fyb_switch_to_sp_js

« HAYATOとCRAVITYでギャルピース✌️ | メイン | 不可能の反対は、可能じゃない!挑戦だ! »

2022年7月11日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今週も始まりました〜〜皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。倫太郎くんもね〜〜

今夜はシアターイングリッシュがあります。

今回は、どんな映画を紹介してくれるのかお楽しみに!!

horse今回はお悩み相談です。倫太郎くんが真剣に答えてくれます。

友達との悩みですが、男の人と女の人と考え方違ったりしますが、

こういう考えの違いが融合することが、いいんですよね。

何が正解か分からないこといっぱいあります。

倫太郎くんなりの考えを話します。

fuji新曲「Honey, You!」の感想教えてくださいね〜〜

今夜もかけます〜〜

いよいよ今週13日に配信されます〜〜

apple秘密のミニライブは、懐かしい曲で、最近The First Takeで話題です。

penguin倫太郎の言葉もあります!!

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220626_152916

おやつのグミ食べてます。E★K radioではおやつがでます笑

pc倫太郎の素顔>

今夜はオープニングでドラマ「君の花になる」の話しをします。

倫太郎くんがこのドラマのオーディションに受かっての不安。

そして今の心境などを話します。

倫太郎くんって本当に嘘がないんですよね〜〜

不安なときは、そんな顔しているし、楽しいときは、楽しそうな顔しているし笑

すごくわかりやすいというか・・・。

ドラマもオーディション受かったときは、すごく嬉しそうに報告してくれました。

今はドラマ関連の仕事もあり、段々不安や楽しみが交互にやってきているんだと思います。

倫太郎くんのあの笑顔がドラマでも見れるのかな〜〜〜あの笑顔があれば人を惹きつけます笑

頑張って!!!倫太郎くん。もうすぐ誕生日!!


YouTube: EP.10 メンバーもウキウキ!8LOOM衣裳合わせ『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

もうすぐHoney,You!リリース、
そして倫太郎くんお誕生日ですね😊
ドラマの撮影に大忙しの倫太郎くんですが
ラジオの放送や、このブログでは
飾らない素の倫太郎くんに会えるので
毎週とっても楽しみにしています!

悩み相談を受けてくれる倫太郎くん大好きです!
インスタでもお悩み相談を受けてくれるんです〜〜
今日もHoney,You!が聴けるんですね!
ありがとうございます🙏
もぐもぐりんちゃん可愛いです〜
君花楽しみです❤️‍🔥

コメントを投稿