fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | CRAVITYと一緒にライブしたい!! »

2022年10月19日 (水)

KENSHINのヨコハマップ Eggs 'n Things

club今回は横浜マリンタワー1Fにオープンしたハワイ生まれのパンケーキのお店

Eggs 'n Thingsをご紹介します。

https://www.eggsnthingsjapan.com

Eggs 'n Thingsは1974年にハワイで誕生
コンセプトは“All Day Breakfast”
朝に限らず、昼でも夜でも美味しくてボリューム感のある
ブレックファーストメニューを楽しめます

テラス席は山下公園と海が見渡せ、ハワイのロケーションに似ています。

なんとKENSHINくんは修学旅行でハワイのEggs 'n Thingsに入ったことがあるそうです。

1666106015513

今回はストロベリー、ホイップクリームと
マカダミアナッツのパンケーキをいただきました。

すごい生クリーム〜〜〜感動です!!

1666106015589

1666106015370

パンケーキとストロベリーと生クリームの相性が最高!!

1666106015440

生クリームもさっぱりしていて、ペロッと食べれちゃいます。

1666106015474

パンケーキとKENSHINくん、映えですね〜〜

今回はお店の高橋さんにご紹介してもらいました。

ありがとうございました!!

1666106015324

1666106015348

お店のアクセスは

https://www.eggsnthingsjapan.com/marinetower/

<🍓謙信の素顔>

KENSHINくん食リポの最中、ホップクリームおいしいですね〜

と言ってたんです。ホップクリーム????

あ〜ホイップクリームね。ここはスルーしましたが

また言ったんです。ホップクリームが軽くて〜

これはさすがにいいました、ホイップクリームだよ!!と

そうしたら、知ってたかのように、すぐにホイップクリーム軽いですよね〜と

言ってました笑

皆さん、少しドジなKENSHINくんのこと、好きですよね!!笑

横浜マリンタワーまた来るね〜〜〜 by KENSHIN

1664942497515

1664942490297

コメント

パンケーキ、めっちゃおいしそうーー!!!

ブログありがとうございます😊
ドジっ子謙信くんいいと思います!
しばらくしたら忘れて間違っちゃわないかな?😁
生クリームの時はチェックします〜😜

謙信くんの天然でとってもいいこなのが可愛いです💕
ライブではゴリゴリなのに‼️
また横浜行ったときはぜひパンケーキ食べたいです✌️

謙信くん、ずっとホップクリームと覚えてたのでしょうか?
何だか可愛い言い間違い(覚え間違い)ですね☺️
トトロのメイちゃんが、とうもろこしを、とうもころしと言っていたのを思い出しました😳💓
もちろん、少しドジな謙信くんも大好きです🥰

生クリームたっぷりのパンケーキを持ってる謙信くんが100000000満点アイドルすぎて!
最近レポートするお店、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?
お友達も誘いやすくて助かってます☺️
今日もラジオ楽しみにしてます😊

ブログありがとうございます。ホップクリームにふいてしまいました🤭
でもそんな謙信くんかわいいですね。ラジオのレポートが楽しみです。

コメントを投稿