fyb_switch_to_sp_js

« SHINくん お誕生日おめでとう〜 | メイン | KENSHINのヨコハマップ Eggs 'n Things »

2022年10月19日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

shine今夜はONE N' ONLYの新曲「Good Day」をオンエアーします!!

お楽しみに!!

eventHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、ソンミンくんとウビンくんです。

今回は写真のポーズです。自撮りのポーズを教えてくれます。

そしてHAYATOくんが教えてもらったポーズで写真撮りました!!

現在来日中のCRAVITYですが、今日と明日は豊洲ピットでファンイベントです。

runTAKA STEPはTREASUREの「HELL0」です


YouTube: TREASURE - ‘HELLO’ M/V

1666146513027

cafeKENSHINのヨコハマップは、横浜マリンタワー1FのEggs 'n Thingsです。

パンケーキ食べます〜〜

1666106015370_2

crownワンエンのKT ZEPP Yokohamaのライブでのエピソードを話します。

HAYATOくんが選曲した2曲のライブについてです〜〜

bananaラップは、お兄ちゃんの誕生日に何をあげたらいいですか?

それをラップします。

japanesetea昨日のSHINくんからの質問は「プライベートで鎌倉に行ったことありますか?」

HAYATOくん行ったことあるのかな〜〜

1666146514614

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

t-shirt颯斗の素顔>

収録の時に、HAYATOくんのマネージャーさんがお菓子を買ってきてくれました。

今回はマフィンだったんですが、1人2個で、ジャンケンして好きなのを1個ずつとりました。

なんと2個は新作のマフィンだったんです。食べたいな〜〜と思ったら、ジャンケンに負けて

しまいました。HAYATOくん遠慮して違うの選ぶかな〜〜と思ったら、

ちゃんと新作選んでました笑

そしてあっという間に2個ペロリと食べてました。

でも、HAYATOくんが食べている姿を見ませんでした。

多分すごい速さで食べたんだと思います笑

そんなHAYATOくん好きですか???


YouTube: HAYATOまたご立腹?「最近またダンス力がたるんでるわ!」 ONE N' ONLYのダンスの実力はいかに?【しりとりダンス】【伝言ゲーム】【検証】

コメント

Good Day今までで1番好きです!
色んなところで沢山かかりますように!

ブログありがとうございます😊
もちろんそんなはやとくん好きですよ〜😁
今日豊洲行ったのかな?
今週も楽しかったです!☺️

新作を選んでいる颯斗くん、
そしてあっという間に完食してる颯斗くんも可愛いですね☺️
次はスタッフさんも新作食べられますように🥰
今日のラジオも楽しみにしています✨

いつも楽しいブログありがとうございます!!
え?もう食べたのってびっくりしますよね🤣
颯斗くん好きなものを食べる時、めっちゃ早食いになる気がします🤭

追伸です。先週読まれた分のステッカー届いてました。神奈川県からだいぶ遠いのに、スタッフさんお仕事早い!ありがとうございました。颯斗くんも忙しい中ありがたかお!

そんな颯斗くん好きです。スタッフさんに1個はおいといてもよかったかな?とも思いますけど、そうしないのがいかにもらしいというか…。
今週もブログありがとうございます。ラジオ楽しみにしてます。

耳かけてる謙信くんかわいすぎます🤤💕💓❤️

Eggs 'n Thingsのパンケーキ🥞前に食べたことあります!

とってもボリューミーですよね!!!

謙信くんがどんなリポートをしてくれるのか……楽しみです😊

だいすきです笑

コメントを投稿