fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | CRAVITYと踊りました!! »

2022年9月21日 (水)

KENSHINのヨコハマップ FRUITMINE

appleKENSHINのヨコハマップは、馬車道にあるフルーツサンドのお店「FRUITMINE」を

ご紹介します

1663728211346

https://fruitmine.jp

FRUITMINEのフルーツサンドは、カスタムでオーダーができます。

フルーツ、クリーム、生地を選べます。

今はイチゴの種類も選べます。

フルーツ(現在は夏いちご6種類、シャインマスカット、バナナ、キウイ)
クリーム(スタンダード、乳酸菌、チョコ)
生地(パン、スポンジ)

一番人気のカスタムはこれ!!

1663728212504

食べてみます〜

1663728213223

モグモグ ん〜〜おいしい

1663728213555

KENSHINくんのカスタムはこれ!!

1663728214586

KENSHINカスタム

1663728215527

食べてみます ガブッ

1663728216375

上手く食リポできたかな〜〜

1663728220590

お店のオダさん、ありがとうございました

1663728217703

FRUITMINEは、火曜日定休日 11時〜18時

中区住吉町5−51 野田ビル2F

馬車道駅 関内ホールのそばです

帰りに馬車道でいっぱい写真とりました

1663728218583

1663728219110

1663728219699





cherryblossom謙信の素顔>

この日は、KENSHINくん上機嫌でした笑

フルーツサンド美味しかったので、マネージャーさんやスタッフに、買ってくれる〜〜

と言ったんです。「雨が降る〜」と冗談で言いました。

そうしたらお店の方がお土産でフルーツサンドプレゼントしてくださり、

KENSHINくんのおごりはなくなりました笑

FRUITMINEの皆さんありがとうございました。

すご〜〜〜く美味しかったです。

KENSHINくんのおごりは、また次にお願いします〜〜笑 (もうないかも)

取材後は、写真撮って撮って!と、おねだりKENSHINくんでした笑

ここも、ここも〜と!!馬車道が素敵な場所だったので、そういう気持ちになるのは

分かりますが、観光客のようでした。

今回のファッションいいですね〜〜 皆さんの永遠の彼氏です。

コメント

馬車道だー!!!
もぐもぐ謙信くんかわいい😍
謙信くんが上機嫌の時におねだりすれば
奢ってもらえるんですね、、、😂
謙信くん写真いっぱい撮ってくれて嬉しい☺︎
いつもありがとうー!!

ブログありがとうございます!
雨降らなくて良かったですね😂
いちご🍓だけでも6種類?!おいしそう🤤
食レポも楽しみにしてます😊

謙信くんは "甘え上手" だから、おごられてるイメージはあるのですが、自ら『買ってあげる~』と言うなんて……本当に雨が降りそうなくらい珍しいですよね☔😯🙃😂😝笑

みんなに買って行きたくなるくらい美味しいフルーツサンドなんですね🥪🍓🍇

今回はお土産いただいて謙信くんのおごりは無くなったけど、またいつか『買ってあげるよ!』と謙信くんがいう日を楽しみにしてます😌💭

ブログありがとうございます。いいなあ、フルーツサンドおいしそう😊 どんな食レポになってるか楽しみです。

謙信くん、こんばんわ。今度ライブで横浜行くのでランチとかカフェとか参考にさせてください。
一冊の本とかになるといいのになぁ✨
ライブ楽しみにしてます。頑張ってください🫶

今日もブログありがとうございます!
フルーツサンド!めちゃくちゃ美味しそうですね〜😋
見た目もオシャレだし✨
謙信くんが上機嫌なのも納得。
是非行ってみたいです🎶

今日はフルーツサンドなんですね。
カスタムできるのいいですね。
謙信くんカスタムはパンにシャインマスカットにスタンダードなのかな?
おいしそう。
次はスタッフさんとはやとくんにごちそうしてあげてほしいですね☺️

コメントを投稿