fyb_switch_to_sp_js

« いよいよ花が咲きます🌺 | メイン | SHINくん お誕生日おめでとう〜 »

2022年10月18日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

birthday10月23日はSHINくんの誕生日です。

少し早いですが、今日番組でお祝いします〜〜〜

1665984346132

スタジオでは3年ぶりのお祝いです。

誕生日ケーキを用意しました。リスナーの皆さんも、ケーキでお祝いできたら是非!

夜遅いですが、SHINくんと一緒にケーキを食べましょう!!

birthdaySHINの日本おいしい発見は、その誕生日ケーキを食べます。

その時に、ファンの皆さんへの感謝の言葉を言います。

birthdaySHINのサンチェクは、鎌倉を散歩しました!!

写真はSHINくんが撮影しました

1663206870795

birthdaySHINくんの今一番好きなものを話します。あれを集めています〜〜

birthdaySHINくんが入隊前となにか気持ちが変わったことはありますか?という

質問にお答えします。SHINくんらしい言葉ですよ〜〜

birthdaySHINの今日の一言は、鎌倉にまつわる言葉です。

birthday昨日の倫太郎くんからの質問は「SHINくんの最近きてるアニメはなんですか?」

SHINくんアニメ好きなので、気になりますよね〜〜

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

birthdaySHINの素顔>

今夜はお誕生日メッセージをブログのコメント欄に書き込んでください〜〜

またSHINくんのお誕生日をEK radioのリスナーの皆さんとお祝いできるの本当に嬉しいです!!

SHINくんは、ツンデレなので(笑)、喜んでくれるか緊張しました笑

SHINくん、今回のラジオの収録は本当に楽しみにしていました。

早めに日本に入ってきて、横浜に泊まっていました。

それぐらい日本に!横浜に戻ってくることが嬉しかったんです。

FMヨコハマの方にもちゃんと挨拶して、またよろしくお願いします!!

と自分で伝えてました。

そういう気持ちが人の心を動かすんですよね〜〜

SHINくん、さすがです!!これ自然にやっていることだからすごいです。

コメント

シンくん!!お誕生日おめでとう〜🎂
日本に来てくれて嬉しいよ☺️
シンくんに会える日を楽しみにしてます!
すてきな1年になりますように♡

シンくん誕生日おめでとう!!!!
たくさんお祝いするよ〜♡

シンくん こんばは❤️❤️

It's chuusday night again. Kyaaaaa >^<

Happy happy birthday Shin ❤️❤️
Maligayang kaarawan sa iyo. (it means "happy birthday to you" in Filipino)


I'm also curious what kind of anime are you watching right now, there's a lot of good anime this season my personal favorite is Mob Psycho III.

I'm glad your enjoying your stay in Japan.
Take care always ❤️❤️❤️

シンくん、誕生日おめでとう🎂
この一年も幸せにすごせますように☆
また会える日を楽しみにしています(ꕤ ॑꒳ ॑*)

シンくん생일 축하해요🎉
日本に来てくれて嬉しいです

シンくんの活躍応援してます❣️

シンくん ちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎉
シンくんらしく、楽しく毎日を過ごして、幸せな1年になりますように😊
生シンくんに会えるのを楽しみにしています。

日本へようこそ!!😻お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年お過ごしください!!☺︎

シンくんあんにょ〜ん😊

お誕生日おめでとう🎉🎉🎂
シンくんが今年一年とってもとっても幸せで
ありますように😊

ラジオ毎回楽しみにしているねー😆

シン君、おたんじょうび、おめでとうございます。
どんないちねんにしたいですか?
おうえんしています。

かまくらさんちぇく、すごーくたのしみです。
こんかいは、どこにいったのかな?

Happy birthday my love. I know its early but I really hope you continue to live your life to the fullest. Jamaican CandYs love you forever and more. Hope we get to see you sometime🥳🥳🥳🥳🎊🎉🪅

♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑)☆ ┃

ちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎊
今年はラジオの公開収録ないのかな?
スタッフさん、ぜひぜひお願いします❣️
ラジオ楽しみにしてるよ〜(о´∀`о)

お誕生日おめでとうございます!
すてきな いちねんが まっていますよ!!

シンくん誕生日おめでとうございます!!!
これからも沢山沢山応援しています!!
大好きです!幸せな1年を送ってください❤

SHINくんおめでとう👏SHINくんと誕生日が4日ちがいです!なのでいわってください!これからもたくさん日本でかつどうしてください

シンくんHAPPY BIRTHDAY☆
日本enjoyして下さい❤︎
早くファンミーティングして欲しいです〜

シンくん23日お誕生日お祝いします‼️🥺💗
素敵な1年にしてください~❗(*^^*)

Happy born day little one🍀✨✨🍀

🎂シンくん🎂

㊗️お誕生日おめでとう🎉🎊
カッコ良いシンくんのいろんな姿をみせてネ〜❤️
ずっとずっとずーと応援してます💚

シンくん、お誕生日おめでとうございます!🎉🎂🥳
この1年がシンくんにとって、すてきな年になりますように~
むりせずに、シンくんらしく、頑張ってください!
いつも元気をくれてありがとう🥰

シンくん、ミリ お誕生日おめでとうございますbirthday
ハッピーな1年になりますようにhappy01
今日のラジオも楽しみですlovely

シンくん안녕 🌠🌠

ちょっと早いですが
✨🎂✨Happy Birthday🎉✨🎁✨

シンくん、お誕生日おめでとう🎉
今まで以上に楽しいこと、幸せなことがいっぱいシンくんに降り注ぎますように...

早くシンくんに会いたーーい\(^-^)/

  💐💐HAPPY Birthday シンくん💐💐💕 
 조금 이르지만 생일 축하해요💐🎂🍷🍾
   태어나줘서 고마워요😊✨
 건강하고 멋진 1년이 되길 바랍니。
シンくん。今年もいっしょにおいわいできとても
うれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(≧▽≦)
E★Kradio。のスタッフさんありがとうございます❕

シンくん。かまくら行ってきたんですね〜。
どんなおはなしきくことできるのかな?
 ラジオ📻楽しみにしてます❗

ちょっと早いけど
해피버스데이 우리 원호야 ㊗️
火曜日のシンピナイトでおいわいできてほんとうにうれしい💟
今年はどんなケーキか楽しみです🎂
鎌倉산책もたのしみ。
なんねんかまえに大仏のまえでセルカとってたね✨
こんやはどんなお話が聞けるかなぁ
またこの番組がはじまってわたしのせいかつ、心がうるおってます。
ありがとう❤

シンくん
お誕生日おめでとう✨🎉
素敵な1年になりますように💕💕

  ☆∧_∧☆
☆。◇(*゚∀゚)◇。☆
| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|
|HappyBirthDay!|
|_______|
このいちねんが、シン君にとって幸せで
たくさんファンのみんなと会える事を願っています。
ラジオ楽しみにしているよ(^o^)

コメントを投稿