fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | HAYATO&KENSHIN »

2022年8月 3日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 誕生会

birthdayヨコハマップ1ヶ月ぶりです。

(KENSHINくんがヨコハマップの収録日の時に体調不良で1ヶ月お休みでした)

誕生会も延期になっていたので、今日の放送で誕生会やります〜〜

16594978633890

と言っても、このご時世です。賑やかにやるのではなく、ご飯だけ食べました。

その時に、23歳になっての目標、ヨコハマップの今後などを話してくれました。

今は元気で、ご飯もいっぱい食べてました。

いつもより食べてたと思います。

食べ放題だったので、カニ、パスタ、デザートたらふく食べてました〜〜

16594978633891

リスナーの方が送ってくれた飾りです。

16594978633894



16594978633892

bar謙信の素顔>

食べ放題だと性格でるじゃないですが、お皿いっぱいに盛る人。

少しづつ盛る人。

KENSHINくんはこんな感じでした〜

20220725_194843

上のお皿は???間違えた〜と思って、手前の深いお皿に変えたんだと思います。

カニ、ピザ、パスタ。

ちなみにカニの食べ方知らなかったです。

ハサミを使うことも!! Sマネージャーに教えてもらい、一生懸命

身をほじって食べてました。

4回ぐらい取りに言ってました。

KENSHINくん、夏に弱いので、たくさん食べて、この暑い夏を乗り切ってほしいです。

普段は定食を食べるようにしているそうです。ちなみにタイ料理も好きだそうです。

コメント

毎回楽しいブログ有難うございます。
しかも、食べ放題の時のお皿の盛り方とか、カニの剥き方わからないとか、ファンにとってはめちゃくちゃありがたい情報盛り込んで頂き、さすがです😆🙏
謙信くん、夏に負けずに頑張れ〜❣️カニ、剥いてあげたい🤣

謙信くん、カニの食べ方知らないとは可愛い😳💕
おうちの方が、剥いてくれてたのでしょうか?
カニを4回も取りに行ってるのも可愛すぎるー😆💓
いっぱい食べて元気になってね☺️

誕生会のご報告ありがとうございます!
謙信くん元気になってモリモリ食べてるみたいで、安心しました〜。バイキングのお皿選び、私も時々間違っちゃいます😋

わーーーー!!!かわいいいいいい❤︎
謙信くんカニ食べた事ないの、、、?
夏生まれなのに夏に弱いの可愛すぎて、、、
暑いけどがんばろうね💦

謙信くんのお誕生日ありがとうございます。
リスナーさんの飾りまで出してくれるやさしさがすてき。
送ったリスナーさんうれしいだろうな。
カニの食べ方しらないの可愛過ぎ。

謙信くん改めてお誕生日おめでとうございます!
カニ美味しそうですね〜
素敵なお誕生日会になったようで、開いてくださった皆様ありがとうございました。
ラジオでそれを聴くの楽しみにしております!

謙信くんのお誕生会放送でもやってくださるの嬉しいです🎉

写真からも謙信くんの嬉しい気持ちが伝わってきますね😆😍😌

今夜の放送楽しみにしてます!

コメントを投稿