fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年7月 6日 (水)

HAYATOとCRAVITYでギャルピース✌️

bellHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」のコーナーは、

ウビンさんとウォンジンさんが韓国の流行り言葉を教えてくれました。

잠깐만 チャムカンマン 待ってね!!

手のひらをだしながら言います。そうすると、メンバーの中で葛藤してても、アドバイスが聞けます。

これいいですよね。言い合いしたら、熱くなっちゃうけど 잠깐만 チャムカンマンと

言ったら、ちょっと頭を冷やして、人の言葉を聞こうと思えますよね。

HAYATAOくんは「ギャルピース」です。

もともと韓国からなのかな???

3人でギャルピースやってました笑 

また来週もよろしくお願いします〜〜〜

1656475899999

1656475902351_2

runそしてTAKA STEPは、CRAVITYの「Adreenaline」でした

 


YouTube: CRAVITY, Adrenaline (크래비티, Adrenaline) [THE SHOW 220329]

このダンスをHAYATOくんのTikTokで踊っていますので、みてくださいね〜〜

ブラジルでも踊ってるのかな〜〜笑

https://vt.tiktok.com/ZSR199xRJ/?k=1

bag人見記念講堂でのライブの感想いっぱいいただきました

ライブ後20時10分に、この番組に感想送ってくれました。

HAYATOくんも「ライブ終わってWatch Out! Radioにメール書いてくれて嬉しい」と!!

ライブが本当によかったから、すぐにメール送りたいと思ってくれたんですよね。

cafeお父さんと一緒にライブ来てくれた方もいました。そして娘さんとお父さんでSWAGになってくれた

そうです。HAYATOくんも「家族を連れてきてくれるの嬉しいです」と言ってましたね。

みなさん、親戚一同で来てください笑

eventCRAVITYのコーナーは、CRAVITYもワンエンも好きなので嬉しいと!!

どちらも好きだなんて!!最高ですね。

HAYATOくんも同世代だからハマっているゲームやアニメ、漫画の話しも気軽にしてくれた〜〜と

言ってましたね。収録後に話してました。

CRAVITYのメンバーも同世代の日本のアーティストと話せて嬉しかったんだと思います。

これからもよろしくお願いします!!

denimブラジルのアニメフェスのために、ブラジルに行ってるHAYATOくん。

もう着いたかな〜〜??

地球の反対側から魂を送ってくださいね〜〜

ONE N' ONLYはブラジルでもかましていくぜ〜〜〜とHAYATO先生は言うでしょう〜〜笑

fish梅干しでコロナの増殖が抑えられる研究がされているそうです。

まだ人で試されていないそうですが、HAYATOくんがコロナになってないことから

ありえますね。1日にすごい量を食べているに違いないので、HAYATOくんが

研究に貢献できるかもしれません。

これが本当にそうだったら、本当に梅が世界を救いますね。

梅最高ですね!!

yacht昨日のSHUくんの質問は「今日のお昼は何を食べましたか?」

収録前に食べたマフィンでした〜〜

あれが昼ごはん??? ちゃんと食べてね!

コメント

ブログありがとうございます💞
颯斗くんたち、無事にブラジル着きましたね☺️
ワンエンちゃんのルーティンSNS更新のタイミング
に慣れてしまって、落ち着きませんでした🥲
そんな中のラジオはとてもありがたかったです🥰
来週もよろしくお願いします🤞

ラジオありがとうございました!楽しかったです😊
なんか着いたってわかるまで落ち着きません😅
くれびてぃさんは教え合ったりできること多そうですね✌️梅ニュースびっくりしました😳はやとくんの野望にもびっくりです😂

もうブラジル着きましたかね?
こちらがソワソワしてしまいます笑

颯斗くんが被検体になる日も近いかもしれないですね!
ブラジルに行ってもかぶれず梅活して欲しいです☺️

颯斗くんって野菜嫌いだし少食(そう)だし
なんであんなに健康なのか気になります..
この日もマフィンだけだったんですね🥲
もりもり食べて体調崩さないようにして欲しいです!

ブラジルでも梅干しって言って欲しい
梅活、頑張ってきてね🤣
違うかっ笑笑

来週も楽しみ

コメントを投稿