fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「スリー・リーフ・クローバー」 | メイン | HAYATOとCRAVITYでギャルピース✌️ »

2022年7月 6日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunブラジルに旅立ったONE N' ONLY

24時間の飛行機、大丈夫でしょうか〜〜〜

グループはブラジルに行きましたが、ラジオはありますよ〜〜

今夜も盛り上がりましょう!!

sagittarius今日の放送は、本来ならKENSHINのヨコハマップがあってKENSHINくんのお誕生日スペシャルを

お送りする予定だったんですが、ヨコハマップの収録当日、体調を崩してしまったので

ヨコハマップはお休みとなります。今は元気になってブラジルにも行きましたので

安心してください。ブラジルでお誕生日も迎えるということで、特別な誕生日になりますね。

apple今週もHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」のコーナーあります!!

今回はウビンさんとウォンジンさんです。韓国の流行り言葉を教えてくれます。

runTAKA STEPは、一緒にコーナーやっているんですから~~~

CRAVITYの曲を紹介します〜〜「Adreenaline」です。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Adrenaline' MV

1656475907425

scissors人見記念講堂でのライブの感想いっぱいいただきました

たくさんの感想ありがとうございました

ライブ後すぐに、この番組に感想送ってくれました。ありがたいですね〜〜

そしてお父さんと一緒にライブ来てくれた方もいました。感謝ですね〜〜

eventCRAVITYのコーナーの感想メールきました。

denimブラジルのアニメフェスの意気込みも!!

fish梅干し情報もいただきました。貴重な情報です。

wineラップは新しいことに挑戦するしている方ですが、自分で発言できない!!

そんな方にラップします!!

yacht昨日のSHUくんの質問は「今日のお昼は何を食べましたか?」

HAYATOくん小食に見えますが、よく食べるんですよね〜〜

お菓子だけかな??? 

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

cherryblossom颯斗の素顔>

番組収録スタートの時、

「もういい?」と言うと、HAYATOくんが「あと5秒待ってください。長めの5秒でお願いします」

と!!長めの5秒とは??笑 い〜〜ち、に〜〜い、さ〜〜〜〜ん、し〜〜〜〜〜〜〜、5。

こんな感じです笑

いつもHAYATOくんに、おやつのグミを買っているんですが、

大袋を今回買ったんです。すぐに食べちゃいました。

それもいつ食べたのか分からないぐらい早いんです。

グミ本当に好きですよね。


YouTube: ONE N' ONLY/“LUCKY” Music Video

「LUCKY」で車の運転席にいるHAYATOくん。

免許はもっていません笑 車ではなくカメラが動いてくれています笑

コメント

謙信くん、体調不良だったとは…🥲
無事、みんなとブラジルに行けて良かったです☺️
お誕生日のお祝いは、帰って来てから何かの形でお祝い出来るといいですね🥰

謙信くん体調不良だったんですね🥲
今は元気にブラジル行ったようでよかったです!
ブラジルで誕生日迎えられるのも素敵なことですが
この番組でもお祝いリベンジ出来るといいなぁ..

リアタイ出来ないのが悔しいですが
今日もラジオ楽しみにしてます!

ブラジルの皆さん聞こえますかーーー!!
ラジオで寂しさを埋めます✌️
楽しんできてねーーー!ぶちかましてきてねー!

颯斗くんが日本にいなくてもラジオはある!めちゃくちゃうれしいです、FMyokohamaさん、ありがとうございます😊
謙信くん、元気になってなによりです。またヨコハマップもおねがいします。23時30分が楽しみです♪

ブログありがとうございます!
ブラジル行っちゃってちょっと寂しいので、ラジオで声聴けるの嬉しいです!長めの5秒、ご!だけ早くないですか?😂ラジオ楽しみにしてます!🤗

謙信くんの誕生日だな、と楽しみにしていたので残念です。
でも今は元気にブラジルですね。
誕生日はリベンジしてくれたら嬉しいです😊

謙信くんのお誕生日スペシャル楽しみにしてたので今回の放送で聴けなくて残念です……🥺

ブラジル🇧🇷から帰って来てから、E★K radioでもお祝いする回ありますか?
期待してもいいですか?🙏💓❤️

いつも可愛い颯斗くんの素顔ありがとうございます🤦‍♀️💕

コメントを投稿