑)、喜んでくれるか緊張しました笑

SHINくん、今回のラジオの収録は本当に楽しみにしていました。

早めに日本に入ってきて、横浜に泊まっていました。

それぐらい日本に!横浜に戻ってくることが嬉しかったんです。

FMヨコハマの方にもちゃんと挨拶して、またよろしくお願いします!!

と自分で伝えてました。

そういう気持ちが人の心を動かすんですよね〜〜

SHINくん、さすがです!!これ自然にやっていることだからすごいです。

コメント

シンくんお誕生日おめでとう🎂🎉
シンくんのやりたい事たくさんやって健康で楽しい一年にしてね!!

HAPPY BIRTHDAY シンくん💖

こうしてまたラジオで誕生日をお祝いできてとてもうれしいです。


Gemes

しんくんお誕生日おめでとう〜!
これからも頑張ってね!ずっとだいすきだよ〜💞

シン君お誕生日おめでとう💛

これからはいっぱいお仕事がんばってくださいね!

応援してますheart


シンくん、おたんじょうびおめでとう🎉
またこうしてラジオきけてうれしいです♡
はやくシンくんとあえるといいな😃
それまでたのしみにしてます💕

SHIN君
🎂おたんじょうび、おめでとう、ございます🎂今年、一年、すてきな事が、ありますよーに🍀📻、たのしみに、しています。💖👍

SHINくんお帰りなさーい❣️
良かった〜❣️嬉しい💕
これからも応援してるからね〜!🥰

お誕生日おめでとうございます。あなたの到来を楽しみにしています。私はあなたのことが好きになって10年になりました。あなたはずっと進歩していて、成長過程は優秀で、あなたが後でもっと良くなることを望んで、私は小さな太陽で、あなたの毎日に付き添うことができます。
初めてあなたを知った時、あなたはオーディション番組で、あなたとチームメートの公演はとてもすばらしかった。その後、あなたは私の生活の不可欠な一部になりました。

シンくん、少し早いけどお誕生日おめでとう🎂🎉
日本に来てくれて嬉しいです😊
すてきな1年になりますように✨

また会える日を楽しみにしています❤️

しんくんは日本語ほぼ完璧なので、日本のアニメは日本語のまま理解できちゃいますか?私はハングル勉強中ですが、まだまだ… 早くしんくんの日本語力くらい話せるようになりたいです。

생일 축하해💙
おめでとうございます!すてきな一年になりますように(❛ᴗ❛人)✧

シンくん、お誕生日おめでとう!!
またラジオのスタジオでお祝いしてもらえてよかったね!
スタッフのみなさん、ありがとうございます😌

そして、久しぶりの日本を楽しめたみたいで何よりです😊
横浜もいいけど、鎌倉もいいよね〜
サンチェク楽しみにしてまーす☺️

SHINくん、すこし はやいですが…
Happy Birthday!!

また こうして SHINくんの おたんじょうびを おいわいできて ほんとうに うれしいです。

こんやも SHINくんのこえを たのしみにしていま〜す。

HAPPYBIRTHDAY🎉✨😆✨🎊
素敵な1年になりますように😌
早くシンくんに会いたいなぁ😉

少し早いけど
シンくんお誕生日おめでとうsign03birthdayheart04
ステキな1年になりますように❣️

ケーキはおいしかったかな?
横浜に泊まるシンくんw サンチェクもたくさんしてるし
かなりの横浜通になったのでは?
今日の鎌倉サンチェクも楽しみにしてます。

シン君誕生日おめでとう🎊
これからもずっと応援しています❗️
大好きです💖
ラジオ楽しみにしてます♪









  (\(\
♡\(๑ˊ∇ˋ)/

ラジオ楽しみにしています!

スタジオでは3年振りのお祝いなんだね( ´∀`)
コロナもあったから、長く日本に来られなくてシン君はさみしかったとおもいますが、私たちファンも寂しかったです(T-T)
ぜひ公開収録してください❗️
お誕生日おめでとう🎉
ラジオ聴きます〜(╹◡╹)

シン君ハッピーバースデー🎉🎂🎁
心も体も健康で、幸せな一年で有りますように❗️
ラジオあと少しだね📻
楽しみに待ってます♪

 ┏┻┻┻┓
 ┃誕生日┃
┏┻・・・・・・┻┓ ∧∧
 おめでとう  (。・ω・。)
┗━━━━━┛ (oo)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
ラジオの再開を楽しみに待っていました(^^)
おかえりなさい(^O^)
今日も楽しみにしています♪

しんくん✨HAPPYBirthday✨♥

今年もまた、ラジオで一緒にお祝いすることができて、本当に嬉しいです♪
ケーキは、用意出来なかったけど、明日にでも用意してお祝いしたいとおもいます♪

はやく会えるのをたのしみにまってます♪✨✨✨💕

シン君heart04안녕happy01
そして
おたんじょうび おめでとう✨cakeup
しあわせ たくさん の いちねん で ありますようにconfident

シン君お誕生日おめでとう🎂
ずっとずっと、応援していきます(^O^)
ラジオ楽しみにしています!

シンくん💖
お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
ことしも ステキな1年になりますように✨
シンくんに会いたいよ~🙌🙌

コメントを投稿